楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:4187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.81
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.90
  • 食事4.23

サービス4

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010-05-05 22:10:50

5月2日に宿泊しました。外観と違い部屋は古いイメージでした。景色は良かったです。アメニティが少なく不便さを感じました。 
夕食はホテル内で食べたかったのですが、予約が一杯で食べたかった食事どころに行けず、結局外へ食べに行きました。事前に禁煙ルームがとれるか確認の電話をした時に予約が必要の旨知らせて欲しかったです。
翌日は大凧揚げ大会があるそうで、エレベーターが混雑していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010-05-10 17:17:19

この度は、オークラアクトシティホテル浜松を
ご利用頂きまして、誠に有難うございます。

アメニティや夕食のご案内の件、
エレベーターの混雑について、
大変不快な思いをさせてしまい、
そして、ご不便をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。

全てスタッフの配慮が足りず、
お客様のせっかくのご滞在を
このような形にしてしまい
心よりお詫び申し上げます。

お客様のご意見はすぐに各部署に報告
させて頂きました。

スタッフ一同、このような事が起きぬよう、
精一杯サービスの向上に努めて参る所存で
ございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(41階以上) ゆとりの27平米】