楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:4168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.77
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.94
  • 食事4.20

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015-05-04 15:37:00

今回は申し訳ありませんが苦情です。

部屋内にちょっとした不手際がありましたが、快適に過ごせました。朝食も美味しく、特にうなぎ御飯がよかったです。いつも我儘も受け入れていただき、今回は問題なく満足できたので、ホテルアンケートも出さずチェックアウトしました。

しかし、チェックアウト精算時にヘルスクラブ料金が違っている旨をフロントへ伝えた(ヘルスクラブ担当者からONEHARMONYカードメンバーは同料金が割引きになると説明を受けた)ところ「もう入力済で訂正できない」との回答。
入力し直しできないか?と尋ねたところ「先にメンバーズカードを提示頂ければ」との回答。これ以上争っても余計嫌な気持ちになるため、仕方なく応じた次第です。

入力訂正ができないわけ無いでしょ?
第一、チェックイン時に間違いなくカードを提示しましたよ!
当該カード入会は御ホテルより勧めて頂いたのですよ。
宿泊費に対してポイントがつかないことも楽天の案内で知っていましたよ。

割引き目的では無いのだし、そんな全く説得力の無い見え透いた口実でお客をねじ伏せようとする対応が不快でした。気持ちの良い滞在が最後のそれで台無しです。

冒頭の不手際(部屋のデスクに他人の荷物‥段ボールの箱が置いてあった)に対して翌日の担当者へ申し送りも無いのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2015-05-08 14:54:13

いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊の際にはフロントスタッフをはじめ従業員の至らぬ点でお客様に対し大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
対応させていただきました従業員への指導はもちろんの事、徹底した従業員教育、更には社内の連携においても厳しく律していく所存でございます。
お客様へは再度衷心よりお詫び申し上げます。
これに懲りませず次回浜松にお越しの際にご用命頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■SAVER シンプルステイ≪朝食付き≫ JR浜松駅から徒歩3分~夜景と眺望が人気のホテル~
ご利用のお部屋
【□禁煙□デラックスシングル★ゆとりの27平米◆32階以上】