楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
正直に投稿させて頂きます。こちらのオークラさんへは2回目、神戸、京都等では何度か利用させて頂いております。いつも気持ちよく利用させて頂いておりましたので今回は本当に残念でした。急遽子供連れという事になり添寝利用になりましたが、フロントの方の対応は良く、お部屋も少し広いシングルルームに変えて頂けこの件に関しては、喜んでおります。有難う御座いました。他にルームサービスの係の方等の対応は気持ちよかったです。残念だったのは、ホテルへの戻りが遅く殆どのレストランが閉まっている状態でしたので、その時間に営業しているスカイラウンジを利用させて頂こうと思い、子供連れでしたし、まずホテル入口付近におられた方に子供連れでも食事が出来るかどうか確認させて頂きましたら「大丈夫です」との事でしたので安心して30階のスカイラウンジに向かいました。が、メニューに眼を通して中に入ろうとしたら直に止められました。「お子様連れは入れません」と。一応、下で食事させて頂けると確認させて頂いて上がってきたのですが・・・って事をつげましたが「未成年者の入店は無理です」と、とーぜんじゃないですか!?みたいな言い方をされて追い出されました(そんな感じです)。とりあえずルームサービスをすすめられて時間もギリギリだったので慌てて部屋に帰り何とかルームサービス(混んでいた様で30分以上待ちました)で食事は出来ましたが。。。やはり、すっかり冷めていました。何度も幾つものホテルを利用させて頂いておりますが、あんなに失礼な扱いを受けたのは初めてです。後、深夜に入浴しようとしたら、シャワーカーテン(付け忘れだったみたいです)が付いていなくて使いにくかったですし、早朝には、多分他の宿泊者の方達!?が凄い騒いでバタバタと走って行く音が凄く気になりましたし・・・とにかく残念ながら今回の滞在は「決して気持ちの良い滞在でした」とは言えませんでした。翌日も、ランチをしにスカイラウンジに行ったら貸切とかで利用できませんでした。貸切で利用出来ないのなら出来ないと、上がってくる前にもう少し判りやすくどこかに掲示して頂けると良いカナ!?と思います。他にも同じように上がって~利用できない事を知りガッカリして下りられる方が何人かいらっしゃいました。個人個人は、貸切の方に比べると小さいかもしれませんが、もう少し配慮して頂ければ嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。スカイラウンジ「パガニーニ」は20:00以降、18歳未満のお客様のご入場をご遠慮いただいているにも関わらず、ロビースタッフのご案内が間違っており、またレストランスタッフの対応につきましても、お客様に不快な思いをお掛かけしてしまい深くお詫び申し上げます。またスカイラウンジの貸切営業のご案内につきましてもご指摘いただきましたとうり、よりわかりやすく表示するよう検討してまいります。今後より一層皆様に快適にご滞在いただけますようスタッフ一同日々努力してまいりますので変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
正直に投稿させて頂きます。こちらのオークラさんへは2回目、神戸、京都等では何度か利用させて頂いております。いつも気持ちよく利用させて頂いておりましたので今回は本当に残念でした。急遽子供連れという事になり添寝利用になりましたが、フロントの方の対応は良く、お部屋も少し広いシングルルームに変えて頂けこの件に関しては、喜んでおります。有難う御座いました。他にルームサービスの係の方等の対応は気持ちよかったです。残念だったのは、ホテルへの戻りが遅く殆どのレストランが閉まっている状態でしたので、その時間に営業しているスカイラウンジを利用させて頂こうと思い、子供連れでしたし、まずホテル入口付近におられた方に子供連れでも食事が出来るかどうか確認させて頂きましたら「大丈夫です」との事でしたので安心して30階のスカイラウンジに向かいました。が、メニューに眼を通して中に入ろうとしたら直に止められました。「お子様連れは入れません」と。一応、下で食事させて頂けると確認させて頂いて上がってきたのですが・・・って事をつげましたが「未成年者の入店は無理です」と、とーぜんじゃないですか!?みたいな言い方をされて追い出されました(そんな感じです)。とりあえずルームサービスをすすめられて時間もギリギリだったので慌てて部屋に帰り何とかルームサービス(混んでいた様で30分以上待ちました)で食事は出来ましたが。。。やはり、すっかり冷めていました。
何度も幾つものホテルを利用させて頂いておりますが、あんなに失礼な扱いを受けたのは初めてです。後、深夜に入浴しようとしたら、シャワーカーテン(付け忘れだったみたいです)が付いていなくて使いにくかったですし、早朝には、多分他の宿泊者の方達!?が凄い騒いでバタバタと走って行く音が凄く気になりましたし・・・とにかく残念ながら今回の滞在は「決して気持ちの良い滞在でした」とは言えませんでした。翌日も、ランチをしにスカイラウンジに行ったら貸切とかで利用できませんでした。貸切で利用出来ないのなら出来ないと、上がってくる前にもう少し判りやすくどこかに掲示して頂けると良いカナ!?と思います。他にも同じように上がって~利用できない事を知りガッカリして下りられる方が何人かいらっしゃいました。
個人個人は、貸切の方に比べると小さいかもしれませんが、もう少し配慮して頂ければ嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
スカイラウンジ「パガニーニ」は20:00以降、18歳未満のお客様のご入場をご遠慮いただいているにも関わらず、ロビースタッフのご案内が間違っており、またレストランスタッフの対応につきましても、お客様に不快な思いをお掛かけしてしまい深くお詫び申し上げます。
またスカイラウンジの貸切営業のご案内につきましてもご指摘いただきましたとうり、
よりわかりやすく表示するよう検討してまいります。
今後より一層皆様に快適にご滞在いただけますようスタッフ一同日々努力してまいりますので変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。