楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:4179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.78
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.94
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

サービス2

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 21:43:04

部屋にシャンパンを持ち込んでフロントで荷物と一緒に預けました。
数時間後部屋に戻るとシャンパンは常温のまま
置いてありました。
きちんと冷やしといてくださいと
伝えなければだめなのですね。
勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年09月28日 18:44:52

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたのに、スタッフの配慮が足りず申し訳なく思っております。
お客様からお荷物やお品物をお預かりした際は、最大限の配慮を行なうべきところを、行き届かず不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉をスタッフと共有し、今後皆様に木目細かなサービスをご提供できますよう努めて参りますので何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご指摘下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!【早期得割プラン】オンラインカード決済◆15日前まで◆全室スカイビュー・浜松駅から徒歩3分
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・ゆとりの31~35平米◆32階以上】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

神の手さんさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

神の手さんさん [50代/男性] 2010年07月22日 00:13:33

浜松で一番シンプルモダンなホテルと思い宿泊させていただきました。しかしながら、部屋の色調は緑であり、テレビはブラウン管、エアコンが旧式な温度調整が正確にできないタイプ。はっきりいって、がっかりでした。しかも夕食付きプランを予約いたしましたが、料理は、量的にも、質的にも、不満であり、メニュー表すら見せてもらえず、東京のホテルオークラのイメージとはほど遠い印象でした。リニューアル前なのでしょうか、努力していかないと、普通のビジネスホテルのほうが、よっぽど清潔感があり、居心地がいい。名前負けしないよう、1流ホテルの意地をみせつけてください。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年07月22日 17:42:22

この度は、数あるホテルの中でオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、お部屋の設備やお料理の件でお客様に大変不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳なく思っております。

お客様の仰る通りホテルは開業16周年を迎え、設備の面でも至らない所が多々あり、お客様にはご迷惑をお掛けしております。少しずつではございますが、お客様の貴重なご意見を元に検討させて頂き改善していく所存でございます。

そして、お料理の件では、お客様の期待に副える事が出来ずさらにスタッフ配慮も足りず、深くお詫び申し上げます。これからお客様にご満足頂けるようお料理内容の改善、スタッフの教育に努めていく所存でございます。

この度は、貴重なご意見誠に有難うございます。
お客様のご意見をしかるべき担当者へ申し伝え、これからスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

これからもご指導の程宜しくお願い致します。
                                                                                                                              

ご利用の宿泊プラン
【グルメプラン 美食住】美味・美室!オークラが誇る料理人の生み出す美食を堪能
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・ゆとりの31~35平米◆32階以上】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月26日 20:53:59

風呂の掃除がされてなかった。
ティッシュペーパー、タオルが散乱してた。

フロントに電話してホテルの方に来てもらったが、風呂を掃除してくれなかった。
普通は部屋を変えるべき。

ホテル名の冠にそぐわないサービスの悪さにがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2015年07月28日 17:54:18

この度はオークラアクトシティホテル浜松にご宿泊頂きありがとうございます。浜松でのご滞在に私共をお選び頂きましたにも関わらず、ご滞在でのご不快の念、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。通常、お部屋・バスルームの清掃後に責任者が最終チェックを行っておりますが、今回は確認が不十分であったことが原因でございます。お部屋にお伺いしたスタッフの対応を含めてお客様へのおもてなしの心が欠けており、教育不足を痛感しております。スタッフひとりひとりの意識をさらに向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう努力してまいりますので、今後ともオークラアクトシティホテル浜松をよろしくお願いいたします。貴重なご意見、お時間をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール】最大29%OFF~夜景が自慢のホテルプラン~≪朝食付き≫ 全室32階以上
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひでちゃーん4479さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ひでちゃーん4479さん [50代/男性] 2014年01月16日 21:03:50

今回出張で利用させていただきました。
同僚は40階台の階で良かったといっていたのですが,私は客室の最低階で少々不満は残りました。しかし,ツインルームのシングルユースでしたので,風呂は広く快適に過ごすことができました。
 でも,浜松では1番のホテルにもかかわらず,机の横の引き出しつきのかばん置き場の引き出しが,閉めても閉めても開いてきてしまい,風呂上りに足を引っ掛けて怪我をしてしまいました。
 翌日チェックアウトの際,そのことを伝えたのですが,「怪我が大丈夫ですか?」とは聞かれずに今後気をつけます。だけでした。
 客の身体のことは一切触れないのは・・・何なんでしょう?????
 このホテルが,浜松で1番のホテルだと思うとレベルの低さにがっかりしました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2014年01月17日 19:52:49

この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
その後のお怪我の具合はいかがでしょうか。
チェックアウト時に弊社従業員より、気遣いの言葉もなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
ホテルマンは、お客様のお身体の具合やお気持ちを察する事が最も重要な事だと存じます。
今後はこのような事のないよう、従業員の教育を徹底して参りますので、どうかご容赦くださいませ。
皆様に快適にお過ごし頂けるホテルとなりますようスタッフ一同努めて参りますので、どうか今後ともよろしくお願い致します。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】■ADVANCE 30≪早割30日前まで≫~素泊まり~全室32階以上のスカイビュー
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Verdy1969さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

Verdy1969さん [50代/男性] 2012年07月05日 14:23:58

QOUカード付プランのわりにリーズナブルな価格、部屋も広かったです。
以前にも投書しましたが、同じ会社の者と一緒に到着すると、チェックインを「一緒のカウンターで」と言われるのですが、別々にして欲しいです。部下が終わるまで待ってなければならなし、宿泊プランが違うので、別々のチェックインにして欲しい。
駐車場の位置がわかりにくい。「ホテル専用」と書いてあるが、いくらみてもそこの箇所緒はに空きがなく、イベントホール側にとめた。「ホテル専用」と記載するならば、十分な台数を確保して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年07月06日 20:06:42

この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながらいつもご利用頂いているのにも関わらず、ご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたチェックイン時のお手続きの件はフロントの責任者に早急に申し伝えました。
今後お客様のご期待に副った迅速な対応が出来ますよう、スタッフ一同サービスの改善を徹底して参ります。
また駐車場の件ですが、他のお客様からのご意見もお寄せ頂いており、検討している最中でございます。
これに懲りませずどうか次回も私共ホテルを御用命頂けたら幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★QUO 2,000円分付プラン★~素泊まり~   
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードシングル(23平米・32階以上)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Verdy1969さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

Verdy1969さん [50代/男性] 2012年06月06日 12:35:41

以前にも書き込みしましたが、フロントの方の対応が満足出来ません。到着時の挨拶やチェックインの誘導をはっきり言葉に出さない。またエレベータの利用の際に、団体と一緒になり、しっかり誘導しない為、まだ乗れるのに目の前で閉まったり、とても一流ホテルとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年06月06日 21:48:24

いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、お疲れのところスタッフの言葉が足りず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を受け、気持ちの良いおもてなしをご提供するという各自持ち場においての責任を果たしますよう今一度徹底して参ります。
どうかこれに懲りませず、弊社をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★QUO 2,000円分付プラン★~素泊まり~   
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードシングル(23平米・32階以上)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

0072さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

0072さん [60代/男性] 2011年12月04日 12:22:00

出発日にホテルのレストランで昼食をとりました。2000円の昼定食ですが、途中で電車の時間を告げて、急いでいただくよう申し上げたのですが、メインディッシュが出てくるまでに60分かかり、デザートとコーヒーは待っていられませんでした。バターも出し忘れていました。もっとも不愉快だったのは、会計の時に責任者らしき人に「昼食にしては時間がかかりすぎる」と言ったのですが、全く誠意のない感じで、反射的に「申し訳ございません」と受け流されたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年12月05日 19:49:52

この度はせっかくのご利用でしたのに不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お客様から急いでいる旨をお伝え下さったのに、スタッフの配慮が足りず心からお詫び申し上げます。
お越し頂いたお客様には気持ち良く御食事をして頂きたく日々努めておりますが、
今後はこのような事が起きぬよう再徹底して参ります。
これに懲りませず、またお越し頂けたら幸いでございます。
貴重なご意見を下さりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□■ビジネスプラン・アクティブ■□浜松駅直結・徒歩3分の好立地★全室32階以上景色抜群
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル◆ゆとりの27平米★32階以上眺望抜群】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 11:52:18

大晦日から3泊しました。

元旦の11時過ぎに部屋を出て、ドアノブに『掃除をしてください』の札をかけ、ホテル内のジムへ行きました。
ジムとサウナでひと汗かいて、14時過ぎに部屋に戻ると、札はかかったまま
まあいいか、と荷物を置き、遅いランチをしに部屋を出て、16時過ぎに部屋に戻るとまだそのまま

部屋着に着替えている途中に激しくドアをノックされ、慌てました。すぐに出れないでいると、今度は呼び鈴を連打。
借金の取り立て屋か?

ドアを開けると
「お掃除どうされますか?」…だって

もちろんやってくれと言いましたら、まだ私が部屋の中に居るってのに、布団をバタバタ
窓の開かない高層ホテルだってのに、ホコリっぽいったらありゃしない。

色んなホテルに泊まっていますが、こんな扱いされたのは初めてでした。

明日の清掃もこんな時間になるなら、落ち着かないから、二日分のタオルとアメニティを置いていくように言ったところ、ホントに置いていきました。
明日もこんなんなんだ、と思ってしまいました。

そう言えば、チェックインの行列に並んだ時も、部屋が用意出来てないって言われて、待ってるお客さんがいたなぁ
私はすぐに部屋に入れたけど、
「部屋にお運びしておきます」
と言ってた預けた荷物は運んでなくて、随分待たされました。自分で運べば良かった。

最後の宿泊日は、清掃に来ないし、のんびり映画を観て過ごそうと思っていましたが、画面がフリーズ

部屋係から、修理の人から、ホテル関係者3人が行ったり来たり

ペイTV観放題プランで宿泊し、カードはチェックイン時にもらったものなのに、「ペイTVのカードは今日買ったものか?」など、一通り疑われ、私のせいか??
などと考えてしまった。

部屋を変えると言い出したので、面倒くさいくさいし、配信先に確認したのか、尋ねると
今からするとのこと
お客さんを疑う前に、そっちからではないでしょうか?

案の定、原因は配信先
部屋を変わっても、一緒でしたね。

出来うる最大限の我慢をして、大人の対応しましたが、チェックアウト時

清掃の件
有料放送の件

一切なんの謝罪もなく…

呆れた

二度と行きたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年01月07日 12:46:40

この度は、せっかく弊社をお選び頂きましたのに、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

またお忙しい中、貴重なお時間を頂いてご指摘頂きましたこと感謝申し上げます。

清掃の件、お客様に『清掃をしてください』の札を掛けて頂いていたにも関わらずお部屋にお伺いするのが大変遅くなった上に、配慮が足らない対応の数々、誠に申し訳ございませんでした。

また有料放送の件では、お客様のおっしゃる通り、原因は配信元の機器の不具合でございました。今回の件は、これまでに私共ホテルで対応したことの無い事例であった為、何度も別のスタッフがお伺いすることになってしまい対応が遅れてしまいました。対応方法にも落ち度があったこと、重ねてお詫び申し上げます。

どちらの件も、起きた事実の報告がフロントになされておらず、その結果お客様へお詫びの一言もお伝えできないままとなってしまいました。不信感と不快感を与えてしまい申し訳ございません。

今回の件、対応したスタッフだけの問題でなく、ホテル全体の問題と捉え、二度と同じようなことが起きないようスタッフ教育に励む所存でございます。

せっかくのご滞在、年末年始という1年で最も大切なお時間にご利用下さいましたのに、ご期待に副うことが出来ず心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆映画を観ながら1杯◆(朝食バイキング付) 【有料テレビ見放題】ミニバー内ドリンク1本サービス
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル★ゆとりの23平米★32階以上】

サービス1

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 09:32:27

何回も宿泊してて非常に良いホテルだと思ってましたが今回はガッカリでした。チェックアウトが10時のプランで一時間延ばそうと思って聞いたらプラン変更になるからプラス8000円との事。杓子定規ならそうなるのかも知れませんがもう何回も宿泊しててバーでも毎回、金落としてるんだから、特別に安くするとかサービスするとか言えばこちらも気分良く帰れたと思います。こういう機転のきかないホテルサービスにガッカリです。浜松では間違いなく一番のホテルと思い東京、大阪等から来る友人にもいつも薦めてたのに本当に残念です。あと何で冷蔵庫にドリンクをなくして、更に自販機も設置しないんですか?フロントに聞いたらコンビニをご利用下さいとの事ですが、はぁ?って感じでした。安いビジネスホテルじゃないんだからとガッカリしました。

【ご利用の宿泊プラン】
出張に・観光にオススメ【部屋数限定】 17時間STAY 17:00 IN/ 10:00 OUT  
スタンダードダブル★ゆとりの27平米◆32階以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年09月27日 15:52:49

いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

この度は、お客様のご期待に副う対応ができず申し訳ございませんでした。
本来は規定の通り、宿泊代金の30%を延長料金としてご案内すべきところを、スタッフの配慮が足りずプラン変更の料金をご案内してしまいました。誠に申し訳ございません。
冷蔵庫に関しましては、最近冷蔵庫のご利用が減少しておりまして、9月からドリンクをご用意していないフロアを設けました。お客様にはご到着時に確認を必ず行うよう指導して参りましたが、確認が不十分でありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう注意し、今まで以上に指導して参りますので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。
これに懲りませず、またオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
出張に・観光にオススメ【部屋数限定】 17時間STAY 17:00 IN/ 10:00 OUT  
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル★ゆとりの27平米◆32階以上】

サービス1

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月17日 21:49:56

2/9~3泊しました。早割りを使ったので、とても安く利用できました。お部屋もピンクでとても可愛いし、43階だったので、見晴らしも最高でした。
朝食のバイキングもとっても美味しかったです。最後の日は寝坊してしまったので、食べれなかったのが残念でした。
お掃除の方の対応がとても良くて、気持ち良く過ごす事が出来ました。
不満があるといえば、PCを2台お願いしたんですが、LANケーブルを繋がなかった事と、宿泊者の駐車場に関する説明が不十分だったと思います。
LANケーブルをお願いした時には『2台同時に使われるという事ですか?』と!2人で宿泊しといて、1台ずつ使うなら、2台もなんて頼まないし!『かけ直します』という事で待ちましたよ、何時間も!時間がかかるならそう一報を入れるべきじゃないかと思いますが?
宿泊者が車で出かけたら、帰ってくるのが常識でしょ?説明なしで、帰ってきたら駐車できないってありえない!
チェックアウトが12時までなのは、ゆっくりできて良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年02月18日 13:13:21

この度は、せっかく当ホテルをご利用下さいましたのに、
滞在中に不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、お待ち頂く旨や状況説明等は
その都度行うべきですし、駐車場に関しても、
ただただ配慮に欠けてたという他に言いようがございません。

自分がお客様の立場であれば・・・と考え、
状況を先読みしてお客様にご満足頂くよう
務めるべきであるのに、教育が行き届かず
誠に申し訳ございませんでした。

どんなに設備面が優れていても、
やはり最後は人であると痛感したコメントで
ございました。

今後もお客様からご指摘頂きましたことを肝に銘じ、
最高のサービスをご提供できますよう努めて参りますので、
今後ともお引き立て賜りますよう
お願い申し上げます。

貴重なご意見を頂きまして、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割プラン】オンラインカード決済◆15日前まで◆朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・ゆとりの31~35平米◆32階以上】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ