楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ルームサービスの応対が非常に横柄で、非常に悪い。30分、40分待つのは、当たり前と言い放つ態度は到底、看過できない。客に接する態度をわかっているのか?>>?いったい、ルームサービスの管理者、またホテルの責任者は何を教育しているのか?東京のオークラ、またほかの一流ホテル、リッツカールトン東京等、頻繁にホテルに宿泊しているが、そのサービスと比較するのも馬鹿らしいが、一度宿泊なりして、どうホテルがあるべきかを学んでは如何か?こんなことは絶対にあるはずがない。おかげで、その夜は何も食べずに過ごすこととなった。不愉快極まりない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オークラアクトシティホテル浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ルームサービスのいたらぬ対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。従業員教育には日頃より力を入れてまいりましたが、ご指摘を受けさらに従業員への指導を徹底する必要性を感じております。この度、お客様より頂きました貴重なご意見を無駄にしないよう、ホテルの名に恥じないおもてなしを全スタッフで取り組んで参る所存でございます。どうかこの度ことはご容赦くださいますよう、また浜松にお越しの際は当ホテルにお立ち寄り頂けますよう切に願っております。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
ルームサービスの応対が非常に横柄で、非常に悪い。
30分、40分待つのは、当たり前と言い放つ態度は到底、看過できない。
客に接する態度をわかっているのか?>>?
いったい、ルームサービスの管理者、またホテルの責任者は何を教育しているのか?
東京のオークラ、またほかの一流ホテル、リッツカールトン東京等、頻繁にホテルに宿泊しているが、そのサービスと比較するのも馬鹿らしいが、一度宿泊なりして、どうホテルがあるべきかを学んでは如何か?
こんなことは絶対にあるはずがない。
おかげで、その夜は何も食べずに過ごすこととなった。
不愉快極まりない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オークラアクトシティホテル浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ルームサービスのいたらぬ対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
従業員教育には日頃より力を入れてまいりましたが、ご指摘を受けさらに従業員への指導を徹底する必要性を感じております。
この度、お客様より頂きました貴重なご意見を無駄にしないよう、ホテルの名に恥じないおもてなしを全スタッフで取り組んで参る所存でございます。どうかこの度ことはご容赦くださいますよう、また浜松にお越しの際は当ホテルにお立ち寄り頂けますよう切に願っております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。