楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:4191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.80
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.90
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月21日 10:14:14

注意!
ここのホテルにあるサウナは宿泊者でも翌朝になると、またお金を要求してきます。しかもチェックアウトは11時で、サウナのオープン時間は10時…1時間で2000円とるのは流石にぼったくりとしか言いようがないです。殿様商売もいい加減にしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2023年04月28日 14:00:34

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらサウナのご利用につきましては、ご期待に沿うことが出来ず大変心苦しく存じます。いただきました貴重なご意見やご感想を参考に、今後もお客様に少しでもご満足いただけるよう努めてまいります。お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。 
オークラアクトシティホテル浜松 料飲部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】【夜景】SAVER シンプル≪素泊まり≫夜景ランキング全国4位眺望自慢
ご利用のお部屋
【<禁煙>スタンダードシングル 23平米】

総合1

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 14:15:23

38Fに宿泊しましたが、隣の部屋が夜にも関わらず修学旅行生のように大声で騒いで、部屋で
仕事に支障が出ました。オークラとは名ばかりでがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2022年11月04日 09:25:15

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、隣の部屋からの騒音でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。いただいたご意見を真摯に受け止め、夜間の巡回を強化いたします。また、オークラの名に恥じぬよう、サービス向上に精一杯努めてまいります。また浜松にお越しの際は、是非お立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 頭島

ご利用の宿泊プラン
POINT10【ポイント10倍】朝食付≪ビジネスにオススメ♪≫※宿泊明細にはプラン名は表示されません
ご利用のお部屋
【【プレミアムコンフォート】スタンダードツイン《禁煙》】

総合1

Levorg1829さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

Levorg1829さん [60代/男性] 2022年07月04日 14:24:38

ホテルフロントのサポートの方は親切だった。部屋に置いてあったマルチ携帯充電器 は良い。iPhone・B・C 接続可能。

しかし、以下について改善が望まれる。
(1)パーキング案内
(2)徒歩で外に出るときの館内案内


(1)パーキング
超わかりづらい。食事の予約時間に迫っていたのでとても焦った。

っていうか、口コミを読んでみると2012年から同じ不満が記載されている。ホテル側の回答では改善する旨記載されている、が、10年間改善されていない。口先だけなんでしょうね。何を言っても無駄かな。

まず、どこにとめていいかわからない
地上のホテルエントランス車寄せにホテル関係とおぼしき人員は誰もいない。

パーキングと思われる地下に入っていくと、どこに停めていいか案内がない。ホテル客用のスペース、やっとわかったが、行ってみると満車、また、分からなくなり、もう一周すると、小さい字で、満車の場合は、・・と表示があるのに気づいた。もっと分かりやすくしてほしい。

ホテルHPにパーキングの説明があるが全く使い物にならない。これを読むだけで初めてパーキングに行って分かるか、とても疑問。


(2)ホテル内案内
ホテル外にでるとき、2階からJR駅に行ける旨、エレベーターに記載があった。2階で降りると全く案内・サインボードなし。パーキングと同じく、勝手に探せ、と言うことか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2022年07月07日 14:20:28

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、駐車場やホテル内のご案内に関し、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、駐車場につきましては今までも多くのご指摘をいただいております。その都度より分かりやすいご案内ができるよう、新たな看板の設置やHP内の案内の改善に努めてまいりましたが、十分ではなく大変申し訳なく思います。今回頂戴したご指摘を真摯に受け止め、再度HPや案内看板を検証し、少しでも分かりやすいご案内ができるよう取り組んでまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 頭島

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【夜景】SAVER シンプルステイ≪素泊まり≫夜景ランキング全国4位! 眺望が自慢
ご利用のお部屋
【<禁煙>スタンダードツイン 31平米 2ベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

STRADAさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

STRADAさん [50代/男性] 2020年10月20日 18:53:56

チェックインを散々待たせて、お詫びもなし、質問してもめんどくさい感ありありの返答、フロントがホテルの全てでは有りませんが、嘘でもオークラの名を冠する以上もう少し教育、研修をされた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2020年10月23日 09:43:22

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらご到着早々、大変無礼な対応がございましたこと、心より深くお詫び申し上げます。この度の至らぬサービスを反省し、今後このような事がないよう厳しく指導致します。次回ご利用の際はご満足いただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 伊藤

ご利用の宿泊プラン
■シアタープラン≪VOD/有料TV見放題≫朝食付き※宿泊明細にはプラン名は表示されません
ご利用のお部屋
【<禁煙>スタンダードシングル 23平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wastrelさんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

wastrelさん [50代/男性] 2020年10月19日 08:43:27

宿泊料金が高い割には名前負けするような作りの狭い部屋でした。
装備も普通のビジネスホテル並みで見栄えのするような何かはありませんでした。
42階からの景色以外に取り柄のないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2020年10月20日 13:55:05

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご回答いただいた貴重なご意見を参考に、よりご満足いただけるホテルを目指し、さらなるサービスの向上や商品の開発に努めて参ります。またのご来館お待ちしております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍】素泊まり☆出張にオススメ※宿泊明細にはプラン名は非表示
ご利用のお部屋
【<禁煙>スタンダードシングル 23平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 11:20:26

夜遅いチェックインだった為、到着前に電話を入れた際の女性フロントの対応が悪かった。その後チェックインした際の対応でも、なるほどと感じた。
部屋やアメニティなど、値段には見合わないレベルであった。
更に、バスタブには、長い髪の毛が落ちていた。
翌朝、予定を変更して早々にチェックアウトした。
オークラの名を信用しておりましたのに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2019年03月31日 09:47:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応およびお部屋の清掃不備により、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。時間帯や状況等に関係なく、このような対応は本来あってはならないことでございます。対応をしたスタッフを含め再指導を徹底して行なって参ります。貴重なご意見を賜りありがとうございます。いただいたご意見を必ず活かしサービス向上に努めて参ります。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 粟倉

ご利用の宿泊プラン
【夜景】SAVER シンプルステイ≪素泊まり≫夜景ランキング全国4位眺望が自慢のホテル
ご利用のお部屋
【【コンフォート】デラックストリプル 50平米<禁煙>】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月16日 08:19:55

半年近く毎週2泊している者です。
オークラの会員(One Harmony)です。

朝食をゆっくり食べられるのが、常宿にしている大きな理由でした。
おそらく今までは、大量の団体外国人観光客は、朝食は別の場所を用意していたようですが、今日からは一般客と一緒にすることにしたようです。
朝食会場に行ったところ、ほぼ席は満席で、騒然とした中で食べなければいけないことが想定されたので、朝食付きのプランでしたが食べるのを止めて部屋に引き上げました。

大変残念ですが、これでは他のビジネスホテルと変わりありませんし、もうちょっとゆっくりできるホテルもありそうですので、ずっと先まで入れている予約を全部キャンセルし、新しいホテルを探そうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2019年01月17日 19:39:41

いつも私どもホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。しかしながら今回のご滞在では、朝食時に店舗が大混雑をしており大変ご迷惑をお掛けしました。朝食を断念されてしまったとのこと、申し訳ございませんでした。ご期待いただきご利用いただいていたにもかかわらず、このようなことになりお詫び申し上げます。普段より朝食会場は、個人のお客様、団体のお客様とも同じ会場でご用意しておりますが、特に混雑やお食事時間が集中する見込みの日は、別の会場も準備するようにしております。今後は、混雑が予想されることが予めわかる場合は、チェックイン時にご案内するなど、お客様に少しでも快適にお食事していただけるよう努めて参りたいと存じます。お客様にご満足いただけるようサービス向上に取り組んで参りますので、是非、引き続きオークラアクトシティホテル浜松をご利用くださいますようお願い申し上げます。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 三渕

ご利用の宿泊プラン
POINT10【ポイント10倍】朝食付≪ビジネスにオススメ♪≫※宿泊明細にはプラン名は表示されません
ご利用のお部屋
【<禁煙>スタンダードシングル 23平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 13:36:47

空調が故障で最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2019年01月09日 10:09:09

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。空調の件ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。その後空調の確認をし、調整させていただきました。貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。ご回答いただいたお言葉を参考に、よりご満足いただけるホテルを目指して、更なるサービスの向上や商品の開発に努めて参ります。またのご来館をお待ちしております。
オークラアクトシティホテル浜松 宿泊部 岡野

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムコンフォートフロア限定プラン】~エアウィーヴ導入!ワンランク上のご滞在を~≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【プレミアムコンフォート】スタンダードツイン《禁煙》】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 15:31:54

浜松にうなぎを食べに行くために利用。
オークラホテルなので何の心配もしていなかったけれど、最初から最後まで本当にオークラホテル?と思うほど対応が悪かった。最初に歯ブラシが一人分しか用意されてなかったので連絡しすぐ持ってきて貰ったが、気になり色々見てみるとソファーがじゃまでベッドからテレビが見にくい、そのソァーもほころびている・ランプシェードがゆがんだまま・使いさしをそのままたたんだようなタオル・インスタントコーヒーもなし・ポットは洗面所で水を入れてください、等々。風呂の蛇口が固く結局シャワーで湯を入れチェックアウトの時に言ったら「もうしわけありません」とあやまるだけ。
そうじゃないでしょ、確認してから対応すべきものでしょう。
未だ何の連絡もないところを見ると次泊まった人もお風呂のお湯は入れられなかったんでしょう。
これでデラックスとは、今まで泊まった他のホテル(他のオークラグループのホテルも含め)の中でも最低のレベルでした。
おそらく従業員が少ないんでしょうがそれが明らかに感じるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2017年12月25日 09:44:06

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の設備並びにサービスにおいてご満足頂く事が叶わず誠に申し訳ございませんでした。
また、お風呂の蛇口の件で大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご回答頂いた貴重なご意見を参考に改善に努めてまいります。
この度は貴重なお時間をさいてご意見を頂き誠にありがとうございました。

オークラアクトシティホテル浜松
宿泊部 狩谷

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】30日前までの早割!ADVANCE30≪朝食付き≫【ネット予約限定】直虎ゆかりの地浜松
ご利用のお部屋
【<禁煙>デラックスツイン 50平米 2ベッド】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月25日 01:14:35

部屋は新幹線が見える部屋で、景色は満足しました。しかしながら、期待していた為か非常にがっかりしました。
地下駐車場が分かりにくいにも関わらず、事前に特に説明が無い。入り口にベルスタッフもいない。
フロントに話したら、建物の所有は財団だからと言われる。そんな事は宿泊者に関係ない事だと思いますが。
こちらが納得していない感じで話していると、案内するとかしないとか。いや、もう遅いでしょう。

部屋について加湿器を付けたらいきなりフィルタークリーニングのランプが点灯。掃除していないのでしょうか?

このクラスで部屋にコーヒーも無い事に驚きましたが、お茶を入れて飲もうと思ったら器が熱くて到底持てません。沸騰したお湯を入れること分かってますか?従業員の方はあの湯呑みを使った事があるのでしょうか。
普通のビジネスホテルに泊まればよかったと大変後悔しました。

朝食は品数も味も良かったです。何よりベテランの女性の気持ちの良い接客がとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2017年12月04日 10:24:30

この度はオークラアクトシティホテル浜松にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場の件をはじめ、フロントでの接客や加湿器の不備等、重ね重ねお詫び申し上げます。
客室内の備え付けコーヒーにつきましては、プレミアムコンフォートフロアにてコーヒーマシンを取り入れるなど、お客様からのご意見を参考に検討を重ねている次第でございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後も皆様にご満足いただけるようなサービスを目指して参ります。

オークラアクトシティホテル浜松
宿泊部 北川

ご利用の宿泊プラン
■高層階(41階以上)確約プラン≪朝食付き≫ ~夜景が自慢のホテル~JR浜松駅から徒歩3分
ご利用のお部屋
【アッパーデラックスツイン□禁煙□41階以上確約 50平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月17日 10:19:20

高い割にイマイチ。特に朝食会場に入るのを待たされるのは、このクラスのホテルでは、世界中で初めての経験でした。しかも、単にスタッフが少なくて対応しきれないからだったのでは?テーブルは結構空いていたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2017年11月29日 21:20:12

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けるサービスをご提供出来ず誠に申し訳ございません。
今後はお客様のご意見を参考にさせて頂き改善して参ります。
また機会がございましたら、是非ご来館くださいませ。

オークラアクトシティホテル浜松
宿泊部 狩谷

ご利用の宿泊プラン
【夜景】SAVERシンプルステイ≪鰻ご飯が人気の朝食バイキング付≫全室32階以上眺望◎【クリスマス】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン■喫煙可■31平米 2ベッド 32階以上】

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

通りがかりの旅人さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

通りがかりの旅人さん [70代/男性] 2017年10月08日 17:41:26

オークラホテルグループであればどの面でも平均を超えるサービス体制にあるものと思って利用したが、平均を超えるのは料金だけであった。
このホテルのマネジメントは客にとって大事な都合を考える頭が足りない。端的には次の点である。

1.マイカーでホテルの玄関に着いたが、ドアマンがおらず、駐車場の場所を聞くまでに手間取った。

2.客室が322室なのに対してホテル専用の駐車スペースは10台だけで、そこが満車の場合は同じビル内の他の共用スペースを探してくれとのことで、もしそこも満車の場合はそのビル外のどこか(外部の契約駐車スペースはない様子)を探すことになる仕組みのようであった。

3.駐車共用スペースを散々探してやっと駐車でき、そこ(地下)から「ホテル入口」と記してある表示に沿ってその地下から上に上がるエレベーターの乗り口に行き、フロンとは何階かを確かめようとするも、その表示はどこになく、偶々通りかかったそのビル内の他の会社の人に、ホテルのフロントは何階かを尋ねたところ不明だったため、ホテルのフロントに電話してエレベーターの階数を知ったのであった。駐車できてからフロントに着くまで30分はかかったように思う。

4.チェックイン後、フロントで近隣の食事どころを教えてもらおうとしたところ、地図の備えがないようで、ああ行ってこう行ってと、徒歩で10分~15分かかるという地点を口頭で述べるので土地勘のない自分には分かりかねた。

5.翌朝は快晴だったのはよいとして、太陽の光が顔面に直射するベッドの配置だったため7時起床の予定だったのが6時ごろになってしまい睡眠不足となってしまった。ベッドとテレビの間に高い背もたれの長椅子を配置してあるので、ベッドからテレビを観ることができなかった。

6.水洗トイレは安いホテルと同様の古いタイプで快適感に欠けた。

我慢強い妻であるがさすがに今回はストレスがたまったようで、「何でこんなホテルを選んだのよ!」と矛先を当方に向けてきて、「こんなことを事前に知るわけないだろうが!」と反撃する当方と喧嘩になる始末であった。思いもよらず今回、草津~大阪~熊野を回ってきた今回の旅がこのホテルのおかけで台無しになってしまった。

顧客視点。これをマネジメントは一から学ぶ必要がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2017年10月12日 09:10:35

この度は、ご宿泊頂きまして有難うございます。
駐車場について、ご貴重なご指摘・ご教授のお言葉を賜りましたこと、感謝申し上げます。
ご貴重な意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指して、さらなるサービスの向上や商品の開発に努めて参ります。
またのご来館をお待ちしております。

オークラアクトシティホテル浜松
宿泊部 三渕

ご利用の宿泊プラン
【夜景】■SAVER シンプルステイ≪素泊まり≫夜景ランキング全国5位☆夜景と眺望が人気のホテル☆
ご利用のお部屋
【デラックスツイン□禁煙□50平米 2ベッド 32階以上】

総合1

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 18:31:29

12月25日に宿泊しました。高層階からの夜景を楽しみに宿泊しましたが、窓の結露が酷く全く見れませんでした。
シャワーブースの壁面タイルの目地にカビが酷く、悪臭がして利用する気になれませんでした。
食事に関しては、他のホテルのビュッフェスタイルの朝食と大きな差はなく普通。
駅から雨に濡れることなく利用でき、近くに飲食店も多く便利なのですが、次に浜松に来た時に利用する事はないと思います。水回りの手入れが悪いホテルは好きになれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2017年01月09日 17:57:14

この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在に私共をお選びいただきましたのに、ご満足いただける空間のご提供ができず、大変心苦しく存じます。

窓の結露によりせっかく楽しみにしていただいていた夜景をご覧いただけずに残念な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
担当部署に確認をとりましたところ、外気と室温の差によって結露が出やすくなることがあり、夜から朝にかけて出やすくなるために日中の清掃時に窓を拭くという対処をとっておりました。ご滞在中の結露対策につきましては、今後の検討課題としてお預かりさせていただきます。

またシャワーブースのカビについても不快の念をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
担当へ報告をし、カビ取りの手配をいたしました。

今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同一層の努力を重ねて参る所存です。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
~クリスマスプラン2016~≪朝食付≫☆地上130m以上 ロマンティックな夜景をお楽しみください♪
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】◇禁煙◇デラックスツイン 50平米】

総合1

ito4111さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ito4111さん [50代/男性] 2015年05月24日 23:33:32

禁煙ルームでしたが 喫煙ルームを禁煙ルームに変更した直後?の様で たばこの臭いがいつまでも気になりました。せめて 消臭スプレーなどを用意し 禁煙ルームだったことも事前に説明すべきと思います。オークラの名に恥じないサービスを期待します。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2015年05月25日 09:20:10

いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お部屋の臭いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。私どもでは、禁煙のプランでご予約のお客様には正規の禁煙室をご用意しております。万が一喫煙室を禁煙室としてご用意せざるを得ない場合は必ずお客様へご連絡を行っております。
清掃後に客室責任者が最終確認を行っておりますが、チェックが行き届いていなかったことをお詫び申し上げます。
頂いたご意見を現場スタッフに申し伝え、今後ともお客様に快適に過ごしていただけるよう、従業員一同引き続き研鑽していく所存です。                   
またのお越しをお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
3月~■NEW BUSINESS≪ニュービジ≫素泊まり【Wi-Fi無料】 JR浜松駅から徒歩3分
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月04日 15:37:00

今回は申し訳ありませんが苦情です。

部屋内にちょっとした不手際がありましたが、快適に過ごせました。朝食も美味しく、特にうなぎ御飯がよかったです。いつも我儘も受け入れていただき、今回は問題なく満足できたので、ホテルアンケートも出さずチェックアウトしました。

しかし、チェックアウト精算時にヘルスクラブ料金が違っている旨をフロントへ伝えた(ヘルスクラブ担当者からONEHARMONYカードメンバーは同料金が割引きになると説明を受けた)ところ「もう入力済で訂正できない」との回答。
入力し直しできないか?と尋ねたところ「先にメンバーズカードを提示頂ければ」との回答。これ以上争っても余計嫌な気持ちになるため、仕方なく応じた次第です。

入力訂正ができないわけ無いでしょ?
第一、チェックイン時に間違いなくカードを提示しましたよ!
当該カード入会は御ホテルより勧めて頂いたのですよ。
宿泊費に対してポイントがつかないことも楽天の案内で知っていましたよ。

割引き目的では無いのだし、そんな全く説得力の無い見え透いた口実でお客をねじ伏せようとする対応が不快でした。気持ちの良い滞在が最後のそれで台無しです。

冒頭の不手際(部屋のデスクに他人の荷物‥段ボールの箱が置いてあった)に対して翌日の担当者へ申し送りも無いのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2015年05月08日 14:54:13

いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊の際にはフロントスタッフをはじめ従業員の至らぬ点でお客様に対し大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
対応させていただきました従業員への指導はもちろんの事、徹底した従業員教育、更には社内の連携においても厳しく律していく所存でございます。
お客様へは再度衷心よりお詫び申し上げます。
これに懲りませず次回浜松にお越しの際にご用命頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■SAVER シンプルステイ≪朝食付き≫ JR浜松駅から徒歩3分~夜景と眺望が人気のホテル~
ご利用のお部屋
【□禁煙□デラックスシングル★ゆとりの27平米◆32階以上】

総合1

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月03日 00:35:37

このホテルがなぜ評価が高いかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2015年01月04日 13:35:21

この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご到着の際は大変お待たせして申し訳ございませんでした。
今後はよりサービスを充実させ、皆様にご満足頂けるホテルとなるよう努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋割】■ADVANCE30≪早割30≫素泊まり 【ネット予約限定】 JR浜松駅から徒歩3分
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン■喫煙可■31平米 2ベッド 32階以上】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

(濱)さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

(濱)さん [40代/男性] 2014年08月03日 23:07:05

エレベーターは多数あるのに待ち時間が異常に長い。
部屋のエアコンは、風量調節、温度調節が出来るのにもかかわらず、異常に効きが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2014年08月04日 14:53:35

この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
エレベーターに関しまして、混み合う時間帯に出来るだけお待ちいただかないようコントロールをしておりますが、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
貴重なご意見として、今後の対策にいかして参る所存でございます。
エアコンにつきましては、担当部署にて改善をしております。
せっかくのお宿泊にご不快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後ご利用頂ける際には、気持ちの良いおもてなしができますよう努めて参りますので、どうか末永くよろしくお願い致します。
貴重なご意見をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■NEW BUSINESS≪ニュービジ≫素泊まり【Wi-Fi無料】 JR浜松駅から徒歩3分
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月22日 10:11:15

出張の度に宿泊していますが、過去の利用状況を反映して欲しいと思う。
また、頼んでもいないサービスで入浴を邪魔され非常に不愉快だった。また、その情報がフロントに伝わっていないのも問題。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2013年05月24日 17:04:08

いつもオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様の立場にたったサービスが欠けているだけでなく、ご迷惑をお掛けし、更にはそのことが社内で共有されておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご利用状況を鑑みたサービス、スタッフ間の情報共有に一層努めてまいります。
これに懲りませず引続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアム割 【タイムセール】 ビジ得プラン◇素泊まり◇ ~期間限定!今がチャンス!!~
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードシングル(23平米・32階以上)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月17日 13:07:44

最悪、最低のホテル。空調設備が故障し、部屋が全然暖まらない。客室係に連絡すると、毛布を、2、3枚お持ちしましょうか。チェックアウト時は、責任者に伝えておきます。呆れ返るホテル、絶対に利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2013年02月19日 15:57:58

この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。
しかしながら客室の空調不備におきまして、ご不便・ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
お部屋を調査致しましたところ、ご指摘の通り空調に不具合がございました。
早急に担当の係りに伝え、修理の手配をさせて頂きました。
また、スタッフの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。
今後このような事が起きぬようスタッフの教育の再徹底を致す所存でございますので、どうぞご容赦頂けますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
プレミアム割 【タイムセール】 ビジ得プラン◆朝食バイキング付◆ ~期間限定!今がチャンス!!~
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月12日 16:03:55

松葉杖で来ました。障碍者用マークもボンネットに付けております。
3泊分なので、結構荷物が多かったです。
最初、駐車場に入る前に荷物だけ下ろして預かって頂こうと思い、ホテルエントランスに車を停め、ホテルの方がいらっしゃらないか探しましたがどなたもおらず、松葉杖をついて入口に入りましたが、そこにもどなたもいらっしゃいませんでした。
仕方なく、地下駐車場に車を入れ、駐車場の事務所前へ行き、松葉杖をついて入口近くまで歩きましたら、中から気付いて下さって、車椅子用駐車場に案内して下さいました。
松葉杖で、4個口の荷物を2回に分けてエレベータからフロントまで運んでおりましたが、スタッフの方々の姿も何人か確認出来ましたのに、どなたも荷物運搬のフォローはして下さいませんでした。
チェックインをして初めて、荷物を部屋まで・・と云って頂けましたが、今更感を強く感じ、お断りしました。
しかも部屋は、エレベータから一番遠く、外出等にも難儀を致しました。
例えばリーガ等に宿泊すると、そう云ったコンディションの場合、割増アップグレードの御案内等も頂けたりしますのに。
ビジネスホテル以下ですね。
キャンセル料を払ってまで宿泊を止めるほど時間的にも余裕があるわけではございませんので、そのまま宿泊致しましたが、以降リピートは無いですね。
最低の思いをした気分でした。
職業柄、様々な方々とホテルの話になる事も多いですが、此処は色々なシーンでお薦め出来ない旨をお話しする事になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年12月13日 09:13:33

この度はオークラアクトシティホテル浜松にお越し下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時より十分なご案内ができずご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。多くのお客様が快適にホテルでお過ごし頂けますよう、私共スタッフも出来る限りお手伝いをさせて頂きたいと思っておりますので、どうかこの度の事はご容赦下さいますよう心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★ADVANCE 30★秋得!(早割30日前まで)~素泊まり~◆浜松駅から徒歩3分・全室高層階
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードシングル★23平米◆全室32階以上】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ