楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:4161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.75
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.92
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

競艇負けさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

競艇負けさん [60代/男性] 2020年11月18日 08:57:27

浜松は年に数回来るのでいろんなホテル泊まりましたが1番です!
残念な点はエアコンは集中制御で温度調整30度にし枕元にある調整ボタンをHIにしても全然暖まりません!
シャワーで済まそうと思っても寒いのでお湯に浸かりました!
後は枕元にあるアラーム
朝6時に鳴りました!
いじらないのでONになってるのかoffになってるかわからないです!
清掃の方にOffになってるの確認して頂いたらどうでしょう?
後は満足です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2020年11月23日 15:04:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。温度調節やアラーム音につきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。客室設備の管理を徹底するよう努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 福田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】■スタンダードプラン≪素泊まり≫ JR浜松駅から徒歩3分~夜景と眺望が人気のホテル~
ご利用のお部屋
【【プレミアムコンフォート】スタンダードシングル《禁煙》】

部屋5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月05日 13:52:09

定期的に宿泊するホテルですが今回は大きめの部屋にしていただけました。ただ格安プランとはいえ、バズローブが設置されていなくてフロントに電話すると「有料」である説明でした。ホテルにあって当たり前のサービスや備品は省かれると「どうしよう…」と困惑します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年02月07日 14:41:47

いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
この度はご期待に副えず大変申し訳なく思っております。
バスローブですが、お部屋へは常時セットされておりません。有料ですがご希望がございましたらすぐにお届け出来るよう準備をしております。ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご意見を参考により快適な空間をご提供出来ますよう従業員一同努めて参ります。
また何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プレミアム割 【室数限定】 ビジ得プラン◇素泊まり◇ ~期間限定!今がチャンス!!~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(23平米・32階以上)】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

0072さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

0072さん [60代/男性] 2011年12月04日 12:22:00

出発日にホテルのレストランで昼食をとりました。2000円の昼定食ですが、途中で電車の時間を告げて、急いでいただくよう申し上げたのですが、メインディッシュが出てくるまでに60分かかり、デザートとコーヒーは待っていられませんでした。バターも出し忘れていました。もっとも不愉快だったのは、会計の時に責任者らしき人に「昼食にしては時間がかかりすぎる」と言ったのですが、全く誠意のない感じで、反射的に「申し訳ございません」と受け流されたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年12月05日 19:49:52

この度はせっかくのご利用でしたのに不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お客様から急いでいる旨をお伝え下さったのに、スタッフの配慮が足りず心からお詫び申し上げます。
お越し頂いたお客様には気持ち良く御食事をして頂きたく日々努めておりますが、
今後はこのような事が起きぬよう再徹底して参ります。
これに懲りませず、またお越し頂けたら幸いでございます。
貴重なご意見を下さりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□■ビジネスプラン・アクティブ■□浜松駅直結・徒歩3分の好立地★全室32階以上景色抜群
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル◆ゆとりの27平米★32階以上眺望抜群】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月30日 10:36:24

朝食ブッフェに居た女性スタッフの態度が最悪でした。
サラダのドレッシング用の小さいおたまが無かったので、すぐ近くに居た彼女に「すみません、ドレッシングのおたまが無いんですけど…」とお願いしたところ、私をちらっと一瞥し、引き出しからおたまを取り出し、ドレッシングの入った容器にそのままドボン!と突っ込んだのです。
この間、終始無言でした。
これだけでも十分感じ悪いのですが、その後、デザートを取りに行ったら、彼女が男性客に丁寧に応対している上、恐縮した客が「すみませんね」と言ったら思いっきり笑顔で「いえいえ~」とお返事していました。
あまりのことに怒りを通り越して呆れてしまいました。
「お客によってずいぶん態度が違うんですね」と言ってやりたかったですが、周りの人に迷惑がかかってもと思い、我慢しました。

この女性スタッフのおかげで朝から本当に不愉快でした。
オークラのような名の通った一流ホテルにこんな非常識極まりないスタッフがいるとは信じられません。

「フィガロ」の他のスタッフの方々やフロントの対応、客室係の方の気配りなどはすばらしかっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年11月02日 15:41:29

この度は数多くのホテルの中からオークラアクトシティホテル浜松にお越し下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら一日の始まりである大事な朝食時にスタッフの心無い対応に不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
本来ならばこちらの不備を教えて下さったお客様に感謝のお言葉をお掛けするべきなのですが、申し訳ございません。
私どもでは皆様お一人お一人が大切なお客様です。お客様が支えて下さっているからこそ今があるのだと心より感謝しております。
今後二度とこのような事が起きませんようスタッフの教育を見直して参ります。どうか今一度私どものホテルにお越し頂けませんか。
お客様に心を込めておもてなしできますよう精一杯努力して参ります。
今回、このようなことがあったにも関わらず他のスタッフにお褒めの言葉を賜りまして恐縮でございます。お客様のご期待に副えるよう精進して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食付き)浜松駅から徒歩3分・全室高層階★自慢の景色をご堪能下さい★
ご利用のお部屋
【【浜松駅直結】◆シングル★ゆとりの23平米◆32階~】

部屋5

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 21:43:04

部屋にシャンパンを持ち込んでフロントで荷物と一緒に預けました。
数時間後部屋に戻るとシャンパンは常温のまま
置いてありました。
きちんと冷やしといてくださいと
伝えなければだめなのですね。
勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年09月28日 18:44:52

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたのに、スタッフの配慮が足りず申し訳なく思っております。
お客様からお荷物やお品物をお預かりした際は、最大限の配慮を行なうべきところを、行き届かず不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉をスタッフと共有し、今後皆様に木目細かなサービスをご提供できますよう努めて参りますので何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご指摘下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!【早期得割プラン】オンラインカード決済◆15日前まで◆全室スカイビュー・浜松駅から徒歩3分
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・ゆとりの31~35平米◆32階以上】

部屋5

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月17日 21:49:56

2/9~3泊しました。早割りを使ったので、とても安く利用できました。お部屋もピンクでとても可愛いし、43階だったので、見晴らしも最高でした。
朝食のバイキングもとっても美味しかったです。最後の日は寝坊してしまったので、食べれなかったのが残念でした。
お掃除の方の対応がとても良くて、気持ち良く過ごす事が出来ました。
不満があるといえば、PCを2台お願いしたんですが、LANケーブルを繋がなかった事と、宿泊者の駐車場に関する説明が不十分だったと思います。
LANケーブルをお願いした時には『2台同時に使われるという事ですか?』と!2人で宿泊しといて、1台ずつ使うなら、2台もなんて頼まないし!『かけ直します』という事で待ちましたよ、何時間も!時間がかかるならそう一報を入れるべきじゃないかと思いますが?
宿泊者が車で出かけたら、帰ってくるのが常識でしょ?説明なしで、帰ってきたら駐車できないってありえない!
チェックアウトが12時までなのは、ゆっくりできて良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年02月18日 13:13:21

この度は、せっかく当ホテルをご利用下さいましたのに、
滞在中に不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、お待ち頂く旨や状況説明等は
その都度行うべきですし、駐車場に関しても、
ただただ配慮に欠けてたという他に言いようがございません。

自分がお客様の立場であれば・・・と考え、
状況を先読みしてお客様にご満足頂くよう
務めるべきであるのに、教育が行き届かず
誠に申し訳ございませんでした。

どんなに設備面が優れていても、
やはり最後は人であると痛感したコメントで
ございました。

今後もお客様からご指摘頂きましたことを肝に銘じ、
最高のサービスをご提供できますよう努めて参りますので、
今後ともお引き立て賜りますよう
お願い申し上げます。

貴重なご意見を頂きまして、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割プラン】オンラインカード決済◆15日前まで◆朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・ゆとりの31~35平米◆32階以上】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミゲルコルマンさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ミゲルコルマンさん [40代/男性] 2020年11月18日 15:44:21

ディナーのコース料理は通常1万円とメニューに書いてありましたが…
とても満足できるコースではありませんでした残念です。
リピートは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2020年11月27日 09:35:18

この度は、オークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご家族でご利用いただいた私どもレストランにおいて、ご満足いただくお料理がご用意できず、心よりお詫び申し上げます。いただいたお言葉を、レストランスタッフ皆で共有し、メニューの改善に努めてまいりますので、是非またご利用いただければ幸いです。スタッフ一同お越しをお待ち申し上げております。
オークラアクトシティホテル浜松 料飲部 有谷

ご利用の宿泊プラン
中国料理「桃花林」ディナー付プラン〔1泊朝夕食付〕
ご利用のお部屋
【【プレミアムコンフォート】デラックスツイン《禁煙》】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月18日 14:52:59

当日、成人式イベントをすませたお客様がロビーで騒がしく
フロントでの会話に支障が・・・。
少し不愉快な思いをしました。
東京オークラでは、ありえない。

従業員の制服の汚れが気になりました。
清潔感がない感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年01月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2013年01月19日 15:15:37

この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。
スタッフの制服の件につきましては大変見苦しいところをお見せしてしまい、失礼致しました。
お客様へのおもてなしはもちろんのこと、従業員の身だしなみに関しましてもより一層注意して参ります。
お客様皆様が快適にお過ごし頂ける空間をご用意してお待ちしておりますので、
今後も変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★ADVANCE14★冬得(早割14日前まで)~素泊まり~浜松駅から徒歩3分・全室高層階
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードツイン★ゆとりの31~35平米】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Verdy1969さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

Verdy1969さん [50代/男性] 2012年07月05日 14:23:58

QOUカード付プランのわりにリーズナブルな価格、部屋も広かったです。
以前にも投書しましたが、同じ会社の者と一緒に到着すると、チェックインを「一緒のカウンターで」と言われるのですが、別々にして欲しいです。部下が終わるまで待ってなければならなし、宿泊プランが違うので、別々のチェックインにして欲しい。
駐車場の位置がわかりにくい。「ホテル専用」と書いてあるが、いくらみてもそこの箇所緒はに空きがなく、イベントホール側にとめた。「ホテル専用」と記載するならば、十分な台数を確保して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年07月06日 20:06:42

この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながらいつもご利用頂いているのにも関わらず、ご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたチェックイン時のお手続きの件はフロントの責任者に早急に申し伝えました。
今後お客様のご期待に副った迅速な対応が出来ますよう、スタッフ一同サービスの改善を徹底して参ります。
また駐車場の件ですが、他のお客様からのご意見もお寄せ頂いており、検討している最中でございます。
これに懲りませずどうか次回も私共ホテルを御用命頂けたら幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★QUO 2,000円分付プラン★~素泊まり~   
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードシングル(23平米・32階以上)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Verdy1969さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

Verdy1969さん [50代/男性] 2012年06月06日 12:35:41

以前にも書き込みしましたが、フロントの方の対応が満足出来ません。到着時の挨拶やチェックインの誘導をはっきり言葉に出さない。またエレベータの利用の際に、団体と一緒になり、しっかり誘導しない為、まだ乗れるのに目の前で閉まったり、とても一流ホテルとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年06月06日 21:48:24

いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、お疲れのところスタッフの言葉が足りず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を受け、気持ちの良いおもてなしをご提供するという各自持ち場においての責任を果たしますよう今一度徹底して参ります。
どうかこれに懲りませず、弊社をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★QUO 2,000円分付プラン★~素泊まり~   
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードシングル(23平米・32階以上)】

部屋4

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 09:32:27

何回も宿泊してて非常に良いホテルだと思ってましたが今回はガッカリでした。チェックアウトが10時のプランで一時間延ばそうと思って聞いたらプラン変更になるからプラス8000円との事。杓子定規ならそうなるのかも知れませんがもう何回も宿泊しててバーでも毎回、金落としてるんだから、特別に安くするとかサービスするとか言えばこちらも気分良く帰れたと思います。こういう機転のきかないホテルサービスにガッカリです。浜松では間違いなく一番のホテルと思い東京、大阪等から来る友人にもいつも薦めてたのに本当に残念です。あと何で冷蔵庫にドリンクをなくして、更に自販機も設置しないんですか?フロントに聞いたらコンビニをご利用下さいとの事ですが、はぁ?って感じでした。安いビジネスホテルじゃないんだからとガッカリしました。

【ご利用の宿泊プラン】
出張に・観光にオススメ【部屋数限定】 17時間STAY 17:00 IN/ 10:00 OUT  
スタンダードダブル★ゆとりの27平米◆32階以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年09月27日 15:52:49

いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

この度は、お客様のご期待に副う対応ができず申し訳ございませんでした。
本来は規定の通り、宿泊代金の30%を延長料金としてご案内すべきところを、スタッフの配慮が足りずプラン変更の料金をご案内してしまいました。誠に申し訳ございません。
冷蔵庫に関しましては、最近冷蔵庫のご利用が減少しておりまして、9月からドリンクをご用意していないフロアを設けました。お客様にはご到着時に確認を必ず行うよう指導して参りましたが、確認が不十分でありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう注意し、今まで以上に指導して参りますので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。
これに懲りませず、またオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
出張に・観光にオススメ【部屋数限定】 17時間STAY 17:00 IN/ 10:00 OUT  
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル★ゆとりの27平米◆32階以上】

部屋3

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月13日 01:40:49

以前0歳児連れで宿泊した際に良かったので、今回0歳と5歳児連れで宿泊しました。
しかしルームサービスがなくなっており、残念な結果でした。
1拍目は天候や時間などの都合でレストランのテイクアウトにしたところ、量も少なく、簡素なアルミパウチパッケージのせいなのか、料理の質も落ちていると感じました。
朝食のビュッフェは他のビジネスホテルよりは良いですが、すごく良いかというとそこまでではないと感じました。
ルームサービスがあれば評価が変わっていたかもしれません。
従業員の数が足りず余裕がないからなのか、ホスピタリティの質が以前宿泊したときのレベルからだいぶ落ちていると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2023年06月16日 14:54:16

この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。しかしながら、ルームサービスの休止やテイクアウトのお料理、朝食など、ご期待に沿う事が出来ず誠に申し訳なく存じます。いただいたご意見とご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。
オークラアクトシティホテル浜松 料飲部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】≪28日前迄≫朝食付 【ネット予約限定】 JR浜松駅隣り・WiFi無料・全室32階以上
ご利用のお部屋
【<禁煙>デラックスツイン 50平米 2ベッド】

部屋3

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月10日 00:34:47

水回りが汚くて、洗面台の蛇口から黒カビがボロボロと出てきました。気持ち悪かったです。フロントの女性が口コミの通り無愛想で怖かったです。オークラだから宿泊したのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2023年03月13日 11:26:03

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、水回りの黒カビや、スタッフの応対が無愛想だったことにより、お客様の期待に沿えずご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。今後は、清掃をより徹底するとともに、日頃よりメンテナンスを細かく行い、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。また、スタッフの対応につきましても、いただいたお言葉を社内で共有し、笑顔で接遇することを心掛け、お客様にお喜びいただけるよう努めてまいる所存です。また浜松にお越しの際は、当館にお立ち寄りいただけましたら幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 内山

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】≪55日前迄≫素泊まり 【ネット決済限定】 ※必ず注意事項をご確認下さい
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードダブル★ゆとりの27平米◆32階以上】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

maziBBさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

maziBBさん [50代/女性] 2016年03月15日 15:39:38

親戚の葬儀の為に駅近のホテルを探していたら、ネットでリーズナブルに宿泊出来るホテルが見つかり、オークラと言う事で期待していました。
しかし残念な事が多くてがっかりしてしまいました。
ユニットバスは狭くて髪の毛が落ちていました。トイレは暖房便座では無くウォシュレットも動かないので、説明を見ると「深く腰掛けて下さい」となっていましたが、かなり強い力で便座の後方を手で押して、やっとスイッチが入りました。
朝食は種類も多かったのですが牛乳好きの自分としては、朝食の牛乳が薄めたような味でがっかりしました。
細かい苦情を書いてしまいましたが、掃除とウォシュレットだけでも改善される事を期待します。
出来れば牛乳も・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2016年03月17日 12:40:08

maziBB様

この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきありがとうございます。今回のご滞在ではお部屋の清掃面や設備、ご朝食でご期待を裏切る結果となってしまった事を心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなお気持ちを感じられる方が皆無となりますよう、改善策を早急に見出して参ります。
maziBB様から頂いたご指摘を忘れることなく、今後ともより良いホテルを目指し努めてまいります。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【幼児添い寝無料】■SAVER シンプルステイ≪朝食付き≫ ~夜景と眺望が人気のホテル~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン□禁煙□31平米 2ベッド 32階以上】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月21日 16:54:59

山里でお寿司を頂きました。
板前さんが1名しかいないのでカウンターで客を7名受けていました。
ネタも中トロは、スジがかなり入っていて食べると口の中に残る。
スーパーの中ロトクラスで、とても、オークラの山里だとは思えないものでした。
オークラの名前を冠するなら、もっともっと考えて欲しいと思います。

ちなみに、値段はオークラの名に恥じないくらい高いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2014年04月24日 17:12:08

オークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同業務改善に取り組んで参ります。
今後共お引き立ての程、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
■NEW BUSINESS≪ニュービジ≫朝食付き【Wi-Fi無料】 JR浜松駅から徒歩3分
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードダブル★ゆとりの27平米◆32階以上】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月02日 12:12:40

携帯電話の充電器が200円と有料だったのには驚きました。また部屋の温度設定を上げてもあまり暖かくならず、掛け布団も薄くて風邪引きそうになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年01月03日 14:46:03

謹んで新年のお祝いを申し上げます。
この度は、年末の大切なお日にちにせっかくお越し頂きましたのにお客様への配慮が足りず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

携帯電話の充電器でございますが、お客様の仰るように1階のロビーにて有料(20分/200円)でご案内致しております。お手数をお掛け致しますが何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
また、お部屋の温度設定につきましては早急に客室係の責任者へ申し伝え検証させて頂きました。お客様、お身体は大丈夫でしょうか。心よりお詫び申し上げます。当ホテルでは在庫に限りがございますが毛布等の貸出も行っております。何なりと係にお申し付け下さいませ。
お客様の貴重なご意見を大切に本年もスタッフ一同設備・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
これに懲りることなく当ホテルをご利用頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアム割 【室数限定】 ビジ得プラン◇素泊まり◇ ~期間限定!今がチャンス!!~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(23平米・32階以上)】

部屋2

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月07日 21:37:19

初めて宿泊致しました。車で伺いましたがフロントまでが複雑過ぎで迷ってしまい改善が必要と感じました。部屋は眺めは抜群でしたがふろに髪の毛が落ちていたり、机の上にや、コーヒーメーカーはホコリが目立ち嫌な気持ちになりました。
朝食は高額な割にいたって普通。品数が少なく残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2023年12月11日 09:23:26

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃不備や駐車場からフロントまでの経路の件では、ご不便、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳なく存じます。また朝食に関してもご期待に応えることが出来ず重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴した貴重なご意見を真摯に受けとめ、再発防止とともによりご満足いただける様サービス向上、商品開発に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 菅間

ご利用の宿泊プラン
【夜景】SAVER シンプルステイ≪素泊まり≫夜景ランキング全国4位眺望が自慢
ご利用のお部屋
【<禁煙>アッパーダブル 41階・42階 27平米 1ベッド】

部屋2

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月27日 20:19:04

禁煙プランが無かったので、喫煙可の部屋を選びました。
わたし自身含めて家族も喫煙者はいないのですが、チェックイン時にその旨を伝えても満室とのことでした。

部屋は煙草の匂いが染み付いていたので残念な結果に。
この日は台風が来ていて、どう考えても部屋は空いている感じがしましたが…

あと、トイレの流れが悪かったです。大きいのが残っていたのにはびっくりでした。

洗面を利用しても排水のゴボゴボ音がしますし、ハズレの部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2022年09月30日 09:24:55

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋に関しましては、お客様のご要望にお応えすることができず、誠に申し訳ございません。また浴室につきましてもご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、清掃時の点検の強化や、サービスの見直しをしてまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。                            
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 廣井

ご利用の宿泊プラン
【夜景】SAVER シンプルステイ≪素泊まり≫夜景ランキング全国4位眺望が自慢のホテル【GO!東海】
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードトリプル 35平米】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TK5293さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

TK5293さん [50代/女性] 2021年03月29日 12:43:50

豪華な部屋で、眺望よかったですが、掃除していなく、埃だらけで娘の鼻炎が悪化しました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2021年04月01日 17:22:34

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃に不備があり、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がない様、清掃、点検を入念に致します。また機会がございましたら、是非ご利用ください。スタッフ一同、お越しをお待ちしております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 福田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【夜景】SAVER ≪素泊まり≫夜景ランキング全国4位眺望自慢のホテル【GO!東海】
ご利用のお部屋
【<禁煙>スタンダードトリプル 35平米】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月17日 00:54:51

浜松で一番大きいと言う事で一度泊まってみようと予約しました。まずエントランスですが案内もなく誰もいないので、仕方なく荷物をみんなで下してチェックイン、駐車場もホテル専用の地下駐車場が10数台しかなく、いっぱいで仕方なくホールその他の駐車場に駐車。部屋に案内されトイレを使用した際、ウォシュレットが壊れていて使用できず、フロントにその件を伝えたところ、その部屋のトイレは壊れていますと・・・壊れていることがわかっていて客を案内するような失礼な対応を取られた為、抗議し部屋の変更で対応する事になりましたが、ハイクラスと思い気分よく過ごせると思っていたので気分は一気に最悪となりました。アソシアや東急、シェラトン等他のハイクラスのホテルでは今までほとんどトラブルが無かったので、大変ショックでした。嫁もカンカンで格安のビジネスホテルの方がましだと言っていました。今後オークラの利用は考えさせて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2016年01月21日 08:49:24

この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきありがとうございます。せっかくお越しいただきましたのに、ご到着の際お出迎えもなく誠に申し訳ございませんでした。 また、お疲れのところ到着早々より駐車場でご不便をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。
地下駐車場は全体で約350台のスペースがございますが、「宿泊者専用」としてご案内をしている場所は台数に限りがございます。満車の場合は月極以外の一般駐車場のご利用をお願いしておりますが、ご案内表示が分かりにくく申し訳ございません。より見やすいご案内方法を検討して参ります。

お部屋のウォッシュレットにつきましても、スタッフの認識不足で大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。「お客様が伝えたいことをきちんと理解して、ご要望にお答えする」という基本的なスキルの習得を含め、今後はお客様の立場に立ったサービスをもう一度見つめ直し、業務に励んで参ります。

このご指摘を忘れることなく、今後ともより良いホテルを目指し努めてまいります。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■SAVER シンプルステイ≪素泊まり≫ クリスマスにもおすすめ☆夜景と眺望が人気のホテル
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン■喫煙可■31平米 2ベッド 32階以上】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ