楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
裾花峡温泉 うるおい館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
数年ぶりに宿泊しました。こちらのお部屋はテラスからの眺めが良く、もちろんお風呂も最高でした。食事に関しては、夕・朝食とも良かったのですが一点だけ…夕食のお刺身(まぐろ)がイマイチでした。海の無い場所にある旅館ですし、他の物で代用しても良いかと思います。スタッフの方も皆さん親切で、特にお部屋係の方の対応が素晴らしかったです。ただ最後の最後、チェックアウトを担当したフロントの若い女性だけはちょっと…。現金かカードか聞かれたので「カードは対応して無いって書いてあったんですけど…?」と返すと「では現金でお願いします」との事。明細が出てきてからもう一度「もしカード対応できるならカードでお願いしたい」と伝えると無愛想に「いや現金で」と返されてしまい、本当はカードが使えるのに拒否されたんだな…という気持ちになりました。予約システム等の関係(外部からの予約だと駄目とか)で使えないなら説明するべきだし、もし言い間違えたなら謝罪まではいかなくても言い方があったと思います。もし新人の方で慣れていないんだとしたら、もう少し頑張って頂きたい。お土産に買ったアップルパイ、美味しいです。またいつか伺います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度のご滞在中の、弊館従業員の対応についおて、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。数年ぶりのご宿泊とのとこ、折角のご旅行の最後にお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり大変心苦しく存じております。ご利用頂いたプランは、お客様のおっしゃる通り現金でのお支払いだけとなっておりますので、スタッフの対応が間違っておりました。担当者含めスタッフ一同には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良い施設を目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、弊館従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
裾花峡温泉 うるおい館 クチコミ一覧へ
裾花峡温泉 うるおい館(長野県)
4.0
投稿日:2021-10-09 16:53:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
tar-ponさんの 裾花峡温泉 うるおい館 のクチコミ
数年ぶりに宿泊しました。
こちらのお部屋はテラスからの眺めが良く、もちろんお風呂も最高でした。
食事に関しては、夕・朝食とも良かったのですが一点だけ…夕食のお刺身(まぐろ)がイマイチでした。
海の無い場所にある旅館ですし、他の物で代用しても良いかと思います。
スタッフの方も皆さん親切で、特にお部屋係の方の対応が素晴らしかったです。
ただ最後の最後、チェックアウトを担当したフロントの若い女性だけはちょっと…。
現金かカードか聞かれたので「カードは対応して無いって書いてあったんですけど…?」と返すと「では現金でお願いします」との事。
明細が出てきてからもう一度「もしカード対応できるならカードでお願いしたい」と伝えると無愛想に「いや現金で」と返されてしまい、本当はカードが使えるのに拒否されたんだな…という気持ちになりました。
予約システム等の関係(外部からの予約だと駄目とか)で使えないなら説明するべきだし、もし言い間違えたなら謝罪まではいかなくても言い方があったと思います。
もし新人の方で慣れていないんだとしたら、もう少し頑張って頂きたい。
お土産に買ったアップルパイ、美味しいです。
またいつか伺います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在中の、弊館従業員の対応についおて、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
数年ぶりのご宿泊とのとこ、折角のご旅行の最後にお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり大変心苦しく存じております。
ご利用頂いたプランは、お客様のおっしゃる通り現金でのお支払いだけとなっておりますので、スタッフの対応が間違っておりました。
担当者含めスタッフ一同には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良い施設を目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、弊館従業員一同、心よりお待ち申し上げております。