楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:4168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.77
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.94
  • 食事4.20

総合1

Levorg1829さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

Levorg1829さん [60代/男性] 2022-07-04 14:24:38

ホテルフロントのサポートの方は親切だった。部屋に置いてあったマルチ携帯充電器 は良い。iPhone・B・C 接続可能。

しかし、以下について改善が望まれる。
(1)パーキング案内
(2)徒歩で外に出るときの館内案内


(1)パーキング
超わかりづらい。食事の予約時間に迫っていたのでとても焦った。

っていうか、口コミを読んでみると2012年から同じ不満が記載されている。ホテル側の回答では改善する旨記載されている、が、10年間改善されていない。口先だけなんでしょうね。何を言っても無駄かな。

まず、どこにとめていいかわからない
地上のホテルエントランス車寄せにホテル関係とおぼしき人員は誰もいない。

パーキングと思われる地下に入っていくと、どこに停めていいか案内がない。ホテル客用のスペース、やっとわかったが、行ってみると満車、また、分からなくなり、もう一周すると、小さい字で、満車の場合は、・・と表示があるのに気づいた。もっと分かりやすくしてほしい。

ホテルHPにパーキングの説明があるが全く使い物にならない。これを読むだけで初めてパーキングに行って分かるか、とても疑問。


(2)ホテル内案内
ホテル外にでるとき、2階からJR駅に行ける旨、エレベーターに記載があった。2階で降りると全く案内・サインボードなし。パーキングと同じく、勝手に探せ、と言うことか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2022-07-07 14:20:28

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、駐車場やホテル内のご案内に関し、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、駐車場につきましては今までも多くのご指摘をいただいております。その都度より分かりやすいご案内ができるよう、新たな看板の設置やHP内の案内の改善に努めてまいりましたが、十分ではなく大変申し訳なく思います。今回頂戴したご指摘を真摯に受け止め、再度HPや案内看板を検証し、少しでも分かりやすいご案内ができるよう取り組んでまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 頭島

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【夜景】SAVER シンプルステイ≪素泊まり≫夜景ランキング全国4位! 眺望が自慢
ご利用のお部屋
【<禁煙>スタンダードツイン 31平米 2ベッド】