楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
5月2日に宿泊しました。外観と違い部屋は古いイメージでした。景色は良かったです。アメニティが少なく不便さを感じました。 夕食はホテル内で食べたかったのですが、予約が一杯で食べたかった食事どころに行けず、結局外へ食べに行きました。事前に禁煙ルームがとれるか確認の電話をした時に予約が必要の旨知らせて欲しかったです。翌日は大凧揚げ大会があるそうで、エレベーターが混雑していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オークラアクトシティホテル浜松をご利用頂きまして、誠に有難うございます。アメニティや夕食のご案内の件、エレベーターの混雑について、大変不快な思いをさせてしまい、そして、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。全てスタッフの配慮が足りず、お客様のせっかくのご滞在をこのような形にしてしまい心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見はすぐに各部署に報告させて頂きました。スタッフ一同、このような事が起きぬよう、精一杯サービスの向上に努めて参る所存でございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
5月2日に宿泊しました。外観と違い部屋は古いイメージでした。景色は良かったです。アメニティが少なく不便さを感じました。
夕食はホテル内で食べたかったのですが、予約が一杯で食べたかった食事どころに行けず、結局外へ食べに行きました。事前に禁煙ルームがとれるか確認の電話をした時に予約が必要の旨知らせて欲しかったです。
翌日は大凧揚げ大会があるそうで、エレベーターが混雑していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オークラアクトシティホテル浜松を
ご利用頂きまして、誠に有難うございます。
アメニティや夕食のご案内の件、
エレベーターの混雑について、
大変不快な思いをさせてしまい、
そして、ご不便をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
全てスタッフの配慮が足りず、
お客様のせっかくのご滞在を
このような形にしてしまい
心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見はすぐに各部署に報告
させて頂きました。
スタッフ一同、このような事が起きぬよう、
精一杯サービスの向上に努めて参る所存で
ございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。