楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
「冷蔵庫が空の部屋になります」と言われたので、「分かりました」と答えました。「必要時はコンビニへ」との案内でしたが、「冷蔵庫の電源は入ってるんですか?すでに冷えてないと困るんですが?」と尋ねると「それは分かりません」との返答でした。実際には冷蔵庫の電源は入っていましたが・・・。こういう試みをするのであれば、スタッフは十分に状況を把握しておくべきです。また、冷蔵庫が空では正直、不便です。飲みたいときにわざわざ客をコンビニまで行かせるのはどうかと思います。せめて同じ階に自動販売機を設置すべきです。また、「冷蔵庫が空の部屋になります」と言われたときに「嫌です」と答えれば部屋を変更してくれたのでしょうか?予約の段階でこんなこと書いてないのだから、「冷蔵庫が空の部屋になります」ではなく、「冷蔵庫が空の部屋と飲み物を用意してある部屋のどちらがよろしいですか?」もしくは「冷蔵庫が空の部屋にご協力いただけないでしょうか?」と聞くべきだと思います。「冷蔵庫が空の部屋」の場合は、不便なのだから値段が少し安いとかの配慮が必要だと思います。同じ金額なら、使うかどうか分からないけど、飲み物が置いてある部屋の方がよいに決まってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございます。お部屋の冷蔵庫につきましてスタッフの配慮が足りずご案内が不十分であったこと大変申し訳なく思っております。冷蔵庫のご利用が減少しておりまして、先月よりドリンクをご用意しておらないフロアを設けました。お客様が仰るように本来ならばお客様に快適にお過ごし頂けますよう把握しておかなければならないことを確認が不十分でありご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が二度と起きませんよう然るべき責任者へ報告し、スタッフへの教育を徹底致します。これに懲りませず、またオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
「冷蔵庫が空の部屋になります」と言われたので、「分かりました」と答えました。「必要時はコンビニへ」との案内でしたが、「冷蔵庫の電源は入ってるんですか?すでに冷えてないと困るんですが?」と尋ねると「それは分かりません」との返答でした。
実際には冷蔵庫の電源は入っていましたが・・・。
こういう試みをするのであれば、スタッフは十分に状況を把握しておくべきです。
また、冷蔵庫が空では正直、不便です。飲みたいときにわざわざ客をコンビニまで行かせるのはどうかと思います。せめて同じ階に自動販売機を設置すべきです。
また、「冷蔵庫が空の部屋になります」と言われたときに「嫌です」と答えれば部屋を変更してくれたのでしょうか?予約の段階でこんなこと書いてないのだから、「冷蔵庫が空の部屋になります」ではなく、「冷蔵庫が空の部屋と飲み物を用意してある部屋のどちらがよろしいですか?」もしくは「冷蔵庫が空の部屋にご協力いただけないでしょうか?」と聞くべきだと思います。「冷蔵庫が空の部屋」の場合は、不便なのだから値段が少し安いとかの配慮が必要だと思います。同じ金額なら、使うかどうか分からないけど、飲み物が置いてある部屋の方がよいに決まってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございます。
お部屋の冷蔵庫につきましてスタッフの配慮が足りずご案内が不十分であったこと大変申し訳なく思っております。冷蔵庫のご利用が減少しておりまして、先月よりドリンクをご用意しておらないフロアを設けました。
お客様が仰るように本来ならばお客様に快適にお過ごし頂けますよう把握しておかなければならないことを確認が不十分でありご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が二度と起きませんよう然るべき責任者へ報告し、スタッフへの教育を徹底致します。これに懲りませず、またオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。