楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ビジネスホテル芙蓉のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
立地・設備面はともかく、他は評価1にしました。そもそも予約した後で気づいたのですが、一度予約が確定すると、キャンセルできない施設です。それでもキャンセルする場合は、キャンセル料100%です。こんな対応の宿泊施設私はいままで知りません。宿泊当日は、富士吉田の火祭りがありました。この宿泊施設は食事の提供はしていません。しかも冷蔵庫はホールにあるものを共同で使用します。自分のものには名前を書いて入れます。そのホールにはテーブルや椅子があり、持ち込んだ食事を食べられるようになっていて電子レンジも使えます。私たちはそのスーパで食材を買い込みホールで食べるつもりでいました。ところが夕方になると急に、ホールは招待客専用になり宿泊客は占め出されました。フトントに抗議すると今日はオーナーの親戚が専用で使用するため宿泊客は部屋で食べくださいとのことでした。あきれてそれ以上いいませんでした。ホールは誰のためにあるのか?当然宿泊客のためにあります。大切な宿泊客をないがしろにして、身内ために使用するなんて経営者として最低の判断だと思います。いくら火祭りの当日だとしても、素泊まりとしては高い料金でした。これで本当にいいのか、県や市に聞いてみます。私は二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをお選びいただき、お泊りいただいたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。ホ-ルはオ-ナ-専用ではありませんでした。フロントスタッフとのコミュニケ-ション不足及び確認不足によりお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと深く反省しております。キャンセル不可のプランにつきましてはイベント開催日限定のプランとなっております。基本プランのキャンセル料は二日前より発生となります。火祭りを楽しみにおいでいただいたのに迷惑をおかけしましたこと重ねておわび申し上げます。今後はこのような事がないようスタッフ一同気を引きしめて参りたいと思います。
ビジネスホテル芙蓉 クチコミ一覧へ
ビジネスホテル芙蓉(山梨県)
1.0
投稿日:2017-08-27 19:23:27
コンフォートホテル函館(北海道)
5.0
投稿日:2016-09-06 23:57:17
湯河原温泉 元湯旅館 光陽館(神奈川県)
3.0
投稿日:2011-01-03 21:34:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
しげりん3881さんの ビジネスホテル芙蓉 のクチコミ
立地・設備面はともかく、他は評価1にしました。
そもそも予約した後で気づいたのですが、一度予約が確定すると、キャンセルできない施設です。それでもキャンセルする場合は、キャンセル料100%です。こんな対応の宿泊施設私はいままで知りません。宿泊当日は、富士吉田の火祭りがありました。この宿泊施設は食事の提供はしていません。しかも冷蔵庫はホールにあるものを共同で使用します。自分のものには名前を書いて入れます。そのホールにはテーブルや椅子があり、持ち込んだ食事を食べられるようになっていて電子レンジも使えます。私たちはそのスーパで食材を買い込みホールで食べるつもりでいました。ところが夕方になると急に、ホールは招待客専用になり宿泊客は占め出されました。フトントに抗議すると今日はオーナーの親戚が専用で使用するため宿泊客は部屋で食べくださいとのことでした。あきれてそれ以上いいませんでした。ホールは誰のためにあるのか?当然宿泊客のためにあります。大切な宿泊客をないがしろにして、身内ために使用するなんて経営者として最低の判断だと思います。いくら火祭りの当日だとしても、素泊まりとしては高い料金でした。
これで本当にいいのか、県や市に聞いてみます。私は二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをお選びいただき、お泊りいただ
いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい大
変申し訳ありませんでした。
ホ-ルはオ-ナ-専用ではありませんでした。フロント
スタッフとのコミュニケ-ション不足及び確認不足に
よりお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと深く
反省しております。
キャンセル不可のプランにつきましてはイベント開
催日限定のプランとなっております。基本プランの
キャンセル料は二日前より発生となります。
火祭りを楽しみにおいでいただいたのに
迷惑をおかけしましたこと重ねて
おわび申し上げます。
今後はこのような事がないようスタッフ一同気を引
きしめて参りたいと思います。