設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月06日 16:07:43
-
・良い点
浜松駅周辺のどの建物よりも高いため眺めが最高でした!
・悪い点
部屋に前回利用者のものであろう片方だけのスリッパと靴下1セットが落ちていた。
高級宿に該当しているとは思えない清掃に唖然としました。
クレームを入れることさえもバカバカしいくなるのでそっとゴミ箱に入れました。
さらに、シャワーヘッドは水垢がびっしりと付着していたり、充電器のタイプCは断線して充電できないなど散々でした。
年末年始料金ということもありますが、今まで利用してきたホテルでは最も高い宿泊費のホテルだったがどんだけ甘く評価しても最下位でした。
本当に全額払うのが納得できないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2022年01月10日 09:11:34
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃不備や充電器の故障により、ご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことが二度とないよう清掃時の点検、設備の管理を徹底してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 頭島
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜景】SAVER シンプルステイ≪素泊まり≫夜景ランキング全国4位眺望が自慢のホテル【GO!東海】
- ご利用のお部屋
- 【【プレミアムコンフォート】スタンダードトリプル《禁煙》】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月23日 20:10:36
-
前回(先月)初めて宿泊した時の印象がとてもよかったので、今回、名古屋の帰途にまた利用しました。が、前回とは全く違う結果でした。
まず、ベッドが小さすぎる。昨今、ちょっとしたビジネスホテルでも、セミダブルのベッドくらい用意しているにも関わらず、丈も幅も小さなベッドでした。それでも、クローゼットだけは大きく、なんとハンガーも10本も用意してありました。小さなシングルベッドに寝る客が、果たして使うハンガーの数なのかな、と感じてしまいました。
次に、前回とてもよい印象を持った朝食ですが、今回は、空席がたくさんあったにもかかわらず、一人客はこの辺でいいだろう、といった扱いで、通路上の席を案内されてしまいました。行きかう客で落ち着いて食べられませんでした。ちょうどアジア系の客もいて、子どもたちが走り回っていました。スタッフの態度も、全く、といった感じでした。
全体的に、日本を代表するホテルの一つである「Okura」の名を冠したホテルとしてはガッカリの印象を持ってしまいました。
ということで、一回だけの利用の印象で、このコーナーによい点悪い点をつけるのは間違いだったな、という学びを感じてしまいました。次回、3回目の印象で自分なりにホテルランクを付けたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2018年07月27日 14:36:18
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご宿泊におきましてはご満足いただけない点が多く、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食会場でも落ち着いてお召し上がりいただけなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。
ベッド幅等に関しましては検討させていただきたく存じます。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。少しでもお客様にご満足いただけるホテルとなりますよう精進いたします。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 粟倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜景】SAVERシンプルステイ≪鰻ご飯が人気の朝食バイキング付≫眺望◎
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>スタンダードシングル 23平米】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
じゅんじゅん0317さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- じゅんじゅん0317さん [40代/女性] 2014年08月13日 16:09:41
-
今回は線路側ではなかったので残念でした(‾▽‾;)
昨年はお願いしてなくても加湿器がや用意してもらってあったりと満足度が高かったのてすが、今年は『おっ、さすが!!』と思わせてくれるようなサービスはなく、ありきたりなビジネスホテル風サービスでした。
シャンプーやボディソープがポンプ式なのも、衛生面で不安があります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2014年08月14日 11:11:34
-
この度は、オークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂いたボトル式のシャンプー類でございますが、多くのお客様からのご意見を元に使い易く廃棄の面でも環境にも配慮しましたボトル式を弊社も採用いたした次第でございます。
しかしながら、快適にお過ごし頂けなかったご様子、大変申し訳なく思っております。加湿器に関しましても今後、準備漏れがないよう客室係へお伝えいたしました。
この度お寄せ下さいましたお言葉を大切にお預かりし、サービス向上に努めて参ります。
末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ■スタンダードプラン≪朝食付き≫ JR浜松駅から徒歩3分 ~夜景と眺望が人気のホテル~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月05日 13:52:09
-
定期的に宿泊するホテルですが今回は大きめの部屋にしていただけました。ただ格安プランとはいえ、バズローブが設置されていなくてフロントに電話すると「有料」である説明でした。ホテルにあって当たり前のサービスや備品は省かれると「どうしよう…」と困惑します。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年02月07日 14:41:47
-
いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
この度はご期待に副えず大変申し訳なく思っております。
バスローブですが、お部屋へは常時セットされておりません。有料ですがご希望がございましたらすぐにお届け出来るよう準備をしております。ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご意見を参考により快適な空間をご提供出来ますよう従業員一同努めて参ります。
また何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアム割 【室数限定】 ビジ得プラン◇素泊まり◇ ~期間限定!今がチャンス!!~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(23平米・32階以上)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
maziBBさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- maziBBさん [50代/女性] 2016年03月15日 15:39:38
-
親戚の葬儀の為に駅近のホテルを探していたら、ネットでリーズナブルに宿泊出来るホテルが見つかり、オークラと言う事で期待していました。
しかし残念な事が多くてがっかりしてしまいました。
ユニットバスは狭くて髪の毛が落ちていました。トイレは暖房便座では無くウォシュレットも動かないので、説明を見ると「深く腰掛けて下さい」となっていましたが、かなり強い力で便座の後方を手で押して、やっとスイッチが入りました。
朝食は種類も多かったのですが牛乳好きの自分としては、朝食の牛乳が薄めたような味でがっかりしました。
細かい苦情を書いてしまいましたが、掃除とウォシュレットだけでも改善される事を期待します。
出来れば牛乳も・・・。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2016年03月17日 12:40:08
-
maziBB様
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきありがとうございます。今回のご滞在ではお部屋の清掃面や設備、ご朝食でご期待を裏切る結果となってしまった事を心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなお気持ちを感じられる方が皆無となりますよう、改善策を早急に見出して参ります。
maziBB様から頂いたご指摘を忘れることなく、今後ともより良いホテルを目指し努めてまいります。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【幼児添い寝無料】■SAVER シンプルステイ≪朝食付き≫ ~夜景と眺望が人気のホテル~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン□禁煙□31平米 2ベッド 32階以上】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月26日 20:53:59
-
風呂の掃除がされてなかった。
ティッシュペーパー、タオルが散乱してた。
フロントに電話してホテルの方に来てもらったが、風呂を掃除してくれなかった。
普通は部屋を変えるべき。
ホテル名の冠にそぐわないサービスの悪さにがっかりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2015年07月28日 17:54:18
-
この度はオークラアクトシティホテル浜松にご宿泊頂きありがとうございます。浜松でのご滞在に私共をお選び頂きましたにも関わらず、ご滞在でのご不快の念、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。通常、お部屋・バスルームの清掃後に責任者が最終チェックを行っておりますが、今回は確認が不十分であったことが原因でございます。お部屋にお伺いしたスタッフの対応を含めてお客様へのおもてなしの心が欠けており、教育不足を痛感しております。スタッフひとりひとりの意識をさらに向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう努力してまいりますので、今後ともオークラアクトシティホテル浜松をよろしくお願いいたします。貴重なご意見、お時間をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーセール】最大29%OFF~夜景が自慢のホテルプラン~≪朝食付き≫ 全室32階以上
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月02日 12:12:40
-
携帯電話の充電器が200円と有料だったのには驚きました。また部屋の温度設定を上げてもあまり暖かくならず、掛け布団も薄くて風邪引きそうになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年01月03日 14:46:03
-
謹んで新年のお祝いを申し上げます。
この度は、年末の大切なお日にちにせっかくお越し頂きましたのにお客様への配慮が足りず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
携帯電話の充電器でございますが、お客様の仰るように1階のロビーにて有料(20分/200円)でご案内致しております。お手数をお掛け致しますが何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
また、お部屋の温度設定につきましては早急に客室係の責任者へ申し伝え検証させて頂きました。お客様、お身体は大丈夫でしょうか。心よりお詫び申し上げます。当ホテルでは在庫に限りがございますが毛布等の貸出も行っております。何なりと係にお申し付け下さいませ。
お客様の貴重なご意見を大切に本年もスタッフ一同設備・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
これに懲りることなく当ホテルをご利用頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアム割 【室数限定】 ビジ得プラン◇素泊まり◇ ~期間限定!今がチャンス!!~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(23平米・32階以上)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
神の手さんさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 神の手さんさん [50代/男性] 2010年07月22日 00:13:33
-
浜松で一番シンプルモダンなホテルと思い宿泊させていただきました。しかしながら、部屋の色調は緑であり、テレビはブラウン管、エアコンが旧式な温度調整が正確にできないタイプ。はっきりいって、がっかりでした。しかも夕食付きプランを予約いたしましたが、料理は、量的にも、質的にも、不満であり、メニュー表すら見せてもらえず、東京のホテルオークラのイメージとはほど遠い印象でした。リニューアル前なのでしょうか、努力していかないと、普通のビジネスホテルのほうが、よっぽど清潔感があり、居心地がいい。名前負けしないよう、1流ホテルの意地をみせつけてください。期待しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年07月22日 17:42:22
-
この度は、数あるホテルの中でオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の設備やお料理の件でお客様に大変不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳なく思っております。
お客様の仰る通りホテルは開業16周年を迎え、設備の面でも至らない所が多々あり、お客様にはご迷惑をお掛けしております。少しずつではございますが、お客様の貴重なご意見を元に検討させて頂き改善していく所存でございます。
そして、お料理の件では、お客様の期待に副える事が出来ずさらにスタッフ配慮も足りず、深くお詫び申し上げます。これからお客様にご満足頂けるようお料理内容の改善、スタッフの教育に努めていく所存でございます。
この度は、貴重なご意見誠に有難うございます。
お客様のご意見をしかるべき担当者へ申し伝え、これからスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
これからもご指導の程宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グルメプラン 美食住】美味・美室!オークラが誇る料理人の生み出す美食を堪能
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・ゆとりの31~35平米◆32階以上】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 11:52:18
-
大晦日から3泊しました。
元旦の11時過ぎに部屋を出て、ドアノブに『掃除をしてください』の札をかけ、ホテル内のジムへ行きました。
ジムとサウナでひと汗かいて、14時過ぎに部屋に戻ると、札はかかったまま
まあいいか、と荷物を置き、遅いランチをしに部屋を出て、16時過ぎに部屋に戻るとまだそのまま
部屋着に着替えている途中に激しくドアをノックされ、慌てました。すぐに出れないでいると、今度は呼び鈴を連打。
借金の取り立て屋か?
ドアを開けると
「お掃除どうされますか?」…だって
もちろんやってくれと言いましたら、まだ私が部屋の中に居るってのに、布団をバタバタ
窓の開かない高層ホテルだってのに、ホコリっぽいったらありゃしない。
色んなホテルに泊まっていますが、こんな扱いされたのは初めてでした。
明日の清掃もこんな時間になるなら、落ち着かないから、二日分のタオルとアメニティを置いていくように言ったところ、ホントに置いていきました。
明日もこんなんなんだ、と思ってしまいました。
そう言えば、チェックインの行列に並んだ時も、部屋が用意出来てないって言われて、待ってるお客さんがいたなぁ
私はすぐに部屋に入れたけど、
「部屋にお運びしておきます」
と言ってた預けた荷物は運んでなくて、随分待たされました。自分で運べば良かった。
最後の宿泊日は、清掃に来ないし、のんびり映画を観て過ごそうと思っていましたが、画面がフリーズ
部屋係から、修理の人から、ホテル関係者3人が行ったり来たり
ペイTV観放題プランで宿泊し、カードはチェックイン時にもらったものなのに、「ペイTVのカードは今日買ったものか?」など、一通り疑われ、私のせいか??
などと考えてしまった。
部屋を変えると言い出したので、面倒くさいくさいし、配信先に確認したのか、尋ねると
今からするとのこと
お客さんを疑う前に、そっちからではないでしょうか?
案の定、原因は配信先
部屋を変わっても、一緒でしたね。
出来うる最大限の我慢をして、大人の対応しましたが、チェックアウト時
清掃の件
有料放送の件
一切なんの謝罪もなく…
呆れた
二度と行きたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年01月07日 12:46:40
-
この度は、せっかく弊社をお選び頂きましたのに、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
またお忙しい中、貴重なお時間を頂いてご指摘頂きましたこと感謝申し上げます。
清掃の件、お客様に『清掃をしてください』の札を掛けて頂いていたにも関わらずお部屋にお伺いするのが大変遅くなった上に、配慮が足らない対応の数々、誠に申し訳ございませんでした。
また有料放送の件では、お客様のおっしゃる通り、原因は配信元の機器の不具合でございました。今回の件は、これまでに私共ホテルで対応したことの無い事例であった為、何度も別のスタッフがお伺いすることになってしまい対応が遅れてしまいました。対応方法にも落ち度があったこと、重ねてお詫び申し上げます。
どちらの件も、起きた事実の報告がフロントになされておらず、その結果お客様へお詫びの一言もお伝えできないままとなってしまいました。不信感と不快感を与えてしまい申し訳ございません。
今回の件、対応したスタッフだけの問題でなく、ホテル全体の問題と捉え、二度と同じようなことが起きないようスタッフ教育に励む所存でございます。
せっかくのご滞在、年末年始という1年で最も大切なお時間にご利用下さいましたのに、ご期待に副うことが出来ず心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆映画を観ながら1杯◆(朝食バイキング付) 【有料テレビ見放題】ミニバー内ドリンク1本サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★ゆとりの23平米★32階以上】
設備・アメニティ2
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
禁煙プランが無かったので、喫煙可の部屋を選びました。
わたし自身含めて家族も喫煙者はいないのですが、チェックイン時にその旨を伝えても満室とのことでした。
部屋は煙草の匂いが染み付いていたので残念な結果に。
この日は台風が来ていて、どう考えても部屋は空いている感じがしましたが…
あと、トイレの流れが悪かったです。大きいのが残っていたのにはびっくりでした。
洗面を利用しても排水のゴボゴボ音がしますし、ハズレの部屋でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋に関しましては、お客様のご要望にお応えすることができず、誠に申し訳ございません。また浴室につきましてもご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、清掃時の点検の強化や、サービスの見直しをしてまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 廣井