楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
以前0歳児連れで宿泊した際に良かったので、今回0歳と5歳児連れで宿泊しました。しかしルームサービスがなくなっており、残念な結果でした。1拍目は天候や時間などの都合でレストランのテイクアウトにしたところ、量も少なく、簡素なアルミパウチパッケージのせいなのか、料理の質も落ちていると感じました。朝食のビュッフェは他のビジネスホテルよりは良いですが、すごく良いかというとそこまでではないと感じました。ルームサービスがあれば評価が変わっていたかもしれません。従業員の数が足りず余裕がないからなのか、ホスピタリティの質が以前宿泊したときのレベルからだいぶ落ちていると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。しかしながら、ルームサービスの休止やテイクアウトのお料理、朝食など、ご期待に沿う事が出来ず誠に申し訳なく存じます。いただいたご意見とご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。オークラアクトシティホテル浜松 料飲部 高橋
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
以前0歳児連れで宿泊した際に良かったので、今回0歳と5歳児連れで宿泊しました。
しかしルームサービスがなくなっており、残念な結果でした。
1拍目は天候や時間などの都合でレストランのテイクアウトにしたところ、量も少なく、簡素なアルミパウチパッケージのせいなのか、料理の質も落ちていると感じました。
朝食のビュッフェは他のビジネスホテルよりは良いですが、すごく良いかというとそこまでではないと感じました。
ルームサービスがあれば評価が変わっていたかもしれません。
従業員の数が足りず余裕がないからなのか、ホスピタリティの質が以前宿泊したときのレベルからだいぶ落ちていると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。しかしながら、ルームサービスの休止やテイクアウトのお料理、朝食など、ご期待に沿う事が出来ず誠に申し訳なく存じます。いただいたご意見とご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。
オークラアクトシティホテル浜松 料飲部 高橋