楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:4179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.78
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.94
  • 食事4.21

総合4

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010-05-05 23:46:41

母と二人でGWに朝食付プランで2泊しました。数年前にレディースプランで利用した際に少しがっかりしたことがあったのですが、今回は気持ちよく過ごせました。部屋の設備は最新式ではないものの、広く眺めがよかったです。
GW期間中ということで和食レストランでの朝食が選べなかったのは残念ですが、バイキングもとても美味しかったです。
従業員の方の応対も、前回より明るく気持ちの良い印象を受けました。
ただ、一つ残念だったのは前回に引き続き今回もチェックイン時の部屋への案内がなかったこと。案内をしてもらえている人もいるようでしたが、案内の有無はプランによってなのでしょうか・・・。高齢の母との旅行で両手に荷物を持っていたので、出来ればお願いしたかったです。
全体としては満足です。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010-05-10 16:46:04

この度は、オークラアクトシティホテル浜松を
ご利用頂きまして、誠に有難うございました。

お部屋の案内に付きまして、
前回に引き続き不快な思いをさせてしまった事、
大変申し訳ございませんでした。

すぐに各担当の部署に報告させて頂きました。
本来ならば、お客様の状況やお心を察し、
すぐに対応すべきところを、
スタッフの配慮が足りず、
心よりお詫び申しあげます。

そして、このような事があったにも関わらず、
お部屋やバイキングのお褒めのお言葉を
頂きまして誠に有難うございます。

これからも、スタッフ一同精一杯努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・ゆとりの31~35平米◆32階以上】