風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
競艇負けさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 競艇負けさん [60代/男性] 2020年11月18日 08:57:27
-
浜松は年に数回来るのでいろんなホテル泊まりましたが1番です!
残念な点はエアコンは集中制御で温度調整30度にし枕元にある調整ボタンをHIにしても全然暖まりません!
シャワーで済まそうと思っても寒いのでお湯に浸かりました!
後は枕元にあるアラーム
朝6時に鳴りました!
いじらないのでONになってるのかoffになってるかわからないです!
清掃の方にOffになってるの確認して頂いたらどうでしょう?
後は満足です!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2020年11月23日 15:04:18
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。温度調節やアラーム音につきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。客室設備の管理を徹底するよう努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 福田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】■スタンダードプラン≪素泊まり≫ JR浜松駅から徒歩3分~夜景と眺望が人気のホテル~
- ご利用のお部屋
- 【【プレミアムコンフォート】スタンダードシングル《禁煙》】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ひでちゃーん4479さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ひでちゃーん4479さん [50代/男性] 2014年01月16日 21:03:50
-
今回出張で利用させていただきました。
同僚は40階台の階で良かったといっていたのですが,私は客室の最低階で少々不満は残りました。しかし,ツインルームのシングルユースでしたので,風呂は広く快適に過ごすことができました。
でも,浜松では1番のホテルにもかかわらず,机の横の引き出しつきのかばん置き場の引き出しが,閉めても閉めても開いてきてしまい,風呂上りに足を引っ掛けて怪我をしてしまいました。
翌日チェックアウトの際,そのことを伝えたのですが,「怪我が大丈夫ですか?」とは聞かれずに今後気をつけます。だけでした。
客の身体のことは一切触れないのは・・・何なんでしょう?????
このホテルが,浜松で1番のホテルだと思うとレベルの低さにがっかりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2014年01月17日 19:52:49
-
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
その後のお怪我の具合はいかがでしょうか。
チェックアウト時に弊社従業員より、気遣いの言葉もなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
ホテルマンは、お客様のお身体の具合やお気持ちを察する事が最も重要な事だと存じます。
今後はこのような事のないよう、従業員の教育を徹底して参りますので、どうかご容赦くださいませ。
皆様に快適にお過ごし頂けるホテルとなりますようスタッフ一同努めて参りますので、どうか今後ともよろしくお願い致します。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】■ADVANCE 30≪早割30日前まで≫~素泊まり~全室32階以上のスカイビュー
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】
風呂4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月12日 10:33:00
-
部屋の広さ、設備、眺望は大変満足しました。
ただ、部屋にゴキブリがいました。客室係に連絡し退治してもらいましたが、こんなことは初めてでした。ゴキブリが徘徊していた部屋かと思うと、少々不快でした。
こちらから言い出すべきだったのかもしれませんが、部屋の交換などのオファーはなく、チェックアウトの際もフロント係はゴキブリ出現に触れられなかったのは、オークラブランドのサービスとしては残念な対応のように感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2013年10月12日 19:12:19
-
オークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきまして、大変残念な思いをさせてしまったにもかかわらず、貴重なお時間をさいてご意見を下さった事、心より感謝致します。
本来あってはならない事が起こり、又その対応につきましても不十分でございました。
当該部屋はすぐに消毒をし、対応したスタッフにも厳重注意と指導致しました。
今後は二度と、このようなご迷惑をおかけすることの無いよう、努めて参りますのでどうかご容赦下さいませ。
これに懲りませず、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアム割 【タイムセール】 ビジ得プラン◇朝食付き◇ ~期間限定!今がチャンス!!~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月18日 14:52:59
-
当日、成人式イベントをすませたお客様がロビーで騒がしく
フロントでの会話に支障が・・・。
少し不愉快な思いをしました。
東京オークラでは、ありえない。
従業員の制服の汚れが気になりました。
清潔感がない感じ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年01月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2013年01月19日 15:15:37
-
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。
スタッフの制服の件につきましては大変見苦しいところをお見せしてしまい、失礼致しました。
お客様へのおもてなしはもちろんのこと、従業員の身だしなみに関しましてもより一層注意して参ります。
お客様皆様が快適にお過ごし頂ける空間をご用意してお待ちしておりますので、
今後も変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ADVANCE14★冬得(早割14日前まで)~素泊まり~浜松駅から徒歩3分・全室高層階
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■スタンダードツイン★ゆとりの31~35平米】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Verdy1969さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- Verdy1969さん [50代/男性] 2012年07月05日 14:23:58
-
QOUカード付プランのわりにリーズナブルな価格、部屋も広かったです。
以前にも投書しましたが、同じ会社の者と一緒に到着すると、チェックインを「一緒のカウンターで」と言われるのですが、別々にして欲しいです。部下が終わるまで待ってなければならなし、宿泊プランが違うので、別々のチェックインにして欲しい。
駐車場の位置がわかりにくい。「ホテル専用」と書いてあるが、いくらみてもそこの箇所緒はに空きがなく、イベントホール側にとめた。「ホテル専用」と記載するならば、十分な台数を確保して頂きたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年07月06日 20:06:42
-
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながらいつもご利用頂いているのにも関わらず、ご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたチェックイン時のお手続きの件はフロントの責任者に早急に申し伝えました。
今後お客様のご期待に副った迅速な対応が出来ますよう、スタッフ一同サービスの改善を徹底して参ります。
また駐車場の件ですが、他のお客様からのご意見もお寄せ頂いており、検討している最中でございます。
これに懲りませずどうか次回も私共ホテルを御用命頂けたら幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUO 2,000円分付プラン★~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■スタンダードシングル(23平米・32階以上)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月30日 10:36:24
-
朝食ブッフェに居た女性スタッフの態度が最悪でした。
サラダのドレッシング用の小さいおたまが無かったので、すぐ近くに居た彼女に「すみません、ドレッシングのおたまが無いんですけど…」とお願いしたところ、私をちらっと一瞥し、引き出しからおたまを取り出し、ドレッシングの入った容器にそのままドボン!と突っ込んだのです。
この間、終始無言でした。
これだけでも十分感じ悪いのですが、その後、デザートを取りに行ったら、彼女が男性客に丁寧に応対している上、恐縮した客が「すみませんね」と言ったら思いっきり笑顔で「いえいえ~」とお返事していました。
あまりのことに怒りを通り越して呆れてしまいました。
「お客によってずいぶん態度が違うんですね」と言ってやりたかったですが、周りの人に迷惑がかかってもと思い、我慢しました。
この女性スタッフのおかげで朝から本当に不愉快でした。
オークラのような名の通った一流ホテルにこんな非常識極まりないスタッフがいるとは信じられません。
「フィガロ」の他のスタッフの方々やフロントの対応、客室係の方の気配りなどはすばらしかっただけに、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年11月02日 15:41:29
-
この度は数多くのホテルの中からオークラアクトシティホテル浜松にお越し下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら一日の始まりである大事な朝食時にスタッフの心無い対応に不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
本来ならばこちらの不備を教えて下さったお客様に感謝のお言葉をお掛けするべきなのですが、申し訳ございません。
私どもでは皆様お一人お一人が大切なお客様です。お客様が支えて下さっているからこそ今があるのだと心より感謝しております。
今後二度とこのような事が起きませんようスタッフの教育を見直して参ります。どうか今一度私どものホテルにお越し頂けませんか。
お客様に心を込めておもてなしできますよう精一杯努力して参ります。
今回、このようなことがあったにも関わらず他のスタッフにお褒めの言葉を賜りまして恐縮でございます。お客様のご期待に副えるよう精進して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(朝食付き)浜松駅から徒歩3分・全室高層階★自慢の景色をご堪能下さい★
- ご利用のお部屋
- 【【浜松駅直結】◆シングル★ゆとりの23平米◆32階~】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 11:52:18
-
大晦日から3泊しました。
元旦の11時過ぎに部屋を出て、ドアノブに『掃除をしてください』の札をかけ、ホテル内のジムへ行きました。
ジムとサウナでひと汗かいて、14時過ぎに部屋に戻ると、札はかかったまま
まあいいか、と荷物を置き、遅いランチをしに部屋を出て、16時過ぎに部屋に戻るとまだそのまま
部屋着に着替えている途中に激しくドアをノックされ、慌てました。すぐに出れないでいると、今度は呼び鈴を連打。
借金の取り立て屋か?
ドアを開けると
「お掃除どうされますか?」…だって
もちろんやってくれと言いましたら、まだ私が部屋の中に居るってのに、布団をバタバタ
窓の開かない高層ホテルだってのに、ホコリっぽいったらありゃしない。
色んなホテルに泊まっていますが、こんな扱いされたのは初めてでした。
明日の清掃もこんな時間になるなら、落ち着かないから、二日分のタオルとアメニティを置いていくように言ったところ、ホントに置いていきました。
明日もこんなんなんだ、と思ってしまいました。
そう言えば、チェックインの行列に並んだ時も、部屋が用意出来てないって言われて、待ってるお客さんがいたなぁ
私はすぐに部屋に入れたけど、
「部屋にお運びしておきます」
と言ってた預けた荷物は運んでなくて、随分待たされました。自分で運べば良かった。
最後の宿泊日は、清掃に来ないし、のんびり映画を観て過ごそうと思っていましたが、画面がフリーズ
部屋係から、修理の人から、ホテル関係者3人が行ったり来たり
ペイTV観放題プランで宿泊し、カードはチェックイン時にもらったものなのに、「ペイTVのカードは今日買ったものか?」など、一通り疑われ、私のせいか??
などと考えてしまった。
部屋を変えると言い出したので、面倒くさいくさいし、配信先に確認したのか、尋ねると
今からするとのこと
お客さんを疑う前に、そっちからではないでしょうか?
案の定、原因は配信先
部屋を変わっても、一緒でしたね。
出来うる最大限の我慢をして、大人の対応しましたが、チェックアウト時
清掃の件
有料放送の件
一切なんの謝罪もなく…
呆れた
二度と行きたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年01月07日 12:46:40
-
この度は、せっかく弊社をお選び頂きましたのに、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
またお忙しい中、貴重なお時間を頂いてご指摘頂きましたこと感謝申し上げます。
清掃の件、お客様に『清掃をしてください』の札を掛けて頂いていたにも関わらずお部屋にお伺いするのが大変遅くなった上に、配慮が足らない対応の数々、誠に申し訳ございませんでした。
また有料放送の件では、お客様のおっしゃる通り、原因は配信元の機器の不具合でございました。今回の件は、これまでに私共ホテルで対応したことの無い事例であった為、何度も別のスタッフがお伺いすることになってしまい対応が遅れてしまいました。対応方法にも落ち度があったこと、重ねてお詫び申し上げます。
どちらの件も、起きた事実の報告がフロントになされておらず、その結果お客様へお詫びの一言もお伝えできないままとなってしまいました。不信感と不快感を与えてしまい申し訳ございません。
今回の件、対応したスタッフだけの問題でなく、ホテル全体の問題と捉え、二度と同じようなことが起きないようスタッフ教育に励む所存でございます。
せっかくのご滞在、年末年始という1年で最も大切なお時間にご利用下さいましたのに、ご期待に副うことが出来ず心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆映画を観ながら1杯◆(朝食バイキング付) 【有料テレビ見放題】ミニバー内ドリンク1本サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★ゆとりの23平米★32階以上】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月02日 12:12:40
-
携帯電話の充電器が200円と有料だったのには驚きました。また部屋の温度設定を上げてもあまり暖かくならず、掛け布団も薄くて風邪引きそうになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年01月03日 14:46:03
-
謹んで新年のお祝いを申し上げます。
この度は、年末の大切なお日にちにせっかくお越し頂きましたのにお客様への配慮が足りず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
携帯電話の充電器でございますが、お客様の仰るように1階のロビーにて有料(20分/200円)でご案内致しております。お手数をお掛け致しますが何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
また、お部屋の温度設定につきましては早急に客室係の責任者へ申し伝え検証させて頂きました。お客様、お身体は大丈夫でしょうか。心よりお詫び申し上げます。当ホテルでは在庫に限りがございますが毛布等の貸出も行っております。何なりと係にお申し付け下さいませ。
お客様の貴重なご意見を大切に本年もスタッフ一同設備・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
これに懲りることなく当ホテルをご利用頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアム割 【室数限定】 ビジ得プラン◇素泊まり◇ ~期間限定!今がチャンス!!~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(23平米・32階以上)】
風呂4
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月17日 21:49:56
-
2/9~3泊しました。早割りを使ったので、とても安く利用できました。お部屋もピンクでとても可愛いし、43階だったので、見晴らしも最高でした。
朝食のバイキングもとっても美味しかったです。最後の日は寝坊してしまったので、食べれなかったのが残念でした。
お掃除の方の対応がとても良くて、気持ち良く過ごす事が出来ました。
不満があるといえば、PCを2台お願いしたんですが、LANケーブルを繋がなかった事と、宿泊者の駐車場に関する説明が不十分だったと思います。
LANケーブルをお願いした時には『2台同時に使われるという事ですか?』と!2人で宿泊しといて、1台ずつ使うなら、2台もなんて頼まないし!『かけ直します』という事で待ちましたよ、何時間も!時間がかかるならそう一報を入れるべきじゃないかと思いますが?
宿泊者が車で出かけたら、帰ってくるのが常識でしょ?説明なしで、帰ってきたら駐車できないってありえない!
チェックアウトが12時までなのは、ゆっくりできて良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年02月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年02月18日 13:13:21
-
この度は、せっかく当ホテルをご利用下さいましたのに、
滞在中に不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、お待ち頂く旨や状況説明等は
その都度行うべきですし、駐車場に関しても、
ただただ配慮に欠けてたという他に言いようがございません。
自分がお客様の立場であれば・・・と考え、
状況を先読みしてお客様にご満足頂くよう
務めるべきであるのに、教育が行き届かず
誠に申し訳ございませんでした。
どんなに設備面が優れていても、
やはり最後は人であると痛感したコメントで
ございました。
今後もお客様からご指摘頂きましたことを肝に銘じ、
最高のサービスをご提供できますよう努めて参りますので、
今後ともお引き立て賜りますよう
お願い申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして、本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割プラン】オンラインカード決済◆15日前まで◆朝食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・ゆとりの31~35平米◆32階以上】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミゲルコルマンさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ミゲルコルマンさん [40代/男性] 2020年11月18日 15:44:21
-
ディナーのコース料理は通常1万円とメニューに書いてありましたが…
とても満足できるコースではありませんでした残念です。
リピートは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2020年11月27日 09:35:18
-
この度は、オークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご家族でご利用いただいた私どもレストランにおいて、ご満足いただくお料理がご用意できず、心よりお詫び申し上げます。いただいたお言葉を、レストランスタッフ皆で共有し、メニューの改善に努めてまいりますので、是非またご利用いただければ幸いです。スタッフ一同お越しをお待ち申し上げております。
オークラアクトシティホテル浜松 料飲部 有谷
- ご利用の宿泊プラン
- 中国料理「桃花林」ディナー付プラン〔1泊朝夕食付〕
- ご利用のお部屋
- 【【プレミアムコンフォート】デラックスツイン《禁煙》】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月29日 10:47:23
-
「高級ホテル」という認識で予約を取り宿泊しました。
まず、ロビーに団体客がいて声がうるさく、チェックインも何度も聞き返さないと分からないほど。
夜9時を回っていたので「少々お静かに願います」位は言って欲しい。折角の雰囲気が台無しです。
そして部屋ですが、景色・夜景についてはさすがですが、窓ガラス外面が汚れ(傷?)ため
近くで見るとややがっかりです。
また、至る所のクロスの剥がれ・汚れや、家具の傷などもそのままで、非常に目立ちます。
ちゃんと手を加えれば綺麗になるのにもったいない。
完成してから年数が経っているのでデザインや設備などのハードが古いのは仕方ないとしても
ソフトで何とでも出来るはず。
今後に期待です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2016年09月01日 15:18:58
-
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきありがとうございます。
ご到着の際はお疲れのところ、私共の配慮不足でご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また、客室につきましてもお客様のご期待に添える空間のご提供ができず大変心苦しく存じます。日々スタッフがお部屋のメンテナンスに努めております。担当部署には、メンテナンス強化はもちろんのこと、清掃におきましても引き続き細かく気を配るようさっそく申し伝えました。ご指摘いただきありがとうございます。
これからも更なる品質の向上を目指し誠心誠意努力して参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■カップルプラン≪素泊まり≫~夜景を楽しむちょっと贅沢なホテルステイ~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードダブル★ゆとりの27平米◆32階以上】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月21日 16:54:59
-
山里でお寿司を頂きました。
板前さんが1名しかいないのでカウンターで客を7名受けていました。
ネタも中トロは、スジがかなり入っていて食べると口の中に残る。
スーパーの中ロトクラスで、とても、オークラの山里だとは思えないものでした。
オークラの名前を冠するなら、もっともっと考えて欲しいと思います。
ちなみに、値段はオークラの名に恥じないくらい高いと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2014年04月24日 17:12:08
-
オークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同業務改善に取り組んで参ります。
今後共お引き立ての程、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ■NEW BUSINESS≪ニュービジ≫朝食付き【Wi-Fi無料】 JR浜松駅から徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■スタンダードダブル★ゆとりの27平米◆32階以上】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月05日 13:52:09
-
定期的に宿泊するホテルですが今回は大きめの部屋にしていただけました。ただ格安プランとはいえ、バズローブが設置されていなくてフロントに電話すると「有料」である説明でした。ホテルにあって当たり前のサービスや備品は省かれると「どうしよう…」と困惑します。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年02月07日 14:41:47
-
いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
この度はご期待に副えず大変申し訳なく思っております。
バスローブですが、お部屋へは常時セットされておりません。有料ですがご希望がございましたらすぐにお届け出来るよう準備をしております。ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご意見を参考により快適な空間をご提供出来ますよう従業員一同努めて参ります。
また何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアム割 【室数限定】 ビジ得プラン◇素泊まり◇ ~期間限定!今がチャンス!!~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(23平米・32階以上)】
風呂3
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 09:32:27
-
何回も宿泊してて非常に良いホテルだと思ってましたが今回はガッカリでした。チェックアウトが10時のプランで一時間延ばそうと思って聞いたらプラン変更になるからプラス8000円との事。杓子定規ならそうなるのかも知れませんがもう何回も宿泊しててバーでも毎回、金落としてるんだから、特別に安くするとかサービスするとか言えばこちらも気分良く帰れたと思います。こういう機転のきかないホテルサービスにガッカリです。浜松では間違いなく一番のホテルと思い東京、大阪等から来る友人にもいつも薦めてたのに本当に残念です。あと何で冷蔵庫にドリンクをなくして、更に自販機も設置しないんですか?フロントに聞いたらコンビニをご利用下さいとの事ですが、はぁ?って感じでした。安いビジネスホテルじゃないんだからとガッカリしました。
【ご利用の宿泊プラン】
出張に・観光にオススメ【部屋数限定】 17時間STAY 17:00 IN/ 10:00 OUT
スタンダードダブル★ゆとりの27平米◆32階以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年09月27日 15:52:49
-
いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご期待に副う対応ができず申し訳ございませんでした。
本来は規定の通り、宿泊代金の30%を延長料金としてご案内すべきところを、スタッフの配慮が足りずプラン変更の料金をご案内してしまいました。誠に申し訳ございません。
冷蔵庫に関しましては、最近冷蔵庫のご利用が減少しておりまして、9月からドリンクをご用意していないフロアを設けました。お客様にはご到着時に確認を必ず行うよう指導して参りましたが、確認が不十分でありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう注意し、今まで以上に指導して参りますので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。
これに懲りませず、またオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張に・観光にオススメ【部屋数限定】 17時間STAY 17:00 IN/ 10:00 OUT
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル★ゆとりの27平米◆32階以上】
風呂2
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月07日 21:37:19
-
初めて宿泊致しました。車で伺いましたがフロントまでが複雑過ぎで迷ってしまい改善が必要と感じました。部屋は眺めは抜群でしたがふろに髪の毛が落ちていたり、机の上にや、コーヒーメーカーはホコリが目立ち嫌な気持ちになりました。
朝食は高額な割にいたって普通。品数が少なく残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2023年12月11日 09:23:26
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃不備や駐車場からフロントまでの経路の件では、ご不便、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳なく存じます。また朝食に関してもご期待に応えることが出来ず重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴した貴重なご意見を真摯に受けとめ、再発防止とともによりご満足いただける様サービス向上、商品開発に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 菅間
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜景】SAVER シンプルステイ≪素泊まり≫夜景ランキング全国4位眺望が自慢
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>アッパーダブル 41階・42階 27平米 1ベッド】
風呂2
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月13日 01:40:49
-
以前0歳児連れで宿泊した際に良かったので、今回0歳と5歳児連れで宿泊しました。
しかしルームサービスがなくなっており、残念な結果でした。
1拍目は天候や時間などの都合でレストランのテイクアウトにしたところ、量も少なく、簡素なアルミパウチパッケージのせいなのか、料理の質も落ちていると感じました。
朝食のビュッフェは他のビジネスホテルよりは良いですが、すごく良いかというとそこまでではないと感じました。
ルームサービスがあれば評価が変わっていたかもしれません。
従業員の数が足りず余裕がないからなのか、ホスピタリティの質が以前宿泊したときのレベルからだいぶ落ちていると感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2023年06月16日 14:54:16
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。しかしながら、ルームサービスの休止やテイクアウトのお料理、朝食など、ご期待に沿う事が出来ず誠に申し訳なく存じます。いただいたご意見とご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。
オークラアクトシティホテル浜松 料飲部 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】≪28日前迄≫朝食付 【ネット予約限定】 JR浜松駅隣り・WiFi無料・全室32階以上
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>デラックスツイン 50平米 2ベッド】
風呂2
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月10日 00:34:47
-
水回りが汚くて、洗面台の蛇口から黒カビがボロボロと出てきました。気持ち悪かったです。フロントの女性が口コミの通り無愛想で怖かったです。オークラだから宿泊したのにとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2023年03月13日 11:26:03
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、水回りの黒カビや、スタッフの応対が無愛想だったことにより、お客様の期待に沿えずご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。今後は、清掃をより徹底するとともに、日頃よりメンテナンスを細かく行い、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。また、スタッフの対応につきましても、いただいたお言葉を社内で共有し、笑顔で接遇することを心掛け、お客様にお喜びいただけるよう努めてまいる所存です。また浜松にお越しの際は、当館にお立ち寄りいただけましたら幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 内山
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】≪55日前迄≫素泊まり 【ネット決済限定】 ※必ず注意事項をご確認下さい
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■スタンダードダブル★ゆとりの27平米◆32階以上】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月06日 16:07:43
-
・良い点
浜松駅周辺のどの建物よりも高いため眺めが最高でした!
・悪い点
部屋に前回利用者のものであろう片方だけのスリッパと靴下1セットが落ちていた。
高級宿に該当しているとは思えない清掃に唖然としました。
クレームを入れることさえもバカバカしいくなるのでそっとゴミ箱に入れました。
さらに、シャワーヘッドは水垢がびっしりと付着していたり、充電器のタイプCは断線して充電できないなど散々でした。
年末年始料金ということもありますが、今まで利用してきたホテルでは最も高い宿泊費のホテルだったがどんだけ甘く評価しても最下位でした。
本当に全額払うのが納得できないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2022年01月10日 09:11:34
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃不備や充電器の故障により、ご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことが二度とないよう清掃時の点検、設備の管理を徹底してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 頭島
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜景】SAVER シンプルステイ≪素泊まり≫夜景ランキング全国4位眺望が自慢のホテル【GO!東海】
- ご利用のお部屋
- 【【プレミアムコンフォート】スタンダードトリプル《禁煙》】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
maziBBさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- maziBBさん [50代/女性] 2016年03月15日 15:39:38
-
親戚の葬儀の為に駅近のホテルを探していたら、ネットでリーズナブルに宿泊出来るホテルが見つかり、オークラと言う事で期待していました。
しかし残念な事が多くてがっかりしてしまいました。
ユニットバスは狭くて髪の毛が落ちていました。トイレは暖房便座では無くウォシュレットも動かないので、説明を見ると「深く腰掛けて下さい」となっていましたが、かなり強い力で便座の後方を手で押して、やっとスイッチが入りました。
朝食は種類も多かったのですが牛乳好きの自分としては、朝食の牛乳が薄めたような味でがっかりしました。
細かい苦情を書いてしまいましたが、掃除とウォシュレットだけでも改善される事を期待します。
出来れば牛乳も・・・。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2016年03月17日 12:40:08
-
maziBB様
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきありがとうございます。今回のご滞在ではお部屋の清掃面や設備、ご朝食でご期待を裏切る結果となってしまった事を心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなお気持ちを感じられる方が皆無となりますよう、改善策を早急に見出して参ります。
maziBB様から頂いたご指摘を忘れることなく、今後ともより良いホテルを目指し努めてまいります。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【幼児添い寝無料】■SAVER シンプルステイ≪朝食付き≫ ~夜景と眺望が人気のホテル~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン□禁煙□31平米 2ベッド 32階以上】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TK5293さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
豪華な部屋で、眺望よかったですが、掃除していなく、埃だらけで娘の鼻炎が悪化しました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃に不備があり、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がない様、清掃、点検を入念に致します。また機会がございましたら、是非ご利用ください。スタッフ一同、お越しをお待ちしております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 福田