サービス2
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月17日 22:56:14
-
チェックイン、チェックアウト時のフロントスタッフの対応の不味さに少々驚きました。もっと安価なビジネスホテルの方が丁寧だったりします。
ベルスタッフの方には行き届いた心配りを感じることができました。
立地と部屋からの眺望はとても良いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2017年07月24日 19:54:05
-
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン、チェックアウトの際にはスタッフの至らぬ接遇のために、ご不快の念をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一人一人の意識をさらに向上させ、常に心のこもったおもてなしをご提供できるよう努力して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■スタンダードプラン≪素泊まり≫ JR浜松駅から徒歩3分 ~夜景と眺望が人気のホテル~
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】◇禁煙◇スタンダードツイン 31平米】
サービス2
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月14日 02:17:14
-
景色がすごく良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2016年12月16日 13:42:26
-
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、眺望にご満足いただけ、大変嬉しく思います。私共のホテルは高層階に客室を配しており、北側からは浜松市街、南側からは遠州灘をご覧いただけます。
また浜松にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【幼児添寝無料】■SAVER シンプルステイ≪素泊まり≫☆夜景と眺望が人気のホテル☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン■喫煙可■31平米 2ベッド 32階以上】
サービス2
たこやき1150さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- たこやき1150さん [30代/女性] 2015年08月31日 17:53:47
-
チェックイン時の応対はよかったですし、子どももクイズに答えてお菓子をもらい喜んでいたのですが、夜10時に展望室の無料券を渡し忘れたから今から届けにいっていいかと内線にて連絡がありました。
正直、ファミリープランで泊まっている客室に22時に電話は非常識ではないでしょうか。寝ていた子どもは目を覚ましました。
ほかに渡し方はあったかと思いますし(封筒に入れ、ドア下から部屋へ入れるなど)、無料券をもらわない不快さより(無料券がもらえるプランということも忘れていたので)夜中の電話のほうが不快でした。夜中にこのような理由で電話をかけるというのは、ホテルにとっては一般的なことなのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2015年09月02日 12:37:45
-
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂きありがとうございました。浜松でのご滞在に私共をお選び頂きましたにも関わらず、ご滞在でのご不快の念、誠に申し訳ございません。お客様からご指摘いただきました通り、22時といったお時間にお部屋へお電話をお掛けしたことは、担当スタッフの配慮が足りなかったと猛省しております。ドア下からのお届けや、お電話のメッセージランプを点灯させてご連絡をお待ちするといった方法でお知らせをすべきでした。深くお詫び申し上げます。今後はお客様の立場にたったサービスをもう一度見つめ直し、基本業務の徹底を厳しく指導してまいる所存でございます。貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】オークラのファミリープラン≪朝食付≫キッズ対象館内クイズラリー開催♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル□禁煙□35平米 32階以上】
サービス2
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月12日 23:38:45
-
J2リーグ観戦のため利用しました。
オークラグループのためかなり期待していましたが、部屋は普通でした。高層階ですが、景色は延々と眼下に広がる地方都市で海は見えませんでした。浴槽はゆったりしていて良かったです。
30分程早く着いたのでチェックインできるかどうかフロントにうかがったところ、ケンモホロロに断られました(笑)。ロビーは広いのにソファーが少なく座って待つことができません。
さらにチェックイン時間になったら長蛇の列!こうなることはフロントの方もわかっていらっしゃるのでしょうから、先程聞いた時に宿泊者カードだけでも記入させてくれればよいのに・・・オークラなのになぁ~・・・とうんざりいたしました。
う~ん、なのに宿泊代もお高いし、再訪はないでしょうね。残念!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2015年08月19日 16:08:12
-
この度はオークラアクトシティホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。せっかく私共をお選びいただきましたのに、ご到着の際に配慮のある対応ができず、更に長らくお待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃる通り、夏休みの週末とあって大変混みあっており、チェックインにお時間を頂くことはフロントスタッフも予測できたと存じます。スタッフの至らぬ接遇の為、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はスタッフひとりひとりの意識をさらに向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう努力してまいります。また機会がございましたら是非お越しくださいませ。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■SAVER シンプルステイ≪素泊まり≫ JR浜松駅から徒歩3分 夜景と眺望が人気のホテル
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン□禁煙□31平米 2ベッド 32階以上】
サービス2
ariannaさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ariannaさん [40代/女性] 2014年06月16日 15:29:39
-
アーリー・チェックインができるプランでしたが、フロントに行ったところ、フロント脇のデスクにいた係の女性が慌てた様子で寄っていらして「チェックインは15時からです」と。自社がどういう設定のプランを販売なさってるのか、現場の方もきちんと把握されているほうがよいのではないでしょうか。
部屋は広く、高層なので周囲の建物を気にすることのなく寛げるのは良かったですが、朝食は頂いてみて、とくに美味しいというわけではなかったので必要ないと思いました。食事は、駅も近く、ホテル内で取らなくとも不便はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2014年06月19日 18:23:31
-
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中お言葉をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時のフロントクラークの対応につきましては不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無い様、教育を徹底して参ります。
朝食バイキングにつきましては現在、ブランド米を使ったごはんの提供や地場産のコーナーを設けるなど少しずつではございますがお客様のご満足いただけるよう努めております。
お近くにお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。
お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■女性限定■レディースプラン≪朝食付≫ 最大24時間ステイ JR浜松駅から徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□デラックスシングル★ゆとりの27平米◆32階以上】
サービス2
Verdy1969さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- Verdy1969さん [50代/男性] 2013年06月14日 17:02:50
-
Quoカード付きはお得だと思います。部屋はそこそこ良いと思いますが、ベットが小さい。今どきのビジネスホテルの方が広いです。毎回なんですが、チェック・インの際に待たせれ、「少々お待ち下さい」の言葉もない。フロアーやフロントに人がうろうろいる割りに、チェック・インする人が限られているのが納得いかない。本当にオークラホテルズはこの程度なんでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2013年06月15日 18:35:46
-
いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、お疲れのお客様に対しスタッフ
からのお声掛けが行き届いておらず申し訳ございませんでした。
またお越し頂けますよう、フロントスタッフのお客様をお迎えする心構えから再教育して参ります。どうか今後共、弊社をご利用下さいますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして
誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆QUOカード 2,000円分付◆ ≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■スタンダードシングル(23平米・32階以上)】
サービス2
EFYさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- EFYさん [50代/女性] 2013年01月15日 09:34:00
-
新年初の宿泊の為なのか、何時もなら名前だけの記載で済む
チェックインが住所電話といった個人情報の記載をもとめられた
記載を促す前に説明の言葉かけが欲しかった
また、予定より早い到着だった為20分程待つ羽目になってしまった
普段利用している部屋より広い部屋のチョイスだったが、随分広い印象
以前お願いした備品、ここ何回も 申し出をしなくても誂えてくださっていたものだから、
ついそのままでいたが、今回は設置されておらず
自分の不手際さに改めて気付かされた
廊下を通る人の話し声が気になったりと、今回はスッキリしない気分のままのチェックアウトだった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2013年01月17日 16:52:42
-
いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら新年を迎え初めてのご宿泊でございましたのにご期待に副うことが出来ず残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のご依頼物に関しましては、担当の係に次回以降必ずご用意するよう申し伝えました。
今後このような事が起きぬよう今一度スタッフの教育を再徹底して参りますので、これに懲りませずまた浜松にお越しの際にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せ下さり有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ADVANCE 30★冬得!(早割30日前まで)~素泊まり~◆浜松駅から徒歩3分・全室高層階
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■デラックスシングル★ゆとりの27平米◆32階以上】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月28日 12:55:30
-
大きめの部屋を用意したとフロント。実際そうでもなかったので期待したぶんガッカリ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年07月28日 21:50:45
-
いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
いつもご利用頂くお客様にご満足頂けるサービスを提供できますよう努めておりますが、ご期待に副えず大変残念に存じます。
今後もより良いサービスをご提供できますように、従業員一同より一層努力して参ります。
またこれに懲りませずお越し下さいましたら幸いでございます。
貴重なご意見を下さり誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆QUO 1,000円分付プラン☆~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■スタンダードシングル(23平米・32階以上)】
サービス2
石橋を叩いてダッシュさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 石橋を叩いてダッシュさん [30代/男性] 2012年06月03日 00:34:09
-
先日利用させていただきました
・チェックイン時間がかかる(15分まった)
・エレベータに乗っているとき、ホテルの方が他の方にホテルの案内をされている
のは問題ないとおもいますが、ちょっと声が大きくわたしからみるとうるさく感じた
・チェックアウト時、ちょっと仕事の電話がかかってきており対応中で
10分おそくなってしまったら部屋の電話がなりはやく出るように言われた
等は、すこし不満に感じました。というのも、ビジネスで使いゆっくりしたいので
こちらのホテルを利用させていただいたので、残念です。
もちろん、部屋からの眺めや交通の便などは最高によかったです。
なお、先日、走り書きのようにクレームを書いてしまったので申し訳ないと思い1回削除して整理したうえで書き直しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年06月03日 17:42:45
-
この度はせっかく私共ホテルをお選び下さいましたのに、ご期待に副うことができず誠に申し訳ございませんでした。
ビジネスでお疲れのところ、ホテルスタッフの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご意見は、早急にフロントの責任者に申し伝えました。
今後このような事が起きぬよう、ご指摘を真摯に受け止め従業員の教育の徹底をして参る所存でございます。
これに懲りませず、浜松にお越しの際にご用命頂けたら幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せ下さり、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアム割 【タイムセール】 ビジ得プラン◇素泊まり◇ ~期間限定!今がチャンス!!~
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■スタンダードシングル(23平米・32階以上)】
サービス2
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月07日 09:03:16
-
いつもクライアントのために代理で予約。
部屋や立地はいつも高評価なのですが、今回はフロントスタッフの対応が
イマイチだったとの事。
ポイント10倍プランなのに、通常分しか付与されてないし。
他にも直接のやりとりで対応が…
どうしたんですか!?オークラさん!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年01月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年02月08日 17:49:36
-
いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
せっかくのご宿泊でしたのに、スタッフの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
すぐに担当の係へ申し伝えました。
ポイントの件は只今調査中でございます。
ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事が起きぬよう業務の改善、スタッフの教育を徹底して参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、
変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍 タイムセール】過ごし方は自由★500円で選べる特典①朝食②プール③マッサージ優待
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム★ゆとりの27平米◆32階以上】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月10日 09:10:25
-
室内の照明とテレビが付かなかった。フロントに連絡したところ、どうすればよいでしょうか?と逆に問われた。宿泊者に問うよりホテル側の対応が優先すべきではないだろうか。クレームを言った後に、部屋を替えると言われた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年01月10日 18:22:20
-
オークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度の不手際の数々。
お客様がお部屋に入られる前の客室清掃スタッフのチェックが足りなかったこと。そしてお客様から指摘を受け、それを引き継いだ者の機転・配慮のなさ。言葉が足りず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく思っております。
快適な客室をご提供するという各持ち場においての責任を果たしますよう今一度徹底して参ります。どうかこれに懲りませず弊社をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご意見をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアム割 【室数限定】 ビジ得プラン◆朝食バイキング付◆ ~期間限定!今がチャンス!!~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(23平米・32階以上)】
サービス2
micobさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- micobさん [30代/男性] 2011年07月27日 05:03:00
-
フロントの対応をもう少しスピーディにしていただきたい。
オークラという名を冠している以上、利用する側の要求も高くなります。
それゆえ、敢えて少し厳し目の評価をしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- □■ビジネスプラン・アクティブ(朝食付き)■□朝から元気にバイキング!浜松駅直結・徒歩3分の好立地
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★ゆとりの23平米★32階以上】
サービス2
nori6627さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- nori6627さん [50代/男性] 2011年03月04日 09:06:07
-
シングル狭すぎ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年03月04日 12:28:05
-
いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
この度のシングルルームの広さに関しましてのご指摘、ご期待に添えず誠に残念に存じます。
少しでもご希望に添えますよう努力しておりますが、行き届かぬ点がございましたらどうかご容赦下さいませ。またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- □■ビジネスプラン・アクティブ■□浜松駅直結・徒歩3分の好立地★全室32階以上景色抜群
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★ゆとりの23平米★32階以上】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月05日 15:06:28
-
接客に関しては、バッグを持ってくださったりしたことは良かったんですが。
電話への対応をもう少し改善したほうがよいかもしれません。
電話でお客様の名前をつけて話せばよりいいサービスになると思います。
後帰るときにもう一度来たくなるような挨拶がほしかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年12月06日 14:25:19
-
いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回ご指摘下さいましたこと、お客様のおっしゃる通りでございます。日頃からスタッフには出来る限りのお名前のお呼び掛けをするよう指導しておりますが、至らず誠に申し訳なく思っております。
お客様がまた足を運びたいと思って頂けるような温かなお声掛けができますよう、指導して参りますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- □■ビジネスプラン・アクティブ■□浜松駅直結・徒歩3分の好立地★全室32階以上景色抜群
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル◆ゆとりの27平米◆32階以上眺望抜群】
サービス2
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月25日 19:25:53
-
「冷蔵庫が空の部屋になります」と言われたので、「分かりました」と答えました。「必要時はコンビニへ」との案内でしたが、「冷蔵庫の電源は入ってるんですか?すでに冷えてないと困るんですが?」と尋ねると「それは分かりません」との返答でした。
実際には冷蔵庫の電源は入っていましたが・・・。
こういう試みをするのであれば、スタッフは十分に状況を把握しておくべきです。
また、冷蔵庫が空では正直、不便です。飲みたいときにわざわざ客をコンビニまで行かせるのはどうかと思います。せめて同じ階に自動販売機を設置すべきです。
また、「冷蔵庫が空の部屋になります」と言われたときに「嫌です」と答えれば部屋を変更してくれたのでしょうか?予約の段階でこんなこと書いてないのだから、「冷蔵庫が空の部屋になります」ではなく、「冷蔵庫が空の部屋と飲み物を用意してある部屋のどちらがよろしいですか?」もしくは「冷蔵庫が空の部屋にご協力いただけないでしょうか?」と聞くべきだと思います。「冷蔵庫が空の部屋」の場合は、不便なのだから値段が少し安いとかの配慮が必要だと思います。同じ金額なら、使うかどうか分からないけど、飲み物が置いてある部屋の方がよいに決まってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年10月27日 17:31:48
-
この度は、オークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございます。
お部屋の冷蔵庫につきましてスタッフの配慮が足りずご案内が不十分であったこと大変申し訳なく思っております。冷蔵庫のご利用が減少しておりまして、先月よりドリンクをご用意しておらないフロアを設けました。
お客様が仰るように本来ならばお客様に快適にお過ごし頂けますよう把握しておかなければならないことを確認が不十分でありご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が二度と起きませんよう然るべき責任者へ報告し、スタッフへの教育を徹底致します。これに懲りませず、またオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】 秋得!早割りプラン◆14日前まで◆浜松駅から徒歩3分・全室高層階・絶景のロケーション
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル★ゆとりの27平米◆32階以上】
サービス2
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 23:14:50
-
駅から続く複合商業施設内の高層ホテルということで
お値段からも少々期待して利用しましたが
ハード面では客室の古さを感じ、壁は薄く隣から打撃音
また、ソフト面でも領収書に封筒を添えないなど
お値段だけの価値はないホテルでした。
この程度ならば、ランク、お値段下げて他を利用すれば良かったかなと。
ただ、今回37階に宿泊をしましたが、お部屋の窓が大パノナラマで!
大変景色が良く、感激しました☆
夜景がおすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年10月21日 19:01:34
-
この度は、オークラクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございます。
数多くのホテルの中からお選び頂きましたのに、お客様のご期待に副える事が出来ず申し訳ございません。
設備面に付きましてはお客様のご意見を参考にさせて頂き今後の改善に努めて参ります。
また、領収書の件に付きましては、お客様のご要望に応じて対応させて頂いております。
またのご利用の際にはお申し付け下さいませ。
このような事があったにも関わらず、お部屋や景色につきまして温かなお言葉を賜りまして誠に有難うございます。
今後ともお客様のご期待に副えるようスタッフ一同精一杯努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(素泊り)浜松駅から徒歩3分・全室高層階★自慢の景色をご堪能下さい★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・ゆとりの31~35平米◆32階以上】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月13日 21:39:01
-
到着時予約が入っていないといわれ、楽天から携帯へ送られてきた予約確認画面を見せたが、それでもおかしいと思ったのかログインまでさせられた。その後フロント裏へ移動して行って7分位待たされ、それほど悪そびれた感じはなく、お待たせいたしました~予約入っていました・・・の一言。
まず立って待たせてることについて謝れ!!
どう見ても予約入っとんねん!!!!!
その後通常新聞ついておりませんが、、、『結構です!』
こっちは仕事で来ていて、待っている間は上司を待たせ、周りからは逆に予約を入れていないんじゃないの?みたいな・・・・
前日に宿泊したホテルのほうか良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年03月17日 12:11:11
-
この度はせっかく当ホテルをご利用下さいましたのに、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すぐにフロントの係へ報告致しました。
接客に従事するものとして、お客様のお気持ちを察することが出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後同じ事が起きぬよう、再教育する所存です。
常に「お客様の立場」になっておもてなしをするということを忘れず、努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
これからもご意見・ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 ビジ得プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(23平米・32階以上)】
サービス2
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 16:23:26
-
景色は最高に良かったです。
ただし、ホテル玄関にベルボーイが居ないため、駐車場を聞きたくても聞けず、荷物も自分達で運ぶことに・・・。
駐車場はとてもわかりづらく、ホテルフロントまで遠いところにとめてしまったため、非常に不便でした。
都会のホテルでは必ず誰か居るので、「オークラなのに?」という疑問が残りました。やはり地方のホテルだからなのでしょうか。
朝食はブッフェ形式、美味しかったですが、ゆったり・・・という雰囲気ではないのが残念。夏休みだから仕方ないですね。- 宿泊年月
- 2009年08月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2009年08月27日 15:47:34
-
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます.
ベルスタッフ不在のため、ご不快な思い、ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
早速、担当部署へ申し伝え、再度、オペレーションの確認、スタッフの教育を見直すとともに、さらなるサービスの向上に努めて参ります。
これからもご愛顧の程よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】 17時間STAY 17:00 IN / 10:00 OUT (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・ゆとりの31~35平米◆32階以上】
サービス2
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月31日 20:20:07
-
5月29日に宿泊しました。バスルームには髪の毛が、洗面台にはティッシュ1枚か゜ありました。さらに夜遅い時間には上の階から大きな音が。部屋自体は快適に過ごすことができました。翌日のレストランの食事もよかったのです。
また宿泊の予約を入れてます。浜松の宿泊基地にしたいのでよろしくお願いします。- 宿泊年月
- 2009年05月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2009年06月15日 18:19:26
-
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また清掃の不備、騒音につきましては不愉快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、管理の徹底、問題の迅速な対応に努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- リラクゼーションステイ(プール・サウナ・展望浴場利用、朝食またはランチ付き!!)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム★ゆとりの27平米◆32階以上】
サービス2
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
値段以上のものは感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在では、期待にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした。お客様の大切なご意見を参考に改善に努めて参ります。またお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 伊藤