楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
夜遅いチェックインだった為、到着前に電話を入れた際の女性フロントの対応が悪かった。その後チェックインした際の対応でも、なるほどと感じた。部屋やアメニティなど、値段には見合わないレベルであった。更に、バスタブには、長い髪の毛が落ちていた。翌朝、予定を変更して早々にチェックアウトした。オークラの名を信用しておりましたのに、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応およびお部屋の清掃不備により、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。時間帯や状況等に関係なく、このような対応は本来あってはならないことでございます。対応をしたスタッフを含め再指導を徹底して行なって参ります。貴重なご意見を賜りありがとうございます。いただいたご意見を必ず活かしサービス向上に努めて参ります。オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 粟倉
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
夜遅いチェックインだった為、到着前に電話を入れた際の女性フロントの対応が悪かった。その後チェックインした際の対応でも、なるほどと感じた。
部屋やアメニティなど、値段には見合わないレベルであった。
更に、バスタブには、長い髪の毛が落ちていた。
翌朝、予定を変更して早々にチェックアウトした。
オークラの名を信用しておりましたのに、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応およびお部屋の清掃不備により、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。時間帯や状況等に関係なく、このような対応は本来あってはならないことでございます。対応をしたスタッフを含め再指導を徹底して行なって参ります。貴重なご意見を賜りありがとうございます。いただいたご意見を必ず活かしサービス向上に努めて参ります。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 粟倉