楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
韓国からの友人を紹介したのですが、チェックインの際 いきなり“前払いで” といわれて びっくりしました。理由を聞くと“ネットでの受付なので”とのことです。今まで、国内外でネットの予約だからと前払いした記憶は無いように思いますが 記憶違いでしょうか。旅の初日に一寸嫌な思いがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中でオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございます。大切な方との宿泊にスタッフの配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お支払いにつきましては、インターネットの予約画面に記載がございますが、スタッフのご案内が不十分で分かりにくく、重ねてお詫び申し上げます。これからスタッフの案内を徹底しお客様のご期待に少しでも副えるよう日々精進して参ります。何卒宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
韓国からの友人を紹介したのですが、チェックインの際 いきなり“前払いで” といわれて びっくりしました。理由を聞くと“ネットでの受付なので”とのことです。今まで、国内外でネットの予約だからと前払いした記憶は無いように思いますが 記憶違いでしょうか。旅の初日に一寸嫌な思いがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中でオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございます。
大切な方との宿泊にスタッフの配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お支払いにつきましては、インターネットの予約画面に記載がございますが、スタッフのご案内が不十分で分かりにくく、重ねてお詫び申し上げます。
これからスタッフの案内を徹底しお客様のご期待に少しでも副えるよう日々精進して参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。