楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:4178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.78
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.94
  • 食事4.21

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Jumping Jack Kさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

Jumping Jack Kさん [30代/男性] 2011-02-11 13:50:13

2月7日、どこぞの団体さんが上へ下へと一斉に移動していたおかげで、上りエレベーターに乗るまで10分、下りにいたっては20分も待たされることになった。フロントに電話するも対応してもらえず。エレベーター1基を一般客用に回すか展望フロア専用機の臨時運用などしてほしかった。せっかくいい部屋をあててもらえたのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011-02-12 11:33:17

せっかく弊社をご利用下さいましたのに、今回このような残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳なく思っております。
高層ビルであるが故の配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、2/7は団体様のご宿泊が大変多いお日にちでした。
皆様のご移動の時間帯が重なったことが原因かと考えられますが、それを予測してホテル側としては何らかの対応をすべきでした。
今回の貴重なご意見、会社全体の問題として捉えご満足頂ける対応策を考えて参ります。
お忙しい中ありがとうございました。
またのお越しを是非お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
□■ビジネスプラン・アクティブ■□浜松駅直結・徒歩3分の好立地★全室32階以上景色抜群
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル★ゆとりの23平米★32階以上】