楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
食事4
いつもクライアントのために代理で予約。部屋や立地はいつも高評価なのですが、今回はフロントスタッフの対応がイマイチだったとの事。ポイント10倍プランなのに、通常分しか付与されてないし。他にも直接のやりとりで対応が…どうしたんですか!?オークラさん!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠に有難うございます。せっかくのご宿泊でしたのに、スタッフの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。すぐに担当の係へ申し伝えました。ポイントの件は只今調査中でございます。ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。今後この様な事が起きぬよう業務の改善、スタッフの教育を徹底して参る所存でございます。まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
いつもクライアントのために代理で予約。
部屋や立地はいつも高評価なのですが、今回はフロントスタッフの対応が
イマイチだったとの事。
ポイント10倍プランなのに、通常分しか付与されてないし。
他にも直接のやりとりで対応が…
どうしたんですか!?オークラさん!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
せっかくのご宿泊でしたのに、スタッフの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
すぐに担当の係へ申し伝えました。
ポイントの件は只今調査中でございます。
ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事が起きぬよう業務の改善、スタッフの教育を徹底して参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、
変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。