楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:4178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.78
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.95
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012-09-30 23:07:45

初めて利用させてもらいました。
立地条件はとても良いですね、ただ駐車場への入り口がわかりにくく、
もっと大変だったのは、帰る時に止めた所に行くのに30分探しました。
大変わかりづらかったです
朝食付きのプランを選んだのですが、朝食にはがっかりでした。
オークラグループということだったのでもっと期待してたのですが内容がいまひとつどころか、そこらにあるビジネスホテルと同じくらいですね。
そう思いながら食べてる時に近くにいるスタッフ(女性)が何か嫌な事でもあったのでしょうか(?)無愛想な顔で立ってるし、接客業とはいえがたい女性でした。
悪い事ばかり書きましたが、案内係りの方に道を訪ねたらとてもにこやかな顔で親切に教えていただきました。それが唯一良かった事ですかね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012-10-02 15:58:34

この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場や朝食の件でお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳なく思っております。

お客様のおっしゃる通り、駐車場は皆様迷われる方が多い為、正面玄関のベルデスクでご案内をしております。駐車場の空いている場所などもご案内させていただいておりますので、お手数ではございますが声をお掛けいただければと存じます。

そして、ご朝食の件では、お客様の期待に副える事が出来ずさらにスタッフの配慮も足りず、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様にご満足いただけるようお料理内容の改善、スタッフの教育に努めていく所存でございます。
お客様の意見を担当者に申し伝え、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

このようなことがあったにも関わらず、案内係にお褒めの言葉を下さり恐縮でございます。
お忙しい中ご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ADVANCE 30★夏得!(早割30日前まで)~朝食バイキング付~浜松駅から徒歩3分
ご利用のお部屋
【■喫煙可■デラックスシングル★ゆとりの27平米◆32階以上】