出張で宿泊させて頂きました。 昨年同姓同名の方が1時間前にチェックインされてて、ホテル側が勝手にキャンセルしてしまう謎のアクシデントがありましたが、やっぱりリッチモンド鹿児島金生町は奇麗だし立地も良いし最高です。 提携駐車場ではありませんが、道向に平場の駐車場もあり便利です。 繁華街(天文館)からの距離も酔いさましには丁度良い距離感で、コンビニもローソン・セブンと近いので非常に助かります。 あとこれは個人的に好きなんですが、夜ホテルを出るとライトアップした山形屋!!この山形屋のノスタルジックな外観が昔から大好きです。勝手に南国のハロッズと呼んでます。 フロントの海外スタッフさんの日本語も丁寧で上手、ありがたいですね。 今後もゴルフや仕事で度々利用させて頂きます。