総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
0072さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 0072さん [60代/男性] 2011年12月04日 12:22:00
-
出発日にホテルのレストランで昼食をとりました。2000円の昼定食ですが、途中で電車の時間を告げて、急いでいただくよう申し上げたのですが、メインディッシュが出てくるまでに60分かかり、デザートとコーヒーは待っていられませんでした。バターも出し忘れていました。もっとも不愉快だったのは、会計の時に責任者らしき人に「昼食にしては時間がかかりすぎる」と言ったのですが、全く誠意のない感じで、反射的に「申し訳ございません」と受け流されたことです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年12月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年12月05日 19:49:52
-
この度はせっかくのご利用でしたのに不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お客様から急いでいる旨をお伝え下さったのに、スタッフの配慮が足りず心からお詫び申し上げます。
お越し頂いたお客様には気持ち良く御食事をして頂きたく日々努めておりますが、
今後はこのような事が起きぬよう再徹底して参ります。
これに懲りませず、またお越し頂けたら幸いでございます。
貴重なご意見を下さりありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- □■ビジネスプラン・アクティブ■□浜松駅直結・徒歩3分の好立地★全室32階以上景色抜群
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◆ゆとりの27平米★32階以上眺望抜群】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月30日 10:36:24
-
朝食ブッフェに居た女性スタッフの態度が最悪でした。
サラダのドレッシング用の小さいおたまが無かったので、すぐ近くに居た彼女に「すみません、ドレッシングのおたまが無いんですけど…」とお願いしたところ、私をちらっと一瞥し、引き出しからおたまを取り出し、ドレッシングの入った容器にそのままドボン!と突っ込んだのです。
この間、終始無言でした。
これだけでも十分感じ悪いのですが、その後、デザートを取りに行ったら、彼女が男性客に丁寧に応対している上、恐縮した客が「すみませんね」と言ったら思いっきり笑顔で「いえいえ~」とお返事していました。
あまりのことに怒りを通り越して呆れてしまいました。
「お客によってずいぶん態度が違うんですね」と言ってやりたかったですが、周りの人に迷惑がかかってもと思い、我慢しました。
この女性スタッフのおかげで朝から本当に不愉快でした。
オークラのような名の通った一流ホテルにこんな非常識極まりないスタッフがいるとは信じられません。
「フィガロ」の他のスタッフの方々やフロントの対応、客室係の方の気配りなどはすばらしかっただけに、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年11月02日 15:41:29
-
この度は数多くのホテルの中からオークラアクトシティホテル浜松にお越し下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら一日の始まりである大事な朝食時にスタッフの心無い対応に不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
本来ならばこちらの不備を教えて下さったお客様に感謝のお言葉をお掛けするべきなのですが、申し訳ございません。
私どもでは皆様お一人お一人が大切なお客様です。お客様が支えて下さっているからこそ今があるのだと心より感謝しております。
今後二度とこのような事が起きませんようスタッフの教育を見直して参ります。どうか今一度私どものホテルにお越し頂けませんか。
お客様に心を込めておもてなしできますよう精一杯努力して参ります。
今回、このようなことがあったにも関わらず他のスタッフにお褒めの言葉を賜りまして恐縮でございます。お客様のご期待に副えるよう精進して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(朝食付き)浜松駅から徒歩3分・全室高層階★自慢の景色をご堪能下さい★
- ご利用のお部屋
- 【【浜松駅直結】◆シングル★ゆとりの23平米◆32階~】
総合2
Verdy1969さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- Verdy1969さん [40代/男性] 2011年09月26日 14:40:54
-
毎回なんですが、ホテルの規模の割りにフロントの人数が少なく(二人)、チェック・イン、チェック・アウトの際に待たされる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年09月27日 16:40:26
-
いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ビジネスでお疲れのところ、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様にご迷惑がかからぬよう、最善の体制で日々取り組んではおりますが、ご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
このようなご意見がございましたこと、必ずや今後へと繋げて参りますので、どうか末永くご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中ご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【有料テレビ見放題】 & ミニバー内お好きなドリンク1本サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★ゆとりの23平米★32階以上】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 11:52:18
-
大晦日から3泊しました。
元旦の11時過ぎに部屋を出て、ドアノブに『掃除をしてください』の札をかけ、ホテル内のジムへ行きました。
ジムとサウナでひと汗かいて、14時過ぎに部屋に戻ると、札はかかったまま
まあいいか、と荷物を置き、遅いランチをしに部屋を出て、16時過ぎに部屋に戻るとまだそのまま
部屋着に着替えている途中に激しくドアをノックされ、慌てました。すぐに出れないでいると、今度は呼び鈴を連打。
借金の取り立て屋か?
ドアを開けると
「お掃除どうされますか?」…だって
もちろんやってくれと言いましたら、まだ私が部屋の中に居るってのに、布団をバタバタ
窓の開かない高層ホテルだってのに、ホコリっぽいったらありゃしない。
色んなホテルに泊まっていますが、こんな扱いされたのは初めてでした。
明日の清掃もこんな時間になるなら、落ち着かないから、二日分のタオルとアメニティを置いていくように言ったところ、ホントに置いていきました。
明日もこんなんなんだ、と思ってしまいました。
そう言えば、チェックインの行列に並んだ時も、部屋が用意出来てないって言われて、待ってるお客さんがいたなぁ
私はすぐに部屋に入れたけど、
「部屋にお運びしておきます」
と言ってた預けた荷物は運んでなくて、随分待たされました。自分で運べば良かった。
最後の宿泊日は、清掃に来ないし、のんびり映画を観て過ごそうと思っていましたが、画面がフリーズ
部屋係から、修理の人から、ホテル関係者3人が行ったり来たり
ペイTV観放題プランで宿泊し、カードはチェックイン時にもらったものなのに、「ペイTVのカードは今日買ったものか?」など、一通り疑われ、私のせいか??
などと考えてしまった。
部屋を変えると言い出したので、面倒くさいくさいし、配信先に確認したのか、尋ねると
今からするとのこと
お客さんを疑う前に、そっちからではないでしょうか?
案の定、原因は配信先
部屋を変わっても、一緒でしたね。
出来うる最大限の我慢をして、大人の対応しましたが、チェックアウト時
清掃の件
有料放送の件
一切なんの謝罪もなく…
呆れた
二度と行きたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年01月07日 12:46:40
-
この度は、せっかく弊社をお選び頂きましたのに、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
またお忙しい中、貴重なお時間を頂いてご指摘頂きましたこと感謝申し上げます。
清掃の件、お客様に『清掃をしてください』の札を掛けて頂いていたにも関わらずお部屋にお伺いするのが大変遅くなった上に、配慮が足らない対応の数々、誠に申し訳ございませんでした。
また有料放送の件では、お客様のおっしゃる通り、原因は配信元の機器の不具合でございました。今回の件は、これまでに私共ホテルで対応したことの無い事例であった為、何度も別のスタッフがお伺いすることになってしまい対応が遅れてしまいました。対応方法にも落ち度があったこと、重ねてお詫び申し上げます。
どちらの件も、起きた事実の報告がフロントになされておらず、その結果お客様へお詫びの一言もお伝えできないままとなってしまいました。不信感と不快感を与えてしまい申し訳ございません。
今回の件、対応したスタッフだけの問題でなく、ホテル全体の問題と捉え、二度と同じようなことが起きないようスタッフ教育に励む所存でございます。
せっかくのご滞在、年末年始という1年で最も大切なお時間にご利用下さいましたのに、ご期待に副うことが出来ず心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆映画を観ながら1杯◆(朝食バイキング付) 【有料テレビ見放題】ミニバー内ドリンク1本サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★ゆとりの23平米★32階以上】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月02日 12:12:40
-
携帯電話の充電器が200円と有料だったのには驚きました。また部屋の温度設定を上げてもあまり暖かくならず、掛け布団も薄くて風邪引きそうになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年01月03日 14:46:03
-
謹んで新年のお祝いを申し上げます。
この度は、年末の大切なお日にちにせっかくお越し頂きましたのにお客様への配慮が足りず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
携帯電話の充電器でございますが、お客様の仰るように1階のロビーにて有料(20分/200円)でご案内致しております。お手数をお掛け致しますが何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
また、お部屋の温度設定につきましては早急に客室係の責任者へ申し伝え検証させて頂きました。お客様、お身体は大丈夫でしょうか。心よりお詫び申し上げます。当ホテルでは在庫に限りがございますが毛布等の貸出も行っております。何なりと係にお申し付け下さいませ。
お客様の貴重なご意見を大切に本年もスタッフ一同設備・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
これに懲りることなく当ホテルをご利用頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアム割 【室数限定】 ビジ得プラン◇素泊まり◇ ~期間限定!今がチャンス!!~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(23平米・32階以上)】
総合2
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 21:43:04
-
部屋にシャンパンを持ち込んでフロントで荷物と一緒に預けました。
数時間後部屋に戻るとシャンパンは常温のまま
置いてありました。
きちんと冷やしといてくださいと
伝えなければだめなのですね。
勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年09月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年09月28日 18:44:52
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたのに、スタッフの配慮が足りず申し訳なく思っております。
お客様からお荷物やお品物をお預かりした際は、最大限の配慮を行なうべきところを、行き届かず不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉をスタッフと共有し、今後皆様に木目細かなサービスをご提供できますよう努めて参りますので何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご指摘下さいまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!【早期得割プラン】オンラインカード決済◆15日前まで◆全室スカイビュー・浜松駅から徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・ゆとりの31~35平米◆32階以上】
総合2
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 09:32:27
-
何回も宿泊してて非常に良いホテルだと思ってましたが今回はガッカリでした。チェックアウトが10時のプランで一時間延ばそうと思って聞いたらプラン変更になるからプラス8000円との事。杓子定規ならそうなるのかも知れませんがもう何回も宿泊しててバーでも毎回、金落としてるんだから、特別に安くするとかサービスするとか言えばこちらも気分良く帰れたと思います。こういう機転のきかないホテルサービスにガッカリです。浜松では間違いなく一番のホテルと思い東京、大阪等から来る友人にもいつも薦めてたのに本当に残念です。あと何で冷蔵庫にドリンクをなくして、更に自販機も設置しないんですか?フロントに聞いたらコンビニをご利用下さいとの事ですが、はぁ?って感じでした。安いビジネスホテルじゃないんだからとガッカリしました。
【ご利用の宿泊プラン】
出張に・観光にオススメ【部屋数限定】 17時間STAY 17:00 IN/ 10:00 OUT
スタンダードダブル★ゆとりの27平米◆32階以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年09月27日 15:52:49
-
いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご期待に副う対応ができず申し訳ございませんでした。
本来は規定の通り、宿泊代金の30%を延長料金としてご案内すべきところを、スタッフの配慮が足りずプラン変更の料金をご案内してしまいました。誠に申し訳ございません。
冷蔵庫に関しましては、最近冷蔵庫のご利用が減少しておりまして、9月からドリンクをご用意していないフロアを設けました。お客様にはご到着時に確認を必ず行うよう指導して参りましたが、確認が不十分でありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう注意し、今まで以上に指導して参りますので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。
これに懲りませず、またオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張に・観光にオススメ【部屋数限定】 17時間STAY 17:00 IN/ 10:00 OUT
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル★ゆとりの27平米◆32階以上】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
神の手さんさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 神の手さんさん [50代/男性] 2010年07月22日 00:13:33
-
浜松で一番シンプルモダンなホテルと思い宿泊させていただきました。しかしながら、部屋の色調は緑であり、テレビはブラウン管、エアコンが旧式な温度調整が正確にできないタイプ。はっきりいって、がっかりでした。しかも夕食付きプランを予約いたしましたが、料理は、量的にも、質的にも、不満であり、メニュー表すら見せてもらえず、東京のホテルオークラのイメージとはほど遠い印象でした。リニューアル前なのでしょうか、努力していかないと、普通のビジネスホテルのほうが、よっぽど清潔感があり、居心地がいい。名前負けしないよう、1流ホテルの意地をみせつけてください。期待しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年07月22日 17:42:22
-
この度は、数あるホテルの中でオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の設備やお料理の件でお客様に大変不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳なく思っております。
お客様の仰る通りホテルは開業16周年を迎え、設備の面でも至らない所が多々あり、お客様にはご迷惑をお掛けしております。少しずつではございますが、お客様の貴重なご意見を元に検討させて頂き改善していく所存でございます。
そして、お料理の件では、お客様の期待に副える事が出来ずさらにスタッフ配慮も足りず、深くお詫び申し上げます。これからお客様にご満足頂けるようお料理内容の改善、スタッフの教育に努めていく所存でございます。
この度は、貴重なご意見誠に有難うございます。
お客様のご意見をしかるべき担当者へ申し伝え、これからスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
これからもご指導の程宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グルメプラン 美食住】美味・美室!オークラが誇る料理人の生み出す美食を堪能
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・ゆとりの31~35平米◆32階以上】
総合2
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月17日 21:49:56
-
2/9~3泊しました。早割りを使ったので、とても安く利用できました。お部屋もピンクでとても可愛いし、43階だったので、見晴らしも最高でした。
朝食のバイキングもとっても美味しかったです。最後の日は寝坊してしまったので、食べれなかったのが残念でした。
お掃除の方の対応がとても良くて、気持ち良く過ごす事が出来ました。
不満があるといえば、PCを2台お願いしたんですが、LANケーブルを繋がなかった事と、宿泊者の駐車場に関する説明が不十分だったと思います。
LANケーブルをお願いした時には『2台同時に使われるという事ですか?』と!2人で宿泊しといて、1台ずつ使うなら、2台もなんて頼まないし!『かけ直します』という事で待ちましたよ、何時間も!時間がかかるならそう一報を入れるべきじゃないかと思いますが?
宿泊者が車で出かけたら、帰ってくるのが常識でしょ?説明なしで、帰ってきたら駐車できないってありえない!
チェックアウトが12時までなのは、ゆっくりできて良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年02月
- オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年02月18日 13:13:21
-
この度は、せっかく当ホテルをご利用下さいましたのに、
滞在中に不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、お待ち頂く旨や状況説明等は
その都度行うべきですし、駐車場に関しても、
ただただ配慮に欠けてたという他に言いようがございません。
自分がお客様の立場であれば・・・と考え、
状況を先読みしてお客様にご満足頂くよう
務めるべきであるのに、教育が行き届かず
誠に申し訳ございませんでした。
どんなに設備面が優れていても、
やはり最後は人であると痛感したコメントで
ございました。
今後もお客様からご指摘頂きましたことを肝に銘じ、
最高のサービスをご提供できますよう努めて参りますので、
今後ともお引き立て賜りますよう
お願い申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして、本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割プラン】オンラインカード決済◆15日前まで◆朝食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・ゆとりの31~35平米◆32階以上】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
定期的に宿泊するホテルですが今回は大きめの部屋にしていただけました。ただ格安プランとはいえ、バズローブが設置されていなくてフロントに電話すると「有料」である説明でした。ホテルにあって当たり前のサービスや備品は省かれると「どうしよう…」と困惑します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
この度はご期待に副えず大変申し訳なく思っております。
バスローブですが、お部屋へは常時セットされておりません。有料ですがご希望がございましたらすぐにお届け出来るよう準備をしております。ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご意見を参考により快適な空間をご提供出来ますよう従業員一同努めて参ります。
また何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。