楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.72
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.16

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011-10-30 10:36:24

朝食ブッフェに居た女性スタッフの態度が最悪でした。
サラダのドレッシング用の小さいおたまが無かったので、すぐ近くに居た彼女に「すみません、ドレッシングのおたまが無いんですけど…」とお願いしたところ、私をちらっと一瞥し、引き出しからおたまを取り出し、ドレッシングの入った容器にそのままドボン!と突っ込んだのです。
この間、終始無言でした。
これだけでも十分感じ悪いのですが、その後、デザートを取りに行ったら、彼女が男性客に丁寧に応対している上、恐縮した客が「すみませんね」と言ったら思いっきり笑顔で「いえいえ~」とお返事していました。
あまりのことに怒りを通り越して呆れてしまいました。
「お客によってずいぶん態度が違うんですね」と言ってやりたかったですが、周りの人に迷惑がかかってもと思い、我慢しました。

この女性スタッフのおかげで朝から本当に不愉快でした。
オークラのような名の通った一流ホテルにこんな非常識極まりないスタッフがいるとは信じられません。

「フィガロ」の他のスタッフの方々やフロントの対応、客室係の方の気配りなどはすばらしかっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011-11-02 15:41:29

この度は数多くのホテルの中からオークラアクトシティホテル浜松にお越し下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら一日の始まりである大事な朝食時にスタッフの心無い対応に不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
本来ならばこちらの不備を教えて下さったお客様に感謝のお言葉をお掛けするべきなのですが、申し訳ございません。
私どもでは皆様お一人お一人が大切なお客様です。お客様が支えて下さっているからこそ今があるのだと心より感謝しております。
今後二度とこのような事が起きませんようスタッフの教育を見直して参ります。どうか今一度私どものホテルにお越し頂けませんか。
お客様に心を込めておもてなしできますよう精一杯努力して参ります。
今回、このようなことがあったにも関わらず他のスタッフにお褒めの言葉を賜りまして恐縮でございます。お客様のご期待に副えるよう精進して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食付き)浜松駅から徒歩3分・全室高層階★自慢の景色をご堪能下さい★
ご利用のお部屋
【【浜松駅直結】◆シングル★ゆとりの23平米◆32階~】

このページのトップへ