楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:4179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.78
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.94
  • 食事4.21

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013-10-12 10:33:00

部屋の広さ、設備、眺望は大変満足しました。

ただ、部屋にゴキブリがいました。客室係に連絡し退治してもらいましたが、こんなことは初めてでした。ゴキブリが徘徊していた部屋かと思うと、少々不快でした。
こちらから言い出すべきだったのかもしれませんが、部屋の交換などのオファーはなく、チェックアウトの際もフロント係はゴキブリ出現に触れられなかったのは、オークラブランドのサービスとしては残念な対応のように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2013-10-12 19:12:19

オークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきまして、大変残念な思いをさせてしまったにもかかわらず、貴重なお時間をさいてご意見を下さった事、心より感謝致します。
本来あってはならない事が起こり、又その対応につきましても不十分でございました。
当該部屋はすぐに消毒をし、対応したスタッフにも厳重注意と指導致しました。
今後は二度と、このようなご迷惑をおかけすることの無いよう、努めて参りますのでどうかご容赦下さいませ。
これに懲りませず、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

貴重なご意見をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
プレミアム割 【タイムセール】 ビジ得プラン◇朝食付き◇ ~期間限定!今がチャンス!!~
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】