楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:4161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.75
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.96
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

風呂5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月16日 08:19:55

半年近く毎週2泊している者です。
オークラの会員(One Harmony)です。

朝食をゆっくり食べられるのが、常宿にしている大きな理由でした。
おそらく今までは、大量の団体外国人観光客は、朝食は別の場所を用意していたようですが、今日からは一般客と一緒にすることにしたようです。
朝食会場に行ったところ、ほぼ席は満席で、騒然とした中で食べなければいけないことが想定されたので、朝食付きのプランでしたが食べるのを止めて部屋に引き上げました。

大変残念ですが、これでは他のビジネスホテルと変わりありませんし、もうちょっとゆっくりできるホテルもありそうですので、ずっと先まで入れている予約を全部キャンセルし、新しいホテルを探そうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2019年01月17日 19:39:41

いつも私どもホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。しかしながら今回のご滞在では、朝食時に店舗が大混雑をしており大変ご迷惑をお掛けしました。朝食を断念されてしまったとのこと、申し訳ございませんでした。ご期待いただきご利用いただいていたにもかかわらず、このようなことになりお詫び申し上げます。普段より朝食会場は、個人のお客様、団体のお客様とも同じ会場でご用意しておりますが、特に混雑やお食事時間が集中する見込みの日は、別の会場も準備するようにしております。今後は、混雑が予想されることが予めわかる場合は、チェックイン時にご案内するなど、お客様に少しでも快適にお食事していただけるよう努めて参りたいと存じます。お客様にご満足いただけるようサービス向上に取り組んで参りますので、是非、引き続きオークラアクトシティホテル浜松をご利用くださいますようお願い申し上げます。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 三渕

ご利用の宿泊プラン
POINT10【ポイント10倍】朝食付≪ビジネスにオススメ♪≫※宿泊明細にはプラン名は表示されません
ご利用のお部屋
【<禁煙>スタンダードシングル 23平米】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月04日 15:37:00

今回は申し訳ありませんが苦情です。

部屋内にちょっとした不手際がありましたが、快適に過ごせました。朝食も美味しく、特にうなぎ御飯がよかったです。いつも我儘も受け入れていただき、今回は問題なく満足できたので、ホテルアンケートも出さずチェックアウトしました。

しかし、チェックアウト精算時にヘルスクラブ料金が違っている旨をフロントへ伝えた(ヘルスクラブ担当者からONEHARMONYカードメンバーは同料金が割引きになると説明を受けた)ところ「もう入力済で訂正できない」との回答。
入力し直しできないか?と尋ねたところ「先にメンバーズカードを提示頂ければ」との回答。これ以上争っても余計嫌な気持ちになるため、仕方なく応じた次第です。

入力訂正ができないわけ無いでしょ?
第一、チェックイン時に間違いなくカードを提示しましたよ!
当該カード入会は御ホテルより勧めて頂いたのですよ。
宿泊費に対してポイントがつかないことも楽天の案内で知っていましたよ。

割引き目的では無いのだし、そんな全く説得力の無い見え透いた口実でお客をねじ伏せようとする対応が不快でした。気持ちの良い滞在が最後のそれで台無しです。

冒頭の不手際(部屋のデスクに他人の荷物‥段ボールの箱が置いてあった)に対して翌日の担当者へ申し送りも無いのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2015年05月08日 14:54:13

いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊の際にはフロントスタッフをはじめ従業員の至らぬ点でお客様に対し大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
対応させていただきました従業員への指導はもちろんの事、徹底した従業員教育、更には社内の連携においても厳しく律していく所存でございます。
お客様へは再度衷心よりお詫び申し上げます。
これに懲りませず次回浜松にお越しの際にご用命頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■SAVER シンプルステイ≪朝食付き≫ JR浜松駅から徒歩3分~夜景と眺望が人気のホテル~
ご利用のお部屋
【□禁煙□デラックスシングル★ゆとりの27平米◆32階以上】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Jumping Jack Kさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

Jumping Jack Kさん [30代/男性] 2011年02月11日 13:50:13

2月7日、どこぞの団体さんが上へ下へと一斉に移動していたおかげで、上りエレベーターに乗るまで10分、下りにいたっては20分も待たされることになった。フロントに電話するも対応してもらえず。エレベーター1基を一般客用に回すか展望フロア専用機の臨時運用などしてほしかった。せっかくいい部屋をあててもらえたのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年02月12日 11:33:17

せっかく弊社をご利用下さいましたのに、今回このような残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳なく思っております。
高層ビルであるが故の配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、2/7は団体様のご宿泊が大変多いお日にちでした。
皆様のご移動の時間帯が重なったことが原因かと考えられますが、それを予測してホテル側としては何らかの対応をすべきでした。
今回の貴重なご意見、会社全体の問題として捉えご満足頂ける対応策を考えて参ります。
お忙しい中ありがとうございました。
またのお越しを是非お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
□■ビジネスプラン・アクティブ■□浜松駅直結・徒歩3分の好立地★全室32階以上景色抜群
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル★ゆとりの23平米★32階以上】

風呂4

ito4111さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ito4111さん [50代/男性] 2015年05月24日 23:33:32

禁煙ルームでしたが 喫煙ルームを禁煙ルームに変更した直後?の様で たばこの臭いがいつまでも気になりました。せめて 消臭スプレーなどを用意し 禁煙ルームだったことも事前に説明すべきと思います。オークラの名に恥じないサービスを期待します。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2015年05月25日 09:20:10

いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お部屋の臭いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。私どもでは、禁煙のプランでご予約のお客様には正規の禁煙室をご用意しております。万が一喫煙室を禁煙室としてご用意せざるを得ない場合は必ずお客様へご連絡を行っております。
清掃後に客室責任者が最終確認を行っておりますが、チェックが行き届いていなかったことをお詫び申し上げます。
頂いたご意見を現場スタッフに申し伝え、今後ともお客様に快適に過ごしていただけるよう、従業員一同引き続き研鑽していく所存です。                   
またのお越しをお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
3月~■NEW BUSINESS≪ニュービジ≫素泊まり【Wi-Fi無料】 JR浜松駅から徒歩3分
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月22日 10:11:15

出張の度に宿泊していますが、過去の利用状況を反映して欲しいと思う。
また、頼んでもいないサービスで入浴を邪魔され非常に不愉快だった。また、その情報がフロントに伝わっていないのも問題。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2013年05月24日 17:04:08

いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様の立場にたったサービスが欠けているだけでなく、ご迷惑をお掛けし、更にはそのことが社内で共有されておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご利用状況を鑑みたサービス、スタッフ間の情報共有に一層努めてまいります。
これに懲りませず引続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアム割 【タイムセール】 ビジ得プラン◇素泊まり◇ ~期間限定!今がチャンス!!~
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードシングル(23平米・32階以上)】

風呂3

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 14:15:23

38Fに宿泊しましたが、隣の部屋が夜にも関わらず修学旅行生のように大声で騒いで、部屋で
仕事に支障が出ました。オークラとは名ばかりでがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2022年11月04日 09:25:15

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、隣の部屋からの騒音でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。いただいたご意見を真摯に受け止め、夜間の巡回を強化いたします。また、オークラの名に恥じぬよう、サービス向上に精一杯努めてまいります。また浜松にお越しの際は、是非お立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 頭島

ご利用の宿泊プラン
POINT10【ポイント10倍】朝食付≪ビジネスにオススメ♪≫※宿泊明細にはプラン名は表示されません
ご利用のお部屋
【【プレミアムコンフォート】スタンダードツイン《禁煙》】

風呂3

Levorg1829さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

Levorg1829さん [60代/男性] 2022年07月04日 14:24:38

ホテルフロントのサポートの方は親切だった。部屋に置いてあったマルチ携帯充電器 は良い。iPhone・B・C 接続可能。

しかし、以下について改善が望まれる。
(1)パーキング案内
(2)徒歩で外に出るときの館内案内


(1)パーキング
超わかりづらい。食事の予約時間に迫っていたのでとても焦った。

っていうか、口コミを読んでみると2012年から同じ不満が記載されている。ホテル側の回答では改善する旨記載されている、が、10年間改善されていない。口先だけなんでしょうね。何を言っても無駄かな。

まず、どこにとめていいかわからない
地上のホテルエントランス車寄せにホテル関係とおぼしき人員は誰もいない。

パーキングと思われる地下に入っていくと、どこに停めていいか案内がない。ホテル客用のスペース、やっとわかったが、行ってみると満車、また、分からなくなり、もう一周すると、小さい字で、満車の場合は、・・と表示があるのに気づいた。もっと分かりやすくしてほしい。

ホテルHPにパーキングの説明があるが全く使い物にならない。これを読むだけで初めてパーキングに行って分かるか、とても疑問。


(2)ホテル内案内
ホテル外にでるとき、2階からJR駅に行ける旨、エレベーターに記載があった。2階で降りると全く案内・サインボードなし。パーキングと同じく、勝手に探せ、と言うことか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2022年07月07日 14:20:28

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、駐車場やホテル内のご案内に関し、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、駐車場につきましては今までも多くのご指摘をいただいております。その都度より分かりやすいご案内ができるよう、新たな看板の設置やHP内の案内の改善に努めてまいりましたが、十分ではなく大変申し訳なく思います。今回頂戴したご指摘を真摯に受け止め、再度HPや案内看板を検証し、少しでも分かりやすいご案内ができるよう取り組んでまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 頭島

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【夜景】SAVER シンプルステイ≪素泊まり≫夜景ランキング全国4位! 眺望が自慢
ご利用のお部屋
【<禁煙>スタンダードツイン 31平米 2ベッド】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

STRADAさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

STRADAさん [50代/男性] 2020年10月20日 18:53:56

チェックインを散々待たせて、お詫びもなし、質問してもめんどくさい感ありありの返答、フロントがホテルの全てでは有りませんが、嘘でもオークラの名を冠する以上もう少し教育、研修をされた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2020年10月23日 09:43:22

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらご到着早々、大変無礼な対応がございましたこと、心より深くお詫び申し上げます。この度の至らぬサービスを反省し、今後このような事がないよう厳しく指導致します。次回ご利用の際はご満足いただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 伊藤

ご利用の宿泊プラン
■シアタープラン≪VOD/有料TV見放題≫朝食付き※宿泊明細にはプラン名は表示されません
ご利用のお部屋
【<禁煙>スタンダードシングル 23平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wastrelさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

wastrelさん [50代/男性] 2020年10月19日 08:43:27

宿泊料金が高い割には名前負けするような作りの狭い部屋でした。
装備も普通のビジネスホテル並みで見栄えのするような何かはありませんでした。
42階からの景色以外に取り柄のないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2020年10月20日 13:55:05

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご回答いただいた貴重なご意見を参考に、よりご満足いただけるホテルを目指し、さらなるサービスの向上や商品の開発に努めて参ります。またのご来館お待ちしております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍】素泊まり☆出張にオススメ※宿泊明細にはプラン名は非表示
ご利用のお部屋
【<禁煙>スタンダードシングル 23平米】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 11:20:26

夜遅いチェックインだった為、到着前に電話を入れた際の女性フロントの対応が悪かった。その後チェックインした際の対応でも、なるほどと感じた。
部屋やアメニティなど、値段には見合わないレベルであった。
更に、バスタブには、長い髪の毛が落ちていた。
翌朝、予定を変更して早々にチェックアウトした。
オークラの名を信用しておりましたのに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2019年03月31日 09:47:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応およびお部屋の清掃不備により、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。時間帯や状況等に関係なく、このような対応は本来あってはならないことでございます。対応をしたスタッフを含め再指導を徹底して行なって参ります。貴重なご意見を賜りありがとうございます。いただいたご意見を必ず活かしサービス向上に努めて参ります。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 粟倉

ご利用の宿泊プラン
【夜景】SAVER シンプルステイ≪素泊まり≫夜景ランキング全国4位眺望が自慢のホテル
ご利用のお部屋
【【コンフォート】デラックストリプル 50平米<禁煙>】

風呂3

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

通りがかりの旅人さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

通りがかりの旅人さん [70代/男性] 2017年10月08日 17:41:26

オークラホテルグループであればどの面でも平均を超えるサービス体制にあるものと思って利用したが、平均を超えるのは料金だけであった。
このホテルのマネジメントは客にとって大事な都合を考える頭が足りない。端的には次の点である。

1.マイカーでホテルの玄関に着いたが、ドアマンがおらず、駐車場の場所を聞くまでに手間取った。

2.客室が322室なのに対してホテル専用の駐車スペースは10台だけで、そこが満車の場合は同じビル内の他の共用スペースを探してくれとのことで、もしそこも満車の場合はそのビル外のどこか(外部の契約駐車スペースはない様子)を探すことになる仕組みのようであった。

3.駐車共用スペースを散々探してやっと駐車でき、そこ(地下)から「ホテル入口」と記してある表示に沿ってその地下から上に上がるエレベーターの乗り口に行き、フロンとは何階かを確かめようとするも、その表示はどこになく、偶々通りかかったそのビル内の他の会社の人に、ホテルのフロントは何階かを尋ねたところ不明だったため、ホテルのフロントに電話してエレベーターの階数を知ったのであった。駐車できてからフロントに着くまで30分はかかったように思う。

4.チェックイン後、フロントで近隣の食事どころを教えてもらおうとしたところ、地図の備えがないようで、ああ行ってこう行ってと、徒歩で10分~15分かかるという地点を口頭で述べるので土地勘のない自分には分かりかねた。

5.翌朝は快晴だったのはよいとして、太陽の光が顔面に直射するベッドの配置だったため7時起床の予定だったのが6時ごろになってしまい睡眠不足となってしまった。ベッドとテレビの間に高い背もたれの長椅子を配置してあるので、ベッドからテレビを観ることができなかった。

6.水洗トイレは安いホテルと同様の古いタイプで快適感に欠けた。

我慢強い妻であるがさすがに今回はストレスがたまったようで、「何でこんなホテルを選んだのよ!」と矛先を当方に向けてきて、「こんなことを事前に知るわけないだろうが!」と反撃する当方と喧嘩になる始末であった。思いもよらず今回、草津~大阪~熊野を回ってきた今回の旅がこのホテルのおかけで台無しになってしまった。

顧客視点。これをマネジメントは一から学ぶ必要がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2017年10月12日 09:10:35

この度は、ご宿泊頂きまして有難うございます。
駐車場について、ご貴重なご指摘・ご教授のお言葉を賜りましたこと、感謝申し上げます。
ご貴重な意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指して、さらなるサービスの向上や商品の開発に努めて参ります。
またのご来館をお待ちしております。

オークラアクトシティホテル浜松
宿泊部 三渕

ご利用の宿泊プラン
【夜景】■SAVER シンプルステイ≪素泊まり≫夜景ランキング全国5位☆夜景と眺望が人気のホテル☆
ご利用のお部屋
【デラックスツイン□禁煙□50平米 2ベッド 32階以上】

風呂3

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月03日 00:35:37

このホテルがなぜ評価が高いかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2015年01月04日 13:35:21

この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご到着の際は大変お待たせして申し訳ございませんでした。
今後はよりサービスを充実させ、皆様にご満足頂けるホテルとなるよう努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋割】■ADVANCE30≪早割30≫素泊まり 【ネット予約限定】 JR浜松駅から徒歩3分
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン■喫煙可■31平米 2ベッド 32階以上】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

(濱)さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

(濱)さん [40代/男性] 2014年08月03日 23:07:05

エレベーターは多数あるのに待ち時間が異常に長い。
部屋のエアコンは、風量調節、温度調節が出来るのにもかかわらず、異常に効きが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2014年08月04日 14:53:35

この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
エレベーターに関しまして、混み合う時間帯に出来るだけお待ちいただかないようコントロールをしておりますが、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
貴重なご意見として、今後の対策にいかして参る所存でございます。
エアコンにつきましては、担当部署にて改善をしております。
せっかくのお宿泊にご不快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後ご利用頂ける際には、気持ちの良いおもてなしができますよう努めて参りますので、どうか末永くよろしくお願い致します。
貴重なご意見をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■NEW BUSINESS≪ニュービジ≫素泊まり【Wi-Fi無料】 JR浜松駅から徒歩3分
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月12日 16:03:55

松葉杖で来ました。障碍者用マークもボンネットに付けております。
3泊分なので、結構荷物が多かったです。
最初、駐車場に入る前に荷物だけ下ろして預かって頂こうと思い、ホテルエントランスに車を停め、ホテルの方がいらっしゃらないか探しましたがどなたもおらず、松葉杖をついて入口に入りましたが、そこにもどなたもいらっしゃいませんでした。
仕方なく、地下駐車場に車を入れ、駐車場の事務所前へ行き、松葉杖をついて入口近くまで歩きましたら、中から気付いて下さって、車椅子用駐車場に案内して下さいました。
松葉杖で、4個口の荷物を2回に分けてエレベータからフロントまで運んでおりましたが、スタッフの方々の姿も何人か確認出来ましたのに、どなたも荷物運搬のフォローはして下さいませんでした。
チェックインをして初めて、荷物を部屋まで・・と云って頂けましたが、今更感を強く感じ、お断りしました。
しかも部屋は、エレベータから一番遠く、外出等にも難儀を致しました。
例えばリーガ等に宿泊すると、そう云ったコンディションの場合、割増アップグレードの御案内等も頂けたりしますのに。
ビジネスホテル以下ですね。
キャンセル料を払ってまで宿泊を止めるほど時間的にも余裕があるわけではございませんので、そのまま宿泊致しましたが、以降リピートは無いですね。
最低の思いをした気分でした。
職業柄、様々な方々とホテルの話になる事も多いですが、此処は色々なシーンでお薦め出来ない旨をお話しする事になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年12月13日 09:13:33

この度はオークラアクトシティホテル浜松にお越し下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時より十分なご案内ができずご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。多くのお客様が快適にホテルでお過ごし頂けますよう、私共スタッフも出来る限りお手伝いをさせて頂きたいと思っておりますので、どうかこの度の事はご容赦下さいますよう心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★ADVANCE 30★秋得!(早割30日前まで)~素泊まり~◆浜松駅から徒歩3分・全室高層階
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】

風呂3

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月29日 22:59:18

7月26日に宿泊しました。「ゆとりの23平米」の言葉に惹かれて予約したはずですが,実際に割り当てられたのは普通のビジネスホテル並みの狭いシングルルームでした。何らかの手違いだったのでしょうか。非常に不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年07月30日 11:44:23

この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の広さに関して十分にご満足頂けなかったご様子、誠に残念に思っております。恐れながら23平米は、バスルームまで含まれた広さでございます。更に弊社はご存知の通り楕円形をしておる為、客室もそれに沿った形となっており少々狭く感じられたのかもしれません。ご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。オークラを選んで良かったと思って頂けるよう努力して参りますので、どうかこれに懲りませず足をお運び下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご意見をお寄せ下さりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
プレミアム割 【タイムセール】 ビジ得プラン◇素泊まり◇ ~7月限定!今がチャンス!!~
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードシングル(23平米・32階以上)】

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

Kenny8180さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

Kenny8180さん [110代/男性] 2012年03月20日 20:02:12

今回同僚と別々に予約しました。同僚は8500円でシングル部屋を予約。チェックインの際、ツインへ無料でアップグレードし、何と、僕が宿泊した部屋と全く一緒。(階は僕が42階で同僚は40階) 3000円も多く払って泊まった部屋が全く同じとはショックでした。部屋の調整の都合もあるのかもしれませんが、あまりにもひど過ぎます。たぶん次回からの利用は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年03月21日 14:17:06

この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋割りの件では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
ご指摘の通り、当日の都合により、このようなことがあることは事実でございます。
ご一緒にご予約を頂いたご一行であれば、料金・部屋タイプにバラツキがでないようにこちらも出来る限りのご配慮をさせて頂いてはおりますが、今回のようなケースでございますと、防ぐことが難しゅうございます。
お客様は日頃から様々な情報の中から宿泊先をお選び頂いておるかと存じます。きっと今回も弊社の様々なプランの中から、お客様がベストであるとお選び頂いたプランであったかと思います。でも実際は料金が同僚の方が安くて自分と同じ部屋タイプであった…。きっと私でもお客様と同じような思いをしたことでしょう。
お怒りはごもっともで弁解の余地はございません。ただただ、お詫び申し上げる次第でございます。どうかこれに懲りませず、また足をお運び頂けますよう切に願っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中お時間を割いてご意見をお寄せ下さいましたこと、心よりお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍 タイムセール】過ごし方は自由★500円で選べる特典①朝食②プール③マッサージ優待
ご利用のお部屋
【■喫煙可■デラックスシングル★ゆとりの27平米◆32階以上】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ウるとらまんさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ウるとらまんさん [40代/男性] 2011年01月21日 15:09:36

予約の関係で部屋をツインにアップグレードしてくれました。
残念だったのは、部屋の設定温度を上げても送風調整をしても寒く空調関係が良くない事、遅く帰ってきたのでそのまま我慢。そしてミニバーに入っているはずのウイスキーなど一切が全く入っておらず台座があるのに空っぽ、デラックスを選んでいるのに、信用されていないのか楽天だったからかなー?と思ってしまいました。慌てて部屋をUPしてくれた訳でもないのに、こんな気持ちになるならランクを落としたホテルで、ゆっくり気持ちよく過ごすべきだったのではと自ら反省です。安いには訳がある??
天下のオークラなのに・・・大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年01月22日 17:33:53

この度は数多くのホテルからオークラアクトシティホテル浜松をお選び頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご案内致しましたお部屋の空調の不備、スタッフのご案内が不十分でございましたこと心よりお詫び申し上げます。
空調につきましては早急に客室係に報告させて頂きまして検証させて頂きました。お寒い思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、ミニバーにつきましてはウィスキーを含め全てのアイテムは冷蔵庫の中にご用意しております。(一部ミニバーのアイテム撤去されているフロアもございます。)お客様には分かりにくくご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
スタッフ一同お客様のご意見を大切に少しでもご期待に副えるよう設備やサービスの向上を目指して参ります。これに懲りませず、またオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】過ごし方は自由「セレクト」プラス(有料テレビ見放題付き) 500円で選べる特典付
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム★ゆとりの27平米◆32階以上】

風呂3

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月08日 12:37:42

オークラなので期待して宿泊しましたが、部屋の清掃の悪さたばこくささに大変残念に思いました。

喫煙、禁煙を分けていない他のホテルにも宿泊しましたがあんなにくさいホテルは初めて宿泊しました。もう少し、清掃の際に気を使ってもいいのではないかと思います。

フロントで今回はお安いプランのため新聞などのサービスはつかないと説明がありましたが、お安いプランだったので、衛生面の行きとどかないお部屋だったのでしょうか?
であれば、こんなプランなど出さず普通のお値段で宿泊プランを出してきちんとお掃除されてはいかがかと思いました。

今回は3日間かけて色々な土地でいろいろなホテルに宿泊しましたが、他のホテルは最高だったのに対し、一番最後に宿泊したオークラが最悪でせっかくの楽しい旅行も台無しになってしまいました。本当に残念で残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年08月10日 23:30:37

この度は数あるホテルの中でオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。

せっかくのご旅行にも関わらず、お部屋の清掃の不備で不快な思いをさせてしまった事大変申し訳なく思っております。
当ホテルでは、プランの種類に関係なくお客様に気持ち良くお過ごし頂けますようお部屋の清掃を行なっております。
しかしながら、この度の清掃の不備は代え難い事実でございます。お客様の楽しい思い出を取り戻す事はできませんが、これからスタッフ一同二度とこのような事が起きませんよう客室責任者に申し伝え、必ず清掃の確認を再徹底し、改善に努めていく所存でございます。

この度は貴重なご意見誠に有難うございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアム割 【室数限定】 ビジ得プラン ★期間限定★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(23平米・32階以上)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月16日 23:22:12

朝食付きプランを予約したところ、チェックイン時に朝食のないプランだと説明された。部屋についてから予約内容を再度確認したら、やはり朝食付きプランだったので、内線で説明したところ食事券を部屋に持ってきてくれた。しかしチェックアウト時には、追加プランだと言われ朝食料金を請求された。予約とWEBの内容をしっかり確認してから対応をして欲しかったです。このホテルには数回宿泊しましたが、もう泊まりたくありません。大変気にいっていたのに残念で仕方ありません。もし返金すれば良いという考えであるならば、サービス業としてどうなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年04月18日 12:32:22

この度はオークラアクトシティホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在では、ご朝食付きでご予約を承っていたにも関わらず私共の確認が不十分であり、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことのないよう尽力いたす所存でございますので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。
これに懲りませず、またオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただけます日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定】 17時間STAY 17:00 IN / 10:00 OUT (朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(23平米・32階以上)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

滋賀39さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

滋賀39さん [40代/男性] 2010年07月12日 14:10:05

朝食付きのプランを、わざわざ選んだにも関わらず、食事時間がAM8:00~の食事との事
そんな時間から飯食って、仕事に間に合うのか?????フロントで、ネゴしホテル内
のレストランで食事を取ることが出来たが、気持ちよい宿泊とならなかった。
これなら、いつものグランドホテルに泊まれば良かったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年07月13日 19:31:56

この度は、オークラアクトシティホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご朝食の件につきましては営業時間の記載がわかりづらいため、ご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。

通常のバイキングレストラン「フィガロ」は7:00より営業いたしておりますが、今回ご宿泊いただきましたビジネス&Cafeプランのご朝食は、ベーカリーショップ内のカフェスペース「&Cafe」でのモーニングセットを8:00よりご用意しております。

お客様の貴重なご意見を頂きまして、より明確な記載と皆様に分かりやすく伝わるよう改善していく所存でございます。

この度は貴重なご意見誠に有難うございました。

これに懲りることなく当ホテルをご利用頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス&Cafeプラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(23平米・32階以上)】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ