楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
定期的に宿泊するホテルですが今回は大きめの部屋にしていただけました。ただ格安プランとはいえ、バズローブが設置されていなくてフロントに電話すると「有料」である説明でした。ホテルにあって当たり前のサービスや備品は省かれると「どうしよう…」と困惑します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠に有難うございます。この度はご期待に副えず大変申し訳なく思っております。バスローブですが、お部屋へは常時セットされておりません。有料ですがご希望がございましたらすぐにお届け出来るよう準備をしております。ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。今後もお客様のご意見を参考により快適な空間をご提供出来ますよう従業員一同努めて参ります。また何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
定期的に宿泊するホテルですが今回は大きめの部屋にしていただけました。ただ格安プランとはいえ、バズローブが設置されていなくてフロントに電話すると「有料」である説明でした。ホテルにあって当たり前のサービスや備品は省かれると「どうしよう…」と困惑します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
この度はご期待に副えず大変申し訳なく思っております。
バスローブですが、お部屋へは常時セットされておりません。有料ですがご希望がございましたらすぐにお届け出来るよう準備をしております。ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご意見を参考により快適な空間をご提供出来ますよう従業員一同努めて参ります。
また何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。