楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
風呂の掃除がされてなかった。ティッシュペーパー、タオルが散乱してた。フロントに電話してホテルの方に来てもらったが、風呂を掃除してくれなかった。普通は部屋を変えるべき。ホテル名の冠にそぐわないサービスの悪さにがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラアクトシティホテル浜松にご宿泊頂きありがとうございます。浜松でのご滞在に私共をお選び頂きましたにも関わらず、ご滞在でのご不快の念、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。通常、お部屋・バスルームの清掃後に責任者が最終チェックを行っておりますが、今回は確認が不十分であったことが原因でございます。お部屋にお伺いしたスタッフの対応を含めてお客様へのおもてなしの心が欠けており、教育不足を痛感しております。スタッフひとりひとりの意識をさらに向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう努力してまいりますので、今後ともオークラアクトシティホテル浜松をよろしくお願いいたします。貴重なご意見、お時間をいただき誠にありがとうございました。
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
風呂の掃除がされてなかった。
ティッシュペーパー、タオルが散乱してた。
フロントに電話してホテルの方に来てもらったが、風呂を掃除してくれなかった。
普通は部屋を変えるべき。
ホテル名の冠にそぐわないサービスの悪さにがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラアクトシティホテル浜松にご宿泊頂きありがとうございます。浜松でのご滞在に私共をお選び頂きましたにも関わらず、ご滞在でのご不快の念、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。通常、お部屋・バスルームの清掃後に責任者が最終チェックを行っておりますが、今回は確認が不十分であったことが原因でございます。お部屋にお伺いしたスタッフの対応を含めてお客様へのおもてなしの心が欠けており、教育不足を痛感しております。スタッフひとりひとりの意識をさらに向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう努力してまいりますので、今後ともオークラアクトシティホテル浜松をよろしくお願いいたします。貴重なご意見、お時間をいただき誠にありがとうございました。