楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
室内の照明とテレビが付かなかった。フロントに連絡したところ、どうすればよいでしょうか?と逆に問われた。宿泊者に問うよりホテル側の対応が優先すべきではないだろうか。クレームを言った後に、部屋を替えると言われた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度の不手際の数々。お客様がお部屋に入られる前の客室清掃スタッフのチェックが足りなかったこと。そしてお客様から指摘を受け、それを引き継いだ者の機転・配慮のなさ。言葉が足りず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく思っております。快適な客室をご提供するという各持ち場においての責任を果たしますよう今一度徹底して参ります。どうかこれに懲りませず弊社をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。お忙しい中ご意見をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
室内の照明とテレビが付かなかった。フロントに連絡したところ、どうすればよいでしょうか?と逆に問われた。宿泊者に問うよりホテル側の対応が優先すべきではないだろうか。クレームを言った後に、部屋を替えると言われた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度の不手際の数々。
お客様がお部屋に入られる前の客室清掃スタッフのチェックが足りなかったこと。そしてお客様から指摘を受け、それを引き継いだ者の機転・配慮のなさ。言葉が足りず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく思っております。
快適な客室をご提供するという各持ち場においての責任を果たしますよう今一度徹底して参ります。どうかこれに懲りませず弊社をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご意見をお寄せ下さり誠にありがとうございました。