総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
Kenny8180さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- Kenny8180さん [110代/男性] 2012年03月20日 20:02:12
-
今回同僚と別々に予約しました。同僚は8500円でシングル部屋を予約。チェックインの際、ツインへ無料でアップグレードし、何と、僕が宿泊した部屋と全く一緒。(階は僕が42階で同僚は40階) 3000円も多く払って泊まった部屋が全く同じとはショックでした。部屋の調整の都合もあるのかもしれませんが、あまりにもひど過ぎます。たぶん次回からの利用は無いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年03月21日 14:17:06
-
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋割りの件では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
ご指摘の通り、当日の都合により、このようなことがあることは事実でございます。
ご一緒にご予約を頂いたご一行であれば、料金・部屋タイプにバラツキがでないようにこちらも出来る限りのご配慮をさせて頂いてはおりますが、今回のようなケースでございますと、防ぐことが難しゅうございます。
お客様は日頃から様々な情報の中から宿泊先をお選び頂いておるかと存じます。きっと今回も弊社の様々なプランの中から、お客様がベストであるとお選び頂いたプランであったかと思います。でも実際は料金が同僚の方が安くて自分と同じ部屋タイプであった…。きっと私でもお客様と同じような思いをしたことでしょう。
お怒りはごもっともで弁解の余地はございません。ただただ、お詫び申し上げる次第でございます。どうかこれに懲りませず、また足をお運び頂けますよう切に願っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中お時間を割いてご意見をお寄せ下さいましたこと、心よりお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍 タイムセール】過ごし方は自由★500円で選べる特典①朝食②プール③マッサージ優待
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■デラックスシングル★ゆとりの27平米◆32階以上】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月08日 20:46:59
-
ルームサービスの応対が非常に横柄で、非常に悪い。
30分、40分待つのは、当たり前と言い放つ態度は到底、看過できない。
客に接する態度をわかっているのか?>>?
いったい、ルームサービスの管理者、またホテルの責任者は何を教育しているのか?
東京のオークラ、またほかの一流ホテル、リッツカールトン東京等、頻繁にホテルに宿泊しているが、そのサービスと比較するのも馬鹿らしいが、一度宿泊なりして、どうホテルがあるべきかを学んでは如何か?
こんなことは絶対にあるはずがない。
おかげで、その夜は何も食べずに過ごすこととなった。
不愉快極まりない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年03月09日 16:52:37
-
この度は、オークラアクトシティホテル浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ルームサービスのいたらぬ対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
従業員教育には日頃より力を入れてまいりましたが、ご指摘を受けさらに従業員への指導を徹底する必要性を感じております。
この度、お客様より頂きました貴重なご意見を無駄にしないよう、ホテルの名に恥じないおもてなしを全スタッフで取り組んで参る所存でございます。どうかこの度ことはご容赦くださいますよう、また浜松にお越しの際は当ホテルにお立ち寄り頂けますよう切に願っております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍 タイムセール】過ごし方は自由(有料テレビ見放題付き) 500円で選べる特典付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム★ゆとりの27平米◆32階以上】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Jumping Jack Kさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- Jumping Jack Kさん [30代/男性] 2011年02月11日 13:50:13
-
2月7日、どこぞの団体さんが上へ下へと一斉に移動していたおかげで、上りエレベーターに乗るまで10分、下りにいたっては20分も待たされることになった。フロントに電話するも対応してもらえず。エレベーター1基を一般客用に回すか展望フロア専用機の臨時運用などしてほしかった。せっかくいい部屋をあててもらえたのに、残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年02月12日 11:33:17
-
せっかく弊社をご利用下さいましたのに、今回このような残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳なく思っております。
高層ビルであるが故の配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、2/7は団体様のご宿泊が大変多いお日にちでした。
皆様のご移動の時間帯が重なったことが原因かと考えられますが、それを予測してホテル側としては何らかの対応をすべきでした。
今回の貴重なご意見、会社全体の問題として捉えご満足頂ける対応策を考えて参ります。
お忙しい中ありがとうございました。
またのお越しを是非お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- □■ビジネスプラン・アクティブ■□浜松駅直結・徒歩3分の好立地★全室32階以上景色抜群
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★ゆとりの23平米★32階以上】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ウるとらまんさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ウるとらまんさん [40代/男性] 2011年01月21日 15:09:36
-
予約の関係で部屋をツインにアップグレードしてくれました。
残念だったのは、部屋の設定温度を上げても送風調整をしても寒く空調関係が良くない事、遅く帰ってきたのでそのまま我慢。そしてミニバーに入っているはずのウイスキーなど一切が全く入っておらず台座があるのに空っぽ、デラックスを選んでいるのに、信用されていないのか楽天だったからかなー?と思ってしまいました。慌てて部屋をUPしてくれた訳でもないのに、こんな気持ちになるならランクを落としたホテルで、ゆっくり気持ちよく過ごすべきだったのではと自ら反省です。安いには訳がある??
天下のオークラなのに・・・大変残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年01月22日 17:33:53
-
この度は数多くのホテルからオークラアクトシティホテル浜松をお選び頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご案内致しましたお部屋の空調の不備、スタッフのご案内が不十分でございましたこと心よりお詫び申し上げます。
空調につきましては早急に客室係に報告させて頂きまして検証させて頂きました。お寒い思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、ミニバーにつきましてはウィスキーを含め全てのアイテムは冷蔵庫の中にご用意しております。(一部ミニバーのアイテム撤去されているフロアもございます。)お客様には分かりにくくご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
スタッフ一同お客様のご意見を大切に少しでもご期待に副えるよう設備やサービスの向上を目指して参ります。これに懲りませず、またオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】過ごし方は自由「セレクト」プラス(有料テレビ見放題付き) 500円で選べる特典付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム★ゆとりの27平米◆32階以上】
総合1
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月08日 12:37:42
-
オークラなので期待して宿泊しましたが、部屋の清掃の悪さたばこくささに大変残念に思いました。
喫煙、禁煙を分けていない他のホテルにも宿泊しましたがあんなにくさいホテルは初めて宿泊しました。もう少し、清掃の際に気を使ってもいいのではないかと思います。
フロントで今回はお安いプランのため新聞などのサービスはつかないと説明がありましたが、お安いプランだったので、衛生面の行きとどかないお部屋だったのでしょうか?
であれば、こんなプランなど出さず普通のお値段で宿泊プランを出してきちんとお掃除されてはいかがかと思いました。
今回は3日間かけて色々な土地でいろいろなホテルに宿泊しましたが、他のホテルは最高だったのに対し、一番最後に宿泊したオークラが最悪でせっかくの楽しい旅行も台無しになってしまいました。本当に残念で残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年08月10日 23:30:37
-
この度は数あるホテルの中でオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
せっかくのご旅行にも関わらず、お部屋の清掃の不備で不快な思いをさせてしまった事大変申し訳なく思っております。
当ホテルでは、プランの種類に関係なくお客様に気持ち良くお過ごし頂けますようお部屋の清掃を行なっております。
しかしながら、この度の清掃の不備は代え難い事実でございます。お客様の楽しい思い出を取り戻す事はできませんが、これからスタッフ一同二度とこのような事が起きませんよう客室責任者に申し伝え、必ず清掃の確認を再徹底し、改善に努めていく所存でございます。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアム割 【室数限定】 ビジ得プラン ★期間限定★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(23平米・32階以上)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
滋賀39さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 滋賀39さん [40代/男性] 2010年07月12日 14:10:05
-
朝食付きのプランを、わざわざ選んだにも関わらず、食事時間がAM8:00~の食事との事
そんな時間から飯食って、仕事に間に合うのか?????フロントで、ネゴしホテル内
のレストランで食事を取ることが出来たが、気持ちよい宿泊とならなかった。
これなら、いつものグランドホテルに泊まれば良かったと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年07月13日 19:31:56
-
この度は、オークラアクトシティホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食の件につきましては営業時間の記載がわかりづらいため、ご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
通常のバイキングレストラン「フィガロ」は7:00より営業いたしておりますが、今回ご宿泊いただきましたビジネス&Cafeプランのご朝食は、ベーカリーショップ内のカフェスペース「&Cafe」でのモーニングセットを8:00よりご用意しております。
お客様の貴重なご意見を頂きまして、より明確な記載と皆様に分かりやすく伝わるよう改善していく所存でございます。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
これに懲りることなく当ホテルをご利用頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス&Cafeプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(23平米・32階以上)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月16日 23:22:12
-
朝食付きプランを予約したところ、チェックイン時に朝食のないプランだと説明された。部屋についてから予約内容を再度確認したら、やはり朝食付きプランだったので、内線で説明したところ食事券を部屋に持ってきてくれた。しかしチェックアウト時には、追加プランだと言われ朝食料金を請求された。予約とWEBの内容をしっかり確認してから対応をして欲しかったです。このホテルには数回宿泊しましたが、もう泊まりたくありません。大変気にいっていたのに残念で仕方ありません。もし返金すれば良いという考えであるならば、サービス業としてどうなのでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年04月18日 12:32:22
-
この度はオークラアクトシティホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在では、ご朝食付きでご予約を承っていたにも関わらず私共の確認が不十分であり、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことのないよう尽力いたす所存でございますので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。
これに懲りませず、またオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただけます日をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】 17時間STAY 17:00 IN / 10:00 OUT (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(23平米・32階以上)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アトム936さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- アトム936さん [60代/男性] 2010年02月19日 19:43:36
-
シャワーの温度調節が戻ってしまう故障でだんだん熱湯になってしまうという部屋にあたりフロントへ連絡。工事に業者が出入りして落ち着かない時間を過ごしやっと直ったらフロントから「部屋を変えましょうか?」という電話。それは故障と分かった時に聞くべき事のはず。せっかく素敵な夜景のホテルで寛ぐはずが不愉快な旅となりました。オークラは一流のと思っていましたが失望でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年02月22日 16:08:03
-
この度は、数多くあるホテルの中から当ホテルを
お選び頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、
設備の不備によりご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
また、その後の対応の遅れにより、
不快な思いをお掛けしたことを重ねて
お詫び申し上げます。
今後は、このような事がないよう設備の点検と
素早い対応を心掛けて行きたいと思います。
これからも貴重なご意見を賜りますよう
お願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】 17時間STAY 17:00 IN / 10:00 OUT
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・ゆとりの31~35平米◆32階以上】
総合1
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
7月26日に宿泊しました。「ゆとりの23平米」の言葉に惹かれて予約したはずですが,実際に割り当てられたのは普通のビジネスホテル並みの狭いシングルルームでした。何らかの手違いだったのでしょうか。非常に不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の広さに関して十分にご満足頂けなかったご様子、誠に残念に思っております。恐れながら23平米は、バスルームまで含まれた広さでございます。更に弊社はご存知の通り楕円形をしておる為、客室もそれに沿った形となっており少々狭く感じられたのかもしれません。ご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。オークラを選んで良かったと思って頂けるよう努力して参りますので、どうかこれに懲りませず足をお運び下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご意見をお寄せ下さりありがとうございました。