楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:4178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.78
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.94
  • 食事4.21

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よもぎときなこさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

よもぎときなこさん [50代/女性] 2022-01-18 20:24:15

ビジネスホテルではなくシティホテルを選択するということは、それなりに「優雅さ」を期待してのことです。コロナ禍だからこそルームサービスを中止するのはいかがなものかと思います。ルームサービスでの食事は客にとっては一番安全な滞在ですよね。従業員の感染予防という観点からの中止なら、某ホテルのようにドアの前で受け渡しで部屋には入らないとか、工夫できませんか?緊急事態宣言中でも蔓延防止適用中でもないのに、19時半にはすべてのレストランが閉店し夕食難民になるとは思ってもみませんでした。
朝食のレストランのスタッフの方々は笑顔の対応で、だからこそもったいないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2022-01-24 12:36:33

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ルームサービスやレストランの営業時間につきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、コロナ禍でサービスに制限がある中でも、出来る限りお客様にご満足いただける工夫を考えてまいりたいと思います。いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いサービスができるよう努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】■スタンダードプラン≪朝食付≫浜松駅から徒歩3分★全室高層階★
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードダブル★ゆとりの27平米◆32階以上】