楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
部屋の広さ、設備、眺望は大変満足しました。ただ、部屋にゴキブリがいました。客室係に連絡し退治してもらいましたが、こんなことは初めてでした。ゴキブリが徘徊していた部屋かと思うと、少々不快でした。こちらから言い出すべきだったのかもしれませんが、部屋の交換などのオファーはなく、チェックアウトの際もフロント係はゴキブリ出現に触れられなかったのは、オークラブランドのサービスとしては残念な対応のように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊におきまして、大変残念な思いをさせてしまったにもかかわらず、貴重なお時間をさいてご意見を下さった事、心より感謝致します。本来あってはならない事が起こり、又その対応につきましても不十分でございました。当該部屋はすぐに消毒をし、対応したスタッフにも厳重注意と指導致しました。今後は二度と、このようなご迷惑をおかけすることの無いよう、努めて参りますのでどうかご容赦下さいませ。これに懲りませず、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
部屋の広さ、設備、眺望は大変満足しました。
ただ、部屋にゴキブリがいました。客室係に連絡し退治してもらいましたが、こんなことは初めてでした。ゴキブリが徘徊していた部屋かと思うと、少々不快でした。
こちらから言い出すべきだったのかもしれませんが、部屋の交換などのオファーはなく、チェックアウトの際もフロント係はゴキブリ出現に触れられなかったのは、オークラブランドのサービスとしては残念な対応のように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきまして、大変残念な思いをさせてしまったにもかかわらず、貴重なお時間をさいてご意見を下さった事、心より感謝致します。
本来あってはならない事が起こり、又その対応につきましても不十分でございました。
当該部屋はすぐに消毒をし、対応したスタッフにも厳重注意と指導致しました。
今後は二度と、このようなご迷惑をおかけすることの無いよう、努めて参りますのでどうかご容赦下さいませ。
これに懲りませず、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。