楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:4179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.78
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.94
  • 食事4.21

総合4

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010-05-12 10:51:12

5/1に宿泊させていただきました。
チェックインの際、予約していたはずの部屋とは違う部屋での予約になっており、予約の控えを持っていっていたためそれをお見せし、結局かなりアップグレードされたお部屋に宿泊させていただくことになりました。
普段はとても宿泊できないようなお部屋だったため、夜景も含め感動いたしました。
朝食もこんなにいろんな種類があり、すべて「おいしい!」と思えたのは久しぶりでした。
建物、設備には若干古さを感じますが、きれいに清掃もされており、とても快適に過ごすことができました。
トイレだけは、ウォシュレットになるといいなと思いましたが・・・。
また、宿泊プランについていた「お菓子」もとても美味しく、とてもうれしかったです。

ただ1点だけ・・・今回のアップグレードにとても感動したので、細かいことは言わないでもと思いましたが、やはり一流のホテルだと思いますのであえて書かせていただきますが、
今回の予約の際の手違いについて、ホテル側のミスではないというのは分かりましたが、
こちらもおかしなことを言っているのではなく、チェックインの対応の際、一言「お詫び」の言葉がほしかったです。
つい、そういう部分は気にして聞いてしまいますが「ホテル側に否はない」と受け取れるような言葉しか聞けなかったことはとても残念でした。
手違いやミスはどこでもありうることですが、その後の対応、気持ち次第でそんなことどうでもよく思えるようになると思います。
一流のホテルだと思いますので、今後さらに発展していかれるといいなと思います。
この度は本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010-05-12 16:17:21

この度はオークラアクトシティホテル浜松にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

ホテルに到着してほっとする瞬間に、ロビーにおるスタッフが最大限の配慮をしてお迎えせねばならないところ、お客様への配慮が欠けていた為に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見をフロント責任者に必ず申し伝え、スタッフ教育に努める所存でございます。

最後に、多くの言葉を選んでご意見下さいましたお客様の優しさに感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
記念日プラン ~二人の記憶~ (朝食またはランチ付)★特典多数★
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(50平米・シャワーブース付)】