楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2月7日、どこぞの団体さんが上へ下へと一斉に移動していたおかげで、上りエレベーターに乗るまで10分、下りにいたっては20分も待たされることになった。フロントに電話するも対応してもらえず。エレベーター1基を一般客用に回すか展望フロア専用機の臨時運用などしてほしかった。せっかくいい部屋をあててもらえたのに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかく弊社をご利用下さいましたのに、今回このような残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳なく思っております。高層ビルであるが故の配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、2/7は団体様のご宿泊が大変多いお日にちでした。皆様のご移動の時間帯が重なったことが原因かと考えられますが、それを予測してホテル側としては何らかの対応をすべきでした。今回の貴重なご意見、会社全体の問題として捉えご満足頂ける対応策を考えて参ります。お忙しい中ありがとうございました。またのお越しを是非お待ち申し上げております。
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)(静岡県)
1.0
投稿日:2011-02-11 13:50:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Jumping Jack Kさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
2月7日、どこぞの団体さんが上へ下へと一斉に移動していたおかげで、上りエレベーターに乗るまで10分、下りにいたっては20分も待たされることになった。フロントに電話するも対応してもらえず。エレベーター1基を一般客用に回すか展望フロア専用機の臨時運用などしてほしかった。せっかくいい部屋をあててもらえたのに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかく弊社をご利用下さいましたのに、今回このような残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳なく思っております。
高層ビルであるが故の配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、2/7は団体様のご宿泊が大変多いお日にちでした。
皆様のご移動の時間帯が重なったことが原因かと考えられますが、それを予測してホテル側としては何らかの対応をすべきでした。
今回の貴重なご意見、会社全体の問題として捉えご満足頂ける対応策を考えて参ります。
お忙しい中ありがとうございました。
またのお越しを是非お待ち申し上げております。