楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:4180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.78
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.92
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

設備・アメニティ1

Levorg1829さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

Levorg1829さん [60代/男性] 2022年07月04日 14:24:38

ホテルフロントのサポートの方は親切だった。部屋に置いてあったマルチ携帯充電器 は良い。iPhone・B・C 接続可能。

しかし、以下について改善が望まれる。
(1)パーキング案内
(2)徒歩で外に出るときの館内案内


(1)パーキング
超わかりづらい。食事の予約時間に迫っていたのでとても焦った。

っていうか、口コミを読んでみると2012年から同じ不満が記載されている。ホテル側の回答では改善する旨記載されている、が、10年間改善されていない。口先だけなんでしょうね。何を言っても無駄かな。

まず、どこにとめていいかわからない
地上のホテルエントランス車寄せにホテル関係とおぼしき人員は誰もいない。

パーキングと思われる地下に入っていくと、どこに停めていいか案内がない。ホテル客用のスペース、やっとわかったが、行ってみると満車、また、分からなくなり、もう一周すると、小さい字で、満車の場合は、・・と表示があるのに気づいた。もっと分かりやすくしてほしい。

ホテルHPにパーキングの説明があるが全く使い物にならない。これを読むだけで初めてパーキングに行って分かるか、とても疑問。


(2)ホテル内案内
ホテル外にでるとき、2階からJR駅に行ける旨、エレベーターに記載があった。2階で降りると全く案内・サインボードなし。パーキングと同じく、勝手に探せ、と言うことか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2022年07月07日 14:20:28

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、駐車場やホテル内のご案内に関し、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、駐車場につきましては今までも多くのご指摘をいただいております。その都度より分かりやすいご案内ができるよう、新たな看板の設置やHP内の案内の改善に努めてまいりましたが、十分ではなく大変申し訳なく思います。今回頂戴したご指摘を真摯に受け止め、再度HPや案内看板を検証し、少しでも分かりやすいご案内ができるよう取り組んでまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 頭島

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【夜景】SAVER シンプルステイ≪素泊まり≫夜景ランキング全国4位! 眺望が自慢
ご利用のお部屋
【<禁煙>スタンダードツイン 31平米 2ベッド】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 11:20:26

夜遅いチェックインだった為、到着前に電話を入れた際の女性フロントの対応が悪かった。その後チェックインした際の対応でも、なるほどと感じた。
部屋やアメニティなど、値段には見合わないレベルであった。
更に、バスタブには、長い髪の毛が落ちていた。
翌朝、予定を変更して早々にチェックアウトした。
オークラの名を信用しておりましたのに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2019年03月31日 09:47:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応およびお部屋の清掃不備により、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。時間帯や状況等に関係なく、このような対応は本来あってはならないことでございます。対応をしたスタッフを含め再指導を徹底して行なって参ります。貴重なご意見を賜りありがとうございます。いただいたご意見を必ず活かしサービス向上に努めて参ります。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 粟倉

ご利用の宿泊プラン
【夜景】SAVER シンプルステイ≪素泊まり≫夜景ランキング全国4位眺望が自慢のホテル
ご利用のお部屋
【【コンフォート】デラックストリプル 50平米<禁煙>】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 15:31:54

浜松にうなぎを食べに行くために利用。
オークラホテルなので何の心配もしていなかったけれど、最初から最後まで本当にオークラホテル?と思うほど対応が悪かった。最初に歯ブラシが一人分しか用意されてなかったので連絡しすぐ持ってきて貰ったが、気になり色々見てみるとソファーがじゃまでベッドからテレビが見にくい、そのソァーもほころびている・ランプシェードがゆがんだまま・使いさしをそのままたたんだようなタオル・インスタントコーヒーもなし・ポットは洗面所で水を入れてください、等々。風呂の蛇口が固く結局シャワーで湯を入れチェックアウトの時に言ったら「もうしわけありません」とあやまるだけ。
そうじゃないでしょ、確認してから対応すべきものでしょう。
未だ何の連絡もないところを見ると次泊まった人もお風呂のお湯は入れられなかったんでしょう。
これでデラックスとは、今まで泊まった他のホテル(他のオークラグループのホテルも含め)の中でも最低のレベルでした。
おそらく従業員が少ないんでしょうがそれが明らかに感じるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2017年12月25日 09:44:06

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の設備並びにサービスにおいてご満足頂く事が叶わず誠に申し訳ございませんでした。
また、お風呂の蛇口の件で大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご回答頂いた貴重なご意見を参考に改善に努めてまいります。
この度は貴重なお時間をさいてご意見を頂き誠にありがとうございました。

オークラアクトシティホテル浜松
宿泊部 狩谷

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】30日前までの早割!ADVANCE30≪朝食付き≫【ネット予約限定】直虎ゆかりの地浜松
ご利用のお部屋
【<禁煙>デラックスツイン 50平米 2ベッド】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月25日 01:14:35

部屋は新幹線が見える部屋で、景色は満足しました。しかしながら、期待していた為か非常にがっかりしました。
地下駐車場が分かりにくいにも関わらず、事前に特に説明が無い。入り口にベルスタッフもいない。
フロントに話したら、建物の所有は財団だからと言われる。そんな事は宿泊者に関係ない事だと思いますが。
こちらが納得していない感じで話していると、案内するとかしないとか。いや、もう遅いでしょう。

部屋について加湿器を付けたらいきなりフィルタークリーニングのランプが点灯。掃除していないのでしょうか?

このクラスで部屋にコーヒーも無い事に驚きましたが、お茶を入れて飲もうと思ったら器が熱くて到底持てません。沸騰したお湯を入れること分かってますか?従業員の方はあの湯呑みを使った事があるのでしょうか。
普通のビジネスホテルに泊まればよかったと大変後悔しました。

朝食は品数も味も良かったです。何よりベテランの女性の気持ちの良い接客がとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2017年12月04日 10:24:30

この度はオークラアクトシティホテル浜松にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場の件をはじめ、フロントでの接客や加湿器の不備等、重ね重ねお詫び申し上げます。
客室内の備え付けコーヒーにつきましては、プレミアムコンフォートフロアにてコーヒーマシンを取り入れるなど、お客様からのご意見を参考に検討を重ねている次第でございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後も皆様にご満足いただけるようなサービスを目指して参ります。

オークラアクトシティホテル浜松
宿泊部 北川

ご利用の宿泊プラン
■高層階(41階以上)確約プラン≪朝食付き≫ ~夜景が自慢のホテル~JR浜松駅から徒歩3分
ご利用のお部屋
【アッパーデラックスツイン□禁煙□41階以上確約 50平米】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月08日 20:46:59

ルームサービスの応対が非常に横柄で、非常に悪い。
30分、40分待つのは、当たり前と言い放つ態度は到底、看過できない。
客に接する態度をわかっているのか?>>?
いったい、ルームサービスの管理者、またホテルの責任者は何を教育しているのか?


東京のオークラ、またほかの一流ホテル、リッツカールトン東京等、頻繁にホテルに宿泊しているが、そのサービスと比較するのも馬鹿らしいが、一度宿泊なりして、どうホテルがあるべきかを学んでは如何か?
こんなことは絶対にあるはずがない。

おかげで、その夜は何も食べずに過ごすこととなった。
不愉快極まりない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年03月09日 16:52:37

この度は、オークラアクトシティホテル浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ルームサービスのいたらぬ対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

従業員教育には日頃より力を入れてまいりましたが、ご指摘を受けさらに従業員への指導を徹底する必要性を感じております。

この度、お客様より頂きました貴重なご意見を無駄にしないよう、ホテルの名に恥じないおもてなしを全スタッフで取り組んで参る所存でございます。どうかこの度ことはご容赦くださいますよう、また浜松にお越しの際は当ホテルにお立ち寄り頂けますよう切に願っております。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍 タイムセール】過ごし方は自由(有料テレビ見放題付き) 500円で選べる特典付
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム★ゆとりの27平米◆32階以上】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ウるとらまんさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ウるとらまんさん [40代/男性] 2011年01月21日 15:09:36

予約の関係で部屋をツインにアップグレードしてくれました。
残念だったのは、部屋の設定温度を上げても送風調整をしても寒く空調関係が良くない事、遅く帰ってきたのでそのまま我慢。そしてミニバーに入っているはずのウイスキーなど一切が全く入っておらず台座があるのに空っぽ、デラックスを選んでいるのに、信用されていないのか楽天だったからかなー?と思ってしまいました。慌てて部屋をUPしてくれた訳でもないのに、こんな気持ちになるならランクを落としたホテルで、ゆっくり気持ちよく過ごすべきだったのではと自ら反省です。安いには訳がある??
天下のオークラなのに・・・大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年01月22日 17:33:53

この度は数多くのホテルからオークラアクトシティホテル浜松をお選び頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご案内致しましたお部屋の空調の不備、スタッフのご案内が不十分でございましたこと心よりお詫び申し上げます。
空調につきましては早急に客室係に報告させて頂きまして検証させて頂きました。お寒い思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、ミニバーにつきましてはウィスキーを含め全てのアイテムは冷蔵庫の中にご用意しております。(一部ミニバーのアイテム撤去されているフロアもございます。)お客様には分かりにくくご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
スタッフ一同お客様のご意見を大切に少しでもご期待に副えるよう設備やサービスの向上を目指して参ります。これに懲りませず、またオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】過ごし方は自由「セレクト」プラス(有料テレビ見放題付き) 500円で選べる特典付
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム★ゆとりの27平米◆32階以上】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

アトム936さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

アトム936さん [60代/男性] 2010年02月19日 19:43:36

シャワーの温度調節が戻ってしまう故障でだんだん熱湯になってしまうという部屋にあたりフロントへ連絡。工事に業者が出入りして落ち着かない時間を過ごしやっと直ったらフロントから「部屋を変えましょうか?」という電話。それは故障と分かった時に聞くべき事のはず。せっかく素敵な夜景のホテルで寛ぐはずが不愉快な旅となりました。オークラは一流のと思っていましたが失望でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年02月22日 16:08:03

この度は、数多くあるホテルの中から当ホテルを
お選び頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、
設備の不備によりご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。

また、その後の対応の遅れにより、
不快な思いをお掛けしたことを重ねて
お詫び申し上げます。

今後は、このような事がないよう設備の点検と
素早い対応を心掛けて行きたいと思います。


これからも貴重なご意見を賜りますよう
お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定】 17時間STAY 17:00 IN / 10:00 OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・ゆとりの31~35平米◆32階以上】

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月21日 10:14:14

注意!
ここのホテルにあるサウナは宿泊者でも翌朝になると、またお金を要求してきます。しかもチェックアウトは11時で、サウナのオープン時間は10時…1時間で2000円とるのは流石にぼったくりとしか言いようがないです。殿様商売もいい加減にしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2023年04月28日 14:00:34

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらサウナのご利用につきましては、ご期待に沿うことが出来ず大変心苦しく存じます。いただきました貴重なご意見やご感想を参考に、今後もお客様に少しでもご満足いただけるよう努めてまいります。お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。 
オークラアクトシティホテル浜松 料飲部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】【夜景】SAVER シンプル≪素泊まり≫夜景ランキング全国4位眺望自慢
ご利用のお部屋
【<禁煙>スタンダードシングル 23平米】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月17日 13:07:44

最悪、最低のホテル。空調設備が故障し、部屋が全然暖まらない。客室係に連絡すると、毛布を、2、3枚お持ちしましょうか。チェックアウト時は、責任者に伝えておきます。呆れ返るホテル、絶対に利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2013年02月19日 15:57:58

この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。
しかしながら客室の空調不備におきまして、ご不便・ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
お部屋を調査致しましたところ、ご指摘の通り空調に不具合がございました。
早急に担当の係りに伝え、修理の手配をさせて頂きました。
また、スタッフの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。
今後このような事が起きぬようスタッフの教育の再徹底を致す所存でございますので、どうぞご容赦頂けますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
プレミアム割 【タイムセール】 ビジ得プラン◆朝食バイキング付◆ ~期間限定!今がチャンス!!~
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】

29件中 21~29件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ