楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:4185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.79
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.91
  • 食事4.21

部屋4

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010-10-25 19:25:53

「冷蔵庫が空の部屋になります」と言われたので、「分かりました」と答えました。「必要時はコンビニへ」との案内でしたが、「冷蔵庫の電源は入ってるんですか?すでに冷えてないと困るんですが?」と尋ねると「それは分かりません」との返答でした。
実際には冷蔵庫の電源は入っていましたが・・・。
こういう試みをするのであれば、スタッフは十分に状況を把握しておくべきです。
また、冷蔵庫が空では正直、不便です。飲みたいときにわざわざ客をコンビニまで行かせるのはどうかと思います。せめて同じ階に自動販売機を設置すべきです。
また、「冷蔵庫が空の部屋になります」と言われたときに「嫌です」と答えれば部屋を変更してくれたのでしょうか?予約の段階でこんなこと書いてないのだから、「冷蔵庫が空の部屋になります」ではなく、「冷蔵庫が空の部屋と飲み物を用意してある部屋のどちらがよろしいですか?」もしくは「冷蔵庫が空の部屋にご協力いただけないでしょうか?」と聞くべきだと思います。「冷蔵庫が空の部屋」の場合は、不便なのだから値段が少し安いとかの配慮が必要だと思います。同じ金額なら、使うかどうか分からないけど、飲み物が置いてある部屋の方がよいに決まってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010-10-27 17:31:48

この度は、オークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございます。

お部屋の冷蔵庫につきましてスタッフの配慮が足りずご案内が不十分であったこと大変申し訳なく思っております。冷蔵庫のご利用が減少しておりまして、先月よりドリンクをご用意しておらないフロアを設けました。
お客様が仰るように本来ならばお客様に快適にお過ごし頂けますよう把握しておかなければならないことを確認が不十分でありご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が二度と起きませんよう然るべき責任者へ報告し、スタッフへの教育を徹底致します。これに懲りませず、またオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定】 秋得!早割りプラン◆14日前まで◆浜松駅から徒歩3分・全室高層階・絶景のロケーション
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル★ゆとりの27平米◆32階以上】