楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3732件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.46
    • アンケート件数:3732件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.36
    • 立地4.67
    • 部屋4.44
    • 設備・アメニティ4.25
    • 風呂3.86
    • 食事3.82
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    25件中 1~20件表示

    総合2

    TK5293さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    TK5293さん [50代/女性] 2021年03月29日 12:43:50

    豪華な部屋で、眺望よかったですが、掃除していなく、埃だらけで娘の鼻炎が悪化しました。残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2021年04月01日 17:22:34

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃に不備があり、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がない様、清掃、点検を入念に致します。また機会がございましたら、是非ご利用ください。スタッフ一同、お越しをお待ちしております。
    オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 福田

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】【夜景】SAVER ≪素泊まり≫夜景ランキング全国4位眺望自慢のホテル【GO!東海】
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>スタンダードトリプル 35平米】

    総合2

    ミゲルコルマンさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    ミゲルコルマンさん [40代/男性] 2020年11月18日 15:44:21

    ディナーのコース料理は通常1万円とメニューに書いてありましたが…
    とても満足できるコースではありませんでした残念です。
    リピートは無いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2020年11月27日 09:35:18

    この度は、オークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご家族でご利用いただいた私どもレストランにおいて、ご満足いただくお料理がご用意できず、心よりお詫び申し上げます。いただいたお言葉を、レストランスタッフ皆で共有し、メニューの改善に努めてまいりますので、是非またご利用いただければ幸いです。スタッフ一同お越しをお待ち申し上げております。
    オークラアクトシティホテル浜松 料飲部 有谷

    ご利用の宿泊プラン
    中国料理「桃花林」ディナー付プラン〔1泊朝夕食付〕
    ご利用のお部屋
    【【プレミアムコンフォート】デラックスツイン《禁煙》】

    総合2

    競艇負けさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    競艇負けさん [60代/男性] 2020年11月18日 08:57:27

    浜松は年に数回来るのでいろんなホテル泊まりましたが1番です!
    残念な点はエアコンは集中制御で温度調整30度にし枕元にある調整ボタンをHIにしても全然暖まりません!
    シャワーで済まそうと思っても寒いのでお湯に浸かりました!
    後は枕元にあるアラーム
    朝6時に鳴りました!
    いじらないのでONになってるのかoffになってるかわからないです!
    清掃の方にOffになってるの確認して頂いたらどうでしょう?
    後は満足です!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2020年11月23日 15:04:18

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。温度調節やアラーム音につきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。客室設備の管理を徹底するよう努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
    オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 福田

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】■スタンダードプラン≪素泊まり≫ JR浜松駅から徒歩3分~夜景と眺望が人気のホテル~
    ご利用のお部屋
    【【プレミアムコンフォート】スタンダードシングル《禁煙》】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月23日 20:10:36

    前回(先月)初めて宿泊した時の印象がとてもよかったので、今回、名古屋の帰途にまた利用しました。が、前回とは全く違う結果でした。
    まず、ベッドが小さすぎる。昨今、ちょっとしたビジネスホテルでも、セミダブルのベッドくらい用意しているにも関わらず、丈も幅も小さなベッドでした。それでも、クローゼットだけは大きく、なんとハンガーも10本も用意してありました。小さなシングルベッドに寝る客が、果たして使うハンガーの数なのかな、と感じてしまいました。
    次に、前回とてもよい印象を持った朝食ですが、今回は、空席がたくさんあったにもかかわらず、一人客はこの辺でいいだろう、といった扱いで、通路上の席を案内されてしまいました。行きかう客で落ち着いて食べられませんでした。ちょうどアジア系の客もいて、子どもたちが走り回っていました。スタッフの態度も、全く、といった感じでした。
    全体的に、日本を代表するホテルの一つである「Okura」の名を冠したホテルとしてはガッカリの印象を持ってしまいました。
    ということで、一回だけの利用の印象で、このコーナーによい点悪い点をつけるのは間違いだったな、という学びを感じてしまいました。次回、3回目の印象で自分なりにホテルランクを付けたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2018年07月27日 14:36:18

    いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながらこの度のご宿泊におきましてはご満足いただけない点が多く、大変申し訳ございませんでした。
    ご朝食会場でも落ち着いてお召し上がりいただけなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。
    ベッド幅等に関しましては検討させていただきたく存じます。
    貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。少しでもお客様にご満足いただけるホテルとなりますよう精進いたします。
    次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
    オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 粟倉

    ご利用の宿泊プラン
    【夜景】SAVERシンプルステイ≪鰻ご飯が人気の朝食バイキング付≫眺望◎
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>スタンダードシングル 23平米】

    総合2

    投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月29日 10:47:23

    「高級ホテル」という認識で予約を取り宿泊しました。

    まず、ロビーに団体客がいて声がうるさく、チェックインも何度も聞き返さないと分からないほど。
    夜9時を回っていたので「少々お静かに願います」位は言って欲しい。折角の雰囲気が台無しです。

    そして部屋ですが、景色・夜景についてはさすがですが、窓ガラス外面が汚れ(傷?)ため
    近くで見るとややがっかりです。

    また、至る所のクロスの剥がれ・汚れや、家具の傷などもそのままで、非常に目立ちます。
    ちゃんと手を加えれば綺麗になるのにもったいない。

    完成してから年数が経っているのでデザインや設備などのハードが古いのは仕方ないとしても
    ソフトで何とでも出来るはず。
    今後に期待です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年08月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2016年09月01日 15:18:58

    この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきありがとうございます。
    ご到着の際はお疲れのところ、私共の配慮不足でご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

    また、客室につきましてもお客様のご期待に添える空間のご提供ができず大変心苦しく存じます。日々スタッフがお部屋のメンテナンスに努めております。担当部署には、メンテナンス強化はもちろんのこと、清掃におきましても引き続き細かく気を配るようさっそく申し伝えました。ご指摘いただきありがとうございます。

    これからも更なる品質の向上を目指し誠心誠意努力して参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ■カップルプラン≪素泊まり≫~夜景を楽しむちょっと贅沢なホテルステイ~
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スタンダードダブル★ゆとりの27平米◆32階以上】

    総合2

    maziBBさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    maziBBさん [50代/女性] 2016年03月15日 15:39:38

    親戚の葬儀の為に駅近のホテルを探していたら、ネットでリーズナブルに宿泊出来るホテルが見つかり、オークラと言う事で期待していました。
    しかし残念な事が多くてがっかりしてしまいました。
    ユニットバスは狭くて髪の毛が落ちていました。トイレは暖房便座では無くウォシュレットも動かないので、説明を見ると「深く腰掛けて下さい」となっていましたが、かなり強い力で便座の後方を手で押して、やっとスイッチが入りました。
    朝食は種類も多かったのですが牛乳好きの自分としては、朝食の牛乳が薄めたような味でがっかりしました。
    細かい苦情を書いてしまいましたが、掃除とウォシュレットだけでも改善される事を期待します。
    出来れば牛乳も・・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年03月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2016年03月17日 12:40:08

    maziBB様

    この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきありがとうございます。今回のご滞在ではお部屋の清掃面や設備、ご朝食でご期待を裏切る結果となってしまった事を心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなお気持ちを感じられる方が皆無となりますよう、改善策を早急に見出して参ります。
    maziBB様から頂いたご指摘を忘れることなく、今後ともより良いホテルを目指し努めてまいります。
    お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【幼児添い寝無料】■SAVER シンプルステイ≪朝食付き≫ ~夜景と眺望が人気のホテル~
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン□禁煙□31平米 2ベッド 32階以上】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月17日 00:54:51

    浜松で一番大きいと言う事で一度泊まってみようと予約しました。まずエントランスですが案内もなく誰もいないので、仕方なく荷物をみんなで下してチェックイン、駐車場もホテル専用の地下駐車場が10数台しかなく、いっぱいで仕方なくホールその他の駐車場に駐車。部屋に案内されトイレを使用した際、ウォシュレットが壊れていて使用できず、フロントにその件を伝えたところ、その部屋のトイレは壊れていますと・・・壊れていることがわかっていて客を案内するような失礼な対応を取られた為、抗議し部屋の変更で対応する事になりましたが、ハイクラスと思い気分よく過ごせると思っていたので気分は一気に最悪となりました。アソシアや東急、シェラトン等他のハイクラスのホテルでは今までほとんどトラブルが無かったので、大変ショックでした。嫁もカンカンで格安のビジネスホテルの方がましだと言っていました。今後オークラの利用は考えさせて頂きたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年11月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2016年01月21日 08:49:24

    この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきありがとうございます。せっかくお越しいただきましたのに、ご到着の際お出迎えもなく誠に申し訳ございませんでした。 また、お疲れのところ到着早々より駐車場でご不便をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。
    地下駐車場は全体で約350台のスペースがございますが、「宿泊者専用」としてご案内をしている場所は台数に限りがございます。満車の場合は月極以外の一般駐車場のご利用をお願いしておりますが、ご案内表示が分かりにくく申し訳ございません。より見やすいご案内方法を検討して参ります。

    お部屋のウォッシュレットにつきましても、スタッフの認識不足で大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。「お客様が伝えたいことをきちんと理解して、ご要望にお答えする」という基本的なスキルの習得を含め、今後はお客様の立場に立ったサービスをもう一度見つめ直し、業務に励んで参ります。

    このご指摘を忘れることなく、今後ともより良いホテルを目指し努めてまいります。
    お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ■SAVER シンプルステイ≪素泊まり≫ クリスマスにもおすすめ☆夜景と眺望が人気のホテル
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン■喫煙可■31平米 2ベッド 32階以上】

    総合2

    投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月26日 20:53:59

    風呂の掃除がされてなかった。
    ティッシュペーパー、タオルが散乱してた。

    フロントに電話してホテルの方に来てもらったが、風呂を掃除してくれなかった。
    普通は部屋を変えるべき。

    ホテル名の冠にそぐわないサービスの悪さにがっかりした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年07月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2015年07月28日 17:54:18

    この度はオークラアクトシティホテル浜松にご宿泊頂きありがとうございます。浜松でのご滞在に私共をお選び頂きましたにも関わらず、ご滞在でのご不快の念、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。通常、お部屋・バスルームの清掃後に責任者が最終チェックを行っておりますが、今回は確認が不十分であったことが原因でございます。お部屋にお伺いしたスタッフの対応を含めてお客様へのおもてなしの心が欠けており、教育不足を痛感しております。スタッフひとりひとりの意識をさらに向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう努力してまいりますので、今後ともオークラアクトシティホテル浜松をよろしくお願いいたします。貴重なご意見、お時間をいただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【サマーセール】最大29%OFF~夜景が自慢のホテルプラン~≪朝食付き≫ 全室32階以上
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】

    総合2

    じゅんじゅん0317さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    じゅんじゅん0317さん [40代/女性] 2014年08月13日 16:09:41

    今回は線路側ではなかったので残念でした(‾▽‾;)
    昨年はお願いしてなくても加湿器がや用意してもらってあったりと満足度が高かったのてすが、今年は『おっ、さすが!!』と思わせてくれるようなサービスはなく、ありきたりなビジネスホテル風サービスでした。
    シャンプーやボディソープがポンプ式なのも、衛生面で不安があります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2014年08月14日 11:11:34

    この度は、オークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
     ご指摘頂いたボトル式のシャンプー類でございますが、多くのお客様からのご意見を元に使い易く廃棄の面でも環境にも配慮しましたボトル式を弊社も採用いたした次第でございます。
    しかしながら、快適にお過ごし頂けなかったご様子、大変申し訳なく思っております。加湿器に関しましても今後、準備漏れがないよう客室係へお伝えいたしました。
     この度お寄せ下さいましたお言葉を大切にお預かりし、サービス向上に努めて参ります。
    末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。            

    ご利用の宿泊プラン
    ■スタンダードプラン≪朝食付き≫ JR浜松駅から徒歩3分 ~夜景と眺望が人気のホテル~
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月21日 16:54:59

    山里でお寿司を頂きました。
    板前さんが1名しかいないのでカウンターで客を7名受けていました。
    ネタも中トロは、スジがかなり入っていて食べると口の中に残る。
    スーパーの中ロトクラスで、とても、オークラの山里だとは思えないものでした。
    オークラの名前を冠するなら、もっともっと考えて欲しいと思います。

    ちなみに、値段はオークラの名に恥じないくらい高いと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年04月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2014年04月24日 17:12:08

    オークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
    お客様の貴重なご意見をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。
    しかしながらこの度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    スタッフ一同業務改善に取り組んで参ります。
    今後共お引き立ての程、宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    ■NEW BUSINESS≪ニュービジ≫朝食付き【Wi-Fi無料】 JR浜松駅から徒歩3分
    ご利用のお部屋
    【■喫煙可■スタンダードダブル★ゆとりの27平米◆32階以上】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ひでちゃーん4479さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    ひでちゃーん4479さん [50代/男性] 2014年01月16日 21:03:50

    今回出張で利用させていただきました。
    同僚は40階台の階で良かったといっていたのですが,私は客室の最低階で少々不満は残りました。しかし,ツインルームのシングルユースでしたので,風呂は広く快適に過ごすことができました。
     でも,浜松では1番のホテルにもかかわらず,机の横の引き出しつきのかばん置き場の引き出しが,閉めても閉めても開いてきてしまい,風呂上りに足を引っ掛けて怪我をしてしまいました。
     翌日チェックアウトの際,そのことを伝えたのですが,「怪我が大丈夫ですか?」とは聞かれずに今後気をつけます。だけでした。
     客の身体のことは一切触れないのは・・・何なんでしょう?????
     このホテルが,浜松で1番のホテルだと思うとレベルの低さにがっかりしました。
     

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年01月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2014年01月17日 19:52:49

    この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
    その後のお怪我の具合はいかがでしょうか。
    チェックアウト時に弊社従業員より、気遣いの言葉もなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
    ホテルマンは、お客様のお身体の具合やお気持ちを察する事が最も重要な事だと存じます。
    今後はこのような事のないよう、従業員の教育を徹底して参りますので、どうかご容赦くださいませ。
    皆様に快適にお過ごし頂けるホテルとなりますようスタッフ一同努めて参りますので、どうか今後ともよろしくお願い致します。

    ご投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】■ADVANCE 30≪早割30日前まで≫~素泊まり~全室32階以上のスカイビュー
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】

    総合2

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月12日 10:33:00

    部屋の広さ、設備、眺望は大変満足しました。

    ただ、部屋にゴキブリがいました。客室係に連絡し退治してもらいましたが、こんなことは初めてでした。ゴキブリが徘徊していた部屋かと思うと、少々不快でした。
    こちらから言い出すべきだったのかもしれませんが、部屋の交換などのオファーはなく、チェックアウトの際もフロント係はゴキブリ出現に触れられなかったのは、オークラブランドのサービスとしては残念な対応のように感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年10月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2013年10月12日 19:12:19

    オークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
    この度のご宿泊におきまして、大変残念な思いをさせてしまったにもかかわらず、貴重なお時間をさいてご意見を下さった事、心より感謝致します。
    本来あってはならない事が起こり、又その対応につきましても不十分でございました。
    当該部屋はすぐに消毒をし、対応したスタッフにも厳重注意と指導致しました。
    今後は二度と、このようなご迷惑をおかけすることの無いよう、努めて参りますのでどうかご容赦下さいませ。
    これに懲りませず、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
    お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    貴重なご意見をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアム割 【タイムセール】 ビジ得プラン◇朝食付き◇ ~期間限定!今がチャンス!!~
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】

    総合2

    投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月18日 14:52:59

    当日、成人式イベントをすませたお客様がロビーで騒がしく
    フロントでの会話に支障が・・・。
    少し不愉快な思いをしました。
    東京オークラでは、ありえない。

    従業員の制服の汚れが気になりました。
    清潔感がない感じ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2013年01月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2013年01月19日 15:15:37

    この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。
    スタッフの制服の件につきましては大変見苦しいところをお見せしてしまい、失礼致しました。
    お客様へのおもてなしはもちろんのこと、従業員の身だしなみに関しましてもより一層注意して参ります。
    お客様皆様が快適にお過ごし頂ける空間をご用意してお待ちしておりますので、
    今後も変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
    貴重なご意見有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ★ADVANCE14★冬得(早割14日前まで)~素泊まり~浜松駅から徒歩3分・全室高層階
    ご利用のお部屋
    【■喫煙可■スタンダードツイン★ゆとりの31~35平米】

    総合2

    Verdy1969さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    Verdy1969さん [50代/男性] 2012年07月05日 14:23:58

    QOUカード付プランのわりにリーズナブルな価格、部屋も広かったです。
    以前にも投書しましたが、同じ会社の者と一緒に到着すると、チェックインを「一緒のカウンターで」と言われるのですが、別々にして欲しいです。部下が終わるまで待ってなければならなし、宿泊プランが違うので、別々のチェックインにして欲しい。
    駐車場の位置がわかりにくい。「ホテル専用」と書いてあるが、いくらみてもそこの箇所緒はに空きがなく、イベントホール側にとめた。「ホテル専用」と記載するならば、十分な台数を確保して頂きたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年07月06日 20:06:42

    この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
    しかしながらいつもご利用頂いているのにも関わらず、ご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂いたチェックイン時のお手続きの件はフロントの責任者に早急に申し伝えました。
    今後お客様のご期待に副った迅速な対応が出来ますよう、スタッフ一同サービスの改善を徹底して参ります。
    また駐車場の件ですが、他のお客様からのご意見もお寄せ頂いており、検討している最中でございます。
    これに懲りませずどうか次回も私共ホテルを御用命頂けたら幸いでございます。
    貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ★QUO 2,000円分付プラン★~素泊まり~   
    ご利用のお部屋
    【■喫煙可■スタンダードシングル(23平米・32階以上)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Verdy1969さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    Verdy1969さん [50代/男性] 2012年06月06日 12:35:41

    以前にも書き込みしましたが、フロントの方の対応が満足出来ません。到着時の挨拶やチェックインの誘導をはっきり言葉に出さない。またエレベータの利用の際に、団体と一緒になり、しっかり誘導しない為、まだ乗れるのに目の前で閉まったり、とても一流ホテルとは思えません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年06月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年06月06日 21:48:24

    いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございます。
    しかしながら、お疲れのところスタッフの言葉が足りず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からのご意見を受け、気持ちの良いおもてなしをご提供するという各自持ち場においての責任を果たしますよう今一度徹底して参ります。
    どうかこれに懲りませず、弊社をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。
    お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ★QUO 2,000円分付プラン★~素泊まり~   
    ご利用のお部屋
    【■喫煙可■スタンダードシングル(23平米・32階以上)】

    総合2

    投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    投稿者さん 2012年02月05日 13:52:09

    定期的に宿泊するホテルですが今回は大きめの部屋にしていただけました。ただ格安プランとはいえ、バズローブが設置されていなくてフロントに電話すると「有料」である説明でした。ホテルにあって当たり前のサービスや備品は省かれると「どうしよう…」と困惑します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年02月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年02月07日 14:41:47

    いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
    この度はご期待に副えず大変申し訳なく思っております。
    バスローブですが、お部屋へは常時セットされておりません。有料ですがご希望がございましたらすぐにお届け出来るよう準備をしております。ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。
    今後もお客様のご意見を参考により快適な空間をご提供出来ますよう従業員一同努めて参ります。
    また何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアム割 【室数限定】 ビジ得プラン◇素泊まり◇ ~期間限定!今がチャンス!!~
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(23平米・32階以上)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    0072さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    0072さん [60代/男性] 2011年12月04日 12:22:00

    出発日にホテルのレストランで昼食をとりました。2000円の昼定食ですが、途中で電車の時間を告げて、急いでいただくよう申し上げたのですが、メインディッシュが出てくるまでに60分かかり、デザートとコーヒーは待っていられませんでした。バターも出し忘れていました。もっとも不愉快だったのは、会計の時に責任者らしき人に「昼食にしては時間がかかりすぎる」と言ったのですが、全く誠意のない感じで、反射的に「申し訳ございません」と受け流されたことです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2011年12月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年12月05日 19:49:52

    この度はせっかくのご利用でしたのに不快な思いをさせてしまい、
    大変申し訳ございませんでした。
    お客様から急いでいる旨をお伝え下さったのに、スタッフの配慮が足りず心からお詫び申し上げます。
    お越し頂いたお客様には気持ち良く御食事をして頂きたく日々努めておりますが、
    今後はこのような事が起きぬよう再徹底して参ります。
    これに懲りませず、またお越し頂けたら幸いでございます。
    貴重なご意見を下さりありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    □■ビジネスプラン・アクティブ■□浜松駅直結・徒歩3分の好立地★全室32階以上景色抜群
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル◆ゆとりの27平米★32階以上眺望抜群】

    総合2

    投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    投稿者さん 2011年10月30日 10:36:24

    朝食ブッフェに居た女性スタッフの態度が最悪でした。
    サラダのドレッシング用の小さいおたまが無かったので、すぐ近くに居た彼女に「すみません、ドレッシングのおたまが無いんですけど…」とお願いしたところ、私をちらっと一瞥し、引き出しからおたまを取り出し、ドレッシングの入った容器にそのままドボン!と突っ込んだのです。
    この間、終始無言でした。
    これだけでも十分感じ悪いのですが、その後、デザートを取りに行ったら、彼女が男性客に丁寧に応対している上、恐縮した客が「すみませんね」と言ったら思いっきり笑顔で「いえいえ~」とお返事していました。
    あまりのことに怒りを通り越して呆れてしまいました。
    「お客によってずいぶん態度が違うんですね」と言ってやりたかったですが、周りの人に迷惑がかかってもと思い、我慢しました。

    この女性スタッフのおかげで朝から本当に不愉快でした。
    オークラのような名の通った一流ホテルにこんな非常識極まりないスタッフがいるとは信じられません。

    「フィガロ」の他のスタッフの方々やフロントの対応、客室係の方の気配りなどはすばらしかっただけに、残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年10月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年11月02日 15:41:29

    この度は数多くのホテルの中からオークラアクトシティホテル浜松にお越し下さいまして誠に有難うございます。
    しかしながら一日の始まりである大事な朝食時にスタッフの心無い対応に不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
    本来ならばこちらの不備を教えて下さったお客様に感謝のお言葉をお掛けするべきなのですが、申し訳ございません。
    私どもでは皆様お一人お一人が大切なお客様です。お客様が支えて下さっているからこそ今があるのだと心より感謝しております。
    今後二度とこのような事が起きませんようスタッフの教育を見直して参ります。どうか今一度私どものホテルにお越し頂けませんか。
    お客様に心を込めておもてなしできますよう精一杯努力して参ります。
    今回、このようなことがあったにも関わらず他のスタッフにお褒めの言葉を賜りまして恐縮でございます。お客様のご期待に副えるよう精進して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン(朝食付き)浜松駅から徒歩3分・全室高層階★自慢の景色をご堪能下さい★
    ご利用のお部屋
    【【浜松駅直結】◆シングル★ゆとりの23平米◆32階~】

    総合2

    Verdy1969さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    Verdy1969さん [40代/男性] 2011年09月26日 14:40:54

    毎回なんですが、ホテルの規模の割りにフロントの人数が少なく(二人)、チェック・イン、チェック・アウトの際に待たされる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年09月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年09月27日 16:40:26

    いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    ビジネスでお疲れのところ、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    お客様にご迷惑がかからぬよう、最善の体制で日々取り組んではおりますが、ご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    このようなご意見がございましたこと、必ずや今後へと繋げて参りますので、どうか末永くご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
    お忙しい中ご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【有料テレビ見放題】 & ミニバー内お好きなドリンク1本サービス
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル★ゆとりの23平米★32階以上】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    投稿者さん 2011年01月04日 11:52:18

    大晦日から3泊しました。

    元旦の11時過ぎに部屋を出て、ドアノブに『掃除をしてください』の札をかけ、ホテル内のジムへ行きました。
    ジムとサウナでひと汗かいて、14時過ぎに部屋に戻ると、札はかかったまま
    まあいいか、と荷物を置き、遅いランチをしに部屋を出て、16時過ぎに部屋に戻るとまだそのまま

    部屋着に着替えている途中に激しくドアをノックされ、慌てました。すぐに出れないでいると、今度は呼び鈴を連打。
    借金の取り立て屋か?

    ドアを開けると
    「お掃除どうされますか?」…だって

    もちろんやってくれと言いましたら、まだ私が部屋の中に居るってのに、布団をバタバタ
    窓の開かない高層ホテルだってのに、ホコリっぽいったらありゃしない。

    色んなホテルに泊まっていますが、こんな扱いされたのは初めてでした。

    明日の清掃もこんな時間になるなら、落ち着かないから、二日分のタオルとアメニティを置いていくように言ったところ、ホントに置いていきました。
    明日もこんなんなんだ、と思ってしまいました。

    そう言えば、チェックインの行列に並んだ時も、部屋が用意出来てないって言われて、待ってるお客さんがいたなぁ
    私はすぐに部屋に入れたけど、
    「部屋にお運びしておきます」
    と言ってた預けた荷物は運んでなくて、随分待たされました。自分で運べば良かった。

    最後の宿泊日は、清掃に来ないし、のんびり映画を観て過ごそうと思っていましたが、画面がフリーズ

    部屋係から、修理の人から、ホテル関係者3人が行ったり来たり

    ペイTV観放題プランで宿泊し、カードはチェックイン時にもらったものなのに、「ペイTVのカードは今日買ったものか?」など、一通り疑われ、私のせいか??
    などと考えてしまった。

    部屋を変えると言い出したので、面倒くさいくさいし、配信先に確認したのか、尋ねると
    今からするとのこと
    お客さんを疑う前に、そっちからではないでしょうか?

    案の定、原因は配信先
    部屋を変わっても、一緒でしたね。

    出来うる最大限の我慢をして、大人の対応しましたが、チェックアウト時

    清掃の件
    有料放送の件

    一切なんの謝罪もなく…

    呆れた

    二度と行きたくないホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年12月
    オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年01月07日 12:46:40

    この度は、せっかく弊社をお選び頂きましたのに、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

    またお忙しい中、貴重なお時間を頂いてご指摘頂きましたこと感謝申し上げます。

    清掃の件、お客様に『清掃をしてください』の札を掛けて頂いていたにも関わらずお部屋にお伺いするのが大変遅くなった上に、配慮が足らない対応の数々、誠に申し訳ございませんでした。

    また有料放送の件では、お客様のおっしゃる通り、原因は配信元の機器の不具合でございました。今回の件は、これまでに私共ホテルで対応したことの無い事例であった為、何度も別のスタッフがお伺いすることになってしまい対応が遅れてしまいました。対応方法にも落ち度があったこと、重ねてお詫び申し上げます。

    どちらの件も、起きた事実の報告がフロントになされておらず、その結果お客様へお詫びの一言もお伝えできないままとなってしまいました。不信感と不快感を与えてしまい申し訳ございません。

    今回の件、対応したスタッフだけの問題でなく、ホテル全体の問題と捉え、二度と同じようなことが起きないようスタッフ教育に励む所存でございます。

    せっかくのご滞在、年末年始という1年で最も大切なお時間にご利用下さいましたのに、ご期待に副うことが出来ず心よりお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆映画を観ながら1杯◆(朝食バイキング付) 【有料テレビ見放題】ミニバー内ドリンク1本サービス
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル★ゆとりの23平米★32階以上】

    25件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ