2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バボキチさんの 裾花峡温泉 うるおい館 のクチコミ
- バボキチさん [50代/男性] 2019年04月01日 23:52:27
-
楽しみにしていた温泉が、地元の人が優先みたいになっていて宿泊客が入れない状態だった
お風呂が23時にまでなのに最後の時間まで地元の人が居てロビーのソファーの上で寝ていてもフロント係が注意もせず最悪なホテルだった
母親の誕生日旅行だったけど
嫌な想い出になってしまいました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】≪渓流側≫和室12畳 信州味覚会席(お部屋食)
- ご利用のお部屋
- 【<渓流側>和室12畳】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 裾花峡温泉 うるおい館 のクチコミ
11月中旬に家族3人(夫婦+娘1)で宿泊しました。
この宿泊施設は日帰り入浴客に重きを置き、スーパー銭湯が宿泊サービスを併設した感じでした。
大浴場は日帰り入浴客が入れ替わり立ち代わり来ます。宿泊客が温泉に入ってゆっくりするという感じではありませんでした。宿泊客は有料の貸切風呂を利用するということでしょうか。
1フロア上に入浴後にくつろぐスペースがありますが、宿泊客でない旅行客が、大きなリュックを置いてごろ寝していました。浴衣を着てそこに立ち入ることが場違いのように感じられます。
夕食は部屋食でしたが、部屋に入る引き戸と、上りかまちから部屋に入る襖は開け放してよいかと聞かれました。
廊下から部屋の中が丸見になり、部屋の温度が下がります。それを防ぐ配慮が欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中にはご不便をお掛けし心よりお詫び申し上げます。弊館は日帰り入浴施設としても営業しておりますので、混雑時にはご宿泊のお客様にご迷惑をお掛けし大変心苦しく感じております。また、コロナ対策としてご夕食時の換気のために引き戸と襖を開けさせていただいておりますが、開ける襖と開け具合にご配慮が足りませんでしたことお詫び申し上げます。今後ともお客様第一を心がけサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。また長野にお越しの際にはぜひご利用お待ちしております。