楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
最悪、最低のホテル。空調設備が故障し、部屋が全然暖まらない。客室係に連絡すると、毛布を、2、3枚お持ちしましょうか。チェックアウト時は、責任者に伝えておきます。呆れ返るホテル、絶対に利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。しかしながら客室の空調不備におきまして、ご不便・ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。お部屋を調査致しましたところ、ご指摘の通り空調に不具合がございました。早急に担当の係りに伝え、修理の手配をさせて頂きました。また、スタッフの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。今後このような事が起きぬようスタッフの教育の再徹底を致す所存でございますので、どうぞご容赦頂けますようお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして有難うございました。
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
最悪、最低のホテル。空調設備が故障し、部屋が全然暖まらない。客室係に連絡すると、毛布を、2、3枚お持ちしましょうか。チェックアウト時は、責任者に伝えておきます。呆れ返るホテル、絶対に利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。
しかしながら客室の空調不備におきまして、ご不便・ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
お部屋を調査致しましたところ、ご指摘の通り空調に不具合がございました。
早急に担当の係りに伝え、修理の手配をさせて頂きました。
また、スタッフの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。
今後このような事が起きぬようスタッフの教育の再徹底を致す所存でございますので、どうぞご容赦頂けますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして有難うございました。