楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
松葉杖で来ました。障碍者用マークもボンネットに付けております。3泊分なので、結構荷物が多かったです。最初、駐車場に入る前に荷物だけ下ろして預かって頂こうと思い、ホテルエントランスに車を停め、ホテルの方がいらっしゃらないか探しましたがどなたもおらず、松葉杖をついて入口に入りましたが、そこにもどなたもいらっしゃいませんでした。仕方なく、地下駐車場に車を入れ、駐車場の事務所前へ行き、松葉杖をついて入口近くまで歩きましたら、中から気付いて下さって、車椅子用駐車場に案内して下さいました。松葉杖で、4個口の荷物を2回に分けてエレベータからフロントまで運んでおりましたが、スタッフの方々の姿も何人か確認出来ましたのに、どなたも荷物運搬のフォローはして下さいませんでした。チェックインをして初めて、荷物を部屋まで・・と云って頂けましたが、今更感を強く感じ、お断りしました。しかも部屋は、エレベータから一番遠く、外出等にも難儀を致しました。例えばリーガ等に宿泊すると、そう云ったコンディションの場合、割増アップグレードの御案内等も頂けたりしますのに。ビジネスホテル以下ですね。キャンセル料を払ってまで宿泊を止めるほど時間的にも余裕があるわけではございませんので、そのまま宿泊致しましたが、以降リピートは無いですね。最低の思いをした気分でした。職業柄、様々な方々とホテルの話になる事も多いですが、此処は色々なシーンでお薦め出来ない旨をお話しする事になりそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラアクトシティホテル浜松にお越し下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご到着時より十分なご案内ができずご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。多くのお客様が快適にホテルでお過ごし頂けますよう、私共スタッフも出来る限りお手伝いをさせて頂きたいと思っておりますので、どうかこの度の事はご容赦下さいますよう心からお詫び申し上げます。
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
松葉杖で来ました。障碍者用マークもボンネットに付けております。
3泊分なので、結構荷物が多かったです。
最初、駐車場に入る前に荷物だけ下ろして預かって頂こうと思い、ホテルエントランスに車を停め、ホテルの方がいらっしゃらないか探しましたがどなたもおらず、松葉杖をついて入口に入りましたが、そこにもどなたもいらっしゃいませんでした。
仕方なく、地下駐車場に車を入れ、駐車場の事務所前へ行き、松葉杖をついて入口近くまで歩きましたら、中から気付いて下さって、車椅子用駐車場に案内して下さいました。
松葉杖で、4個口の荷物を2回に分けてエレベータからフロントまで運んでおりましたが、スタッフの方々の姿も何人か確認出来ましたのに、どなたも荷物運搬のフォローはして下さいませんでした。
チェックインをして初めて、荷物を部屋まで・・と云って頂けましたが、今更感を強く感じ、お断りしました。
しかも部屋は、エレベータから一番遠く、外出等にも難儀を致しました。
例えばリーガ等に宿泊すると、そう云ったコンディションの場合、割増アップグレードの御案内等も頂けたりしますのに。
ビジネスホテル以下ですね。
キャンセル料を払ってまで宿泊を止めるほど時間的にも余裕があるわけではございませんので、そのまま宿泊致しましたが、以降リピートは無いですね。
最低の思いをした気分でした。
職業柄、様々な方々とホテルの話になる事も多いですが、此処は色々なシーンでお薦め出来ない旨をお話しする事になりそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラアクトシティホテル浜松にお越し下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時より十分なご案内ができずご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。多くのお客様が快適にホテルでお過ごし頂けますよう、私共スタッフも出来る限りお手伝いをさせて頂きたいと思っておりますので、どうかこの度の事はご容赦下さいますよう心からお詫び申し上げます。