2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月22日 10:11:15
-
出張の度に宿泊していますが、過去の利用状況を反映して欲しいと思う。
また、頼んでもいないサービスで入浴を邪魔され非常に不愉快だった。また、その情報がフロントに伝わっていないのも問題。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2013年05月24日 17:04:08
-
いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様の立場にたったサービスが欠けているだけでなく、ご迷惑をお掛けし、更にはそのことが社内で共有されておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご利用状況を鑑みたサービス、スタッフ間の情報共有に一層努めてまいります。
これに懲りませず引続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアム割 【タイムセール】 ビジ得プラン◇素泊まり◇ ~期間限定!今がチャンス!!~
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■スタンダードシングル(23平米・32階以上)】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月12日 16:03:55
-
松葉杖で来ました。障碍者用マークもボンネットに付けております。
3泊分なので、結構荷物が多かったです。
最初、駐車場に入る前に荷物だけ下ろして預かって頂こうと思い、ホテルエントランスに車を停め、ホテルの方がいらっしゃらないか探しましたがどなたもおらず、松葉杖をついて入口に入りましたが、そこにもどなたもいらっしゃいませんでした。
仕方なく、地下駐車場に車を入れ、駐車場の事務所前へ行き、松葉杖をついて入口近くまで歩きましたら、中から気付いて下さって、車椅子用駐車場に案内して下さいました。
松葉杖で、4個口の荷物を2回に分けてエレベータからフロントまで運んでおりましたが、スタッフの方々の姿も何人か確認出来ましたのに、どなたも荷物運搬のフォローはして下さいませんでした。
チェックインをして初めて、荷物を部屋まで・・と云って頂けましたが、今更感を強く感じ、お断りしました。
しかも部屋は、エレベータから一番遠く、外出等にも難儀を致しました。
例えばリーガ等に宿泊すると、そう云ったコンディションの場合、割増アップグレードの御案内等も頂けたりしますのに。
ビジネスホテル以下ですね。
キャンセル料を払ってまで宿泊を止めるほど時間的にも余裕があるわけではございませんので、そのまま宿泊致しましたが、以降リピートは無いですね。
最低の思いをした気分でした。
職業柄、様々な方々とホテルの話になる事も多いですが、此処は色々なシーンでお薦め出来ない旨をお話しする事になりそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年12月13日 09:13:33
-
この度はオークラアクトシティホテル浜松にお越し下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時より十分なご案内ができずご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。多くのお客様が快適にホテルでお過ごし頂けますよう、私共スタッフも出来る限りお手伝いをさせて頂きたいと思っておりますので、どうかこの度の事はご容赦下さいますよう心からお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ADVANCE 30★秋得!(早割30日前まで)~素泊まり~◆浜松駅から徒歩3分・全室高層階
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月29日 22:59:18
-
7月26日に宿泊しました。「ゆとりの23平米」の言葉に惹かれて予約したはずですが,実際に割り当てられたのは普通のビジネスホテル並みの狭いシングルルームでした。何らかの手違いだったのでしょうか。非常に不満です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年07月30日 11:44:23
-
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の広さに関して十分にご満足頂けなかったご様子、誠に残念に思っております。恐れながら23平米は、バスルームまで含まれた広さでございます。更に弊社はご存知の通り楕円形をしておる為、客室もそれに沿った形となっており少々狭く感じられたのかもしれません。ご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。オークラを選んで良かったと思って頂けるよう努力して参りますので、どうかこれに懲りませず足をお運び下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアム割 【タイムセール】 ビジ得プラン◇素泊まり◇ ~7月限定!今がチャンス!!~
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■スタンダードシングル(23平米・32階以上)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Jumping Jack Kさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- Jumping Jack Kさん [30代/男性] 2011年02月11日 13:50:13
-
2月7日、どこぞの団体さんが上へ下へと一斉に移動していたおかげで、上りエレベーターに乗るまで10分、下りにいたっては20分も待たされることになった。フロントに電話するも対応してもらえず。エレベーター1基を一般客用に回すか展望フロア専用機の臨時運用などしてほしかった。せっかくいい部屋をあててもらえたのに、残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年02月12日 11:33:17
-
せっかく弊社をご利用下さいましたのに、今回このような残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳なく思っております。
高層ビルであるが故の配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、2/7は団体様のご宿泊が大変多いお日にちでした。
皆様のご移動の時間帯が重なったことが原因かと考えられますが、それを予測してホテル側としては何らかの対応をすべきでした。
今回の貴重なご意見、会社全体の問題として捉えご満足頂ける対応策を考えて参ります。
お忙しい中ありがとうございました。
またのお越しを是非お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- □■ビジネスプラン・アクティブ■□浜松駅直結・徒歩3分の好立地★全室32階以上景色抜群
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★ゆとりの23平米★32階以上】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ウるとらまんさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ウるとらまんさん [40代/男性] 2011年01月21日 15:09:36
-
予約の関係で部屋をツインにアップグレードしてくれました。
残念だったのは、部屋の設定温度を上げても送風調整をしても寒く空調関係が良くない事、遅く帰ってきたのでそのまま我慢。そしてミニバーに入っているはずのウイスキーなど一切が全く入っておらず台座があるのに空っぽ、デラックスを選んでいるのに、信用されていないのか楽天だったからかなー?と思ってしまいました。慌てて部屋をUPしてくれた訳でもないのに、こんな気持ちになるならランクを落としたホテルで、ゆっくり気持ちよく過ごすべきだったのではと自ら反省です。安いには訳がある??
天下のオークラなのに・・・大変残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年01月22日 17:33:53
-
この度は数多くのホテルからオークラアクトシティホテル浜松をお選び頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご案内致しましたお部屋の空調の不備、スタッフのご案内が不十分でございましたこと心よりお詫び申し上げます。
空調につきましては早急に客室係に報告させて頂きまして検証させて頂きました。お寒い思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、ミニバーにつきましてはウィスキーを含め全てのアイテムは冷蔵庫の中にご用意しております。(一部ミニバーのアイテム撤去されているフロアもございます。)お客様には分かりにくくご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
スタッフ一同お客様のご意見を大切に少しでもご期待に副えるよう設備やサービスの向上を目指して参ります。これに懲りませず、またオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】過ごし方は自由「セレクト」プラス(有料テレビ見放題付き) 500円で選べる特典付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム★ゆとりの27平米◆32階以上】
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月08日 12:37:42
-
オークラなので期待して宿泊しましたが、部屋の清掃の悪さたばこくささに大変残念に思いました。
喫煙、禁煙を分けていない他のホテルにも宿泊しましたがあんなにくさいホテルは初めて宿泊しました。もう少し、清掃の際に気を使ってもいいのではないかと思います。
フロントで今回はお安いプランのため新聞などのサービスはつかないと説明がありましたが、お安いプランだったので、衛生面の行きとどかないお部屋だったのでしょうか?
であれば、こんなプランなど出さず普通のお値段で宿泊プランを出してきちんとお掃除されてはいかがかと思いました。
今回は3日間かけて色々な土地でいろいろなホテルに宿泊しましたが、他のホテルは最高だったのに対し、一番最後に宿泊したオークラが最悪でせっかくの楽しい旅行も台無しになってしまいました。本当に残念で残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年08月10日 23:30:37
-
この度は数あるホテルの中でオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
せっかくのご旅行にも関わらず、お部屋の清掃の不備で不快な思いをさせてしまった事大変申し訳なく思っております。
当ホテルでは、プランの種類に関係なくお客様に気持ち良くお過ごし頂けますようお部屋の清掃を行なっております。
しかしながら、この度の清掃の不備は代え難い事実でございます。お客様の楽しい思い出を取り戻す事はできませんが、これからスタッフ一同二度とこのような事が起きませんよう客室責任者に申し伝え、必ず清掃の確認を再徹底し、改善に努めていく所存でございます。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアム割 【室数限定】 ビジ得プラン ★期間限定★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(23平米・32階以上)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
滋賀39さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 滋賀39さん [40代/男性] 2010年07月12日 14:10:05
-
朝食付きのプランを、わざわざ選んだにも関わらず、食事時間がAM8:00~の食事との事
そんな時間から飯食って、仕事に間に合うのか?????フロントで、ネゴしホテル内
のレストランで食事を取ることが出来たが、気持ちよい宿泊とならなかった。
これなら、いつものグランドホテルに泊まれば良かったと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年07月13日 19:31:56
-
この度は、オークラアクトシティホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食の件につきましては営業時間の記載がわかりづらいため、ご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
通常のバイキングレストラン「フィガロ」は7:00より営業いたしておりますが、今回ご宿泊いただきましたビジネス&Cafeプランのご朝食は、ベーカリーショップ内のカフェスペース「&Cafe」でのモーニングセットを8:00よりご用意しております。
お客様の貴重なご意見を頂きまして、より明確な記載と皆様に分かりやすく伝わるよう改善していく所存でございます。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
これに懲りることなく当ホテルをご利用頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス&Cafeプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(23平米・32階以上)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アトム936さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- アトム936さん [60代/男性] 2010年02月19日 19:43:36
-
シャワーの温度調節が戻ってしまう故障でだんだん熱湯になってしまうという部屋にあたりフロントへ連絡。工事に業者が出入りして落ち着かない時間を過ごしやっと直ったらフロントから「部屋を変えましょうか?」という電話。それは故障と分かった時に聞くべき事のはず。せっかく素敵な夜景のホテルで寛ぐはずが不愉快な旅となりました。オークラは一流のと思っていましたが失望でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年02月22日 16:08:03
-
この度は、数多くあるホテルの中から当ホテルを
お選び頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、
設備の不備によりご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
また、その後の対応の遅れにより、
不快な思いをお掛けしたことを重ねて
お詫び申し上げます。
今後は、このような事がないよう設備の点検と
素早い対応を心掛けて行きたいと思います。
これからも貴重なご意見を賜りますよう
お願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】 17時間STAY 17:00 IN / 10:00 OUT
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・ゆとりの31~35平米◆32階以上】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
(濱)さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
エレベーターは多数あるのに待ち時間が異常に長い。
部屋のエアコンは、風量調節、温度調節が出来るのにもかかわらず、異常に効きが悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
エレベーターに関しまして、混み合う時間帯に出来るだけお待ちいただかないようコントロールをしておりますが、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
貴重なご意見として、今後の対策にいかして参る所存でございます。
エアコンにつきましては、担当部署にて改善をしております。
せっかくのお宿泊にご不快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後ご利用頂ける際には、気持ちの良いおもてなしができますよう努めて参りますので、どうか末永くよろしくお願い致します。
貴重なご意見をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。