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川崎日航ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
7/29~7/31の二泊三日で宿泊しました。駅近なのと、一流ホテルだと思って金額もちょっと高いけど仕方ないと思って予約して楽しみにしてましたが、当日泊まり行くと、部屋が涼しくならず、その日めちゃくちゃ暑くてそのせいですぐには涼しくならないのかなと思ってましたが、家族が1名後から夜来たのですが、部屋に入ってきて涼しくないことにビックリして、フロントに連絡してみると、上の階で宴会がやっているのでそれが終われば空調も効きがよくなってくると思いますが、扇風機お持ちしましょうか?と言うので持ってきてもらいました。夜遅くになっても結局空調が効いてきた感じはなくて扇風機を回しててやっとの感じでした。一流ホテルだと思ってたので、まさかの扇風機にビックリしたのと、これで食事もつけてなくてこの値段だったことにちょっとがっかりでした。これじゃあ最近色々なところにできてるビジネスホテルの方が快適だったんじゃないかと…。空調の事に書き込みがあまりないので、うちの泊まった部屋だけ?と思いフロントにうちだけですかね?と聞いてもそんな答えだったので多分他の部屋もかなと思うんですが、部屋よりロビーの方が涼しかったです。
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過日は川崎日航ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に大変ご不快な念をおかけしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。この度のご指摘につきまして、フロントスタッフおよびメンテナンススタッフに経緯の確認を行いました。まず、当ホテルの空調は外気温度を勘案し全館をコントロールしております。当該日は梅雨明けの直後でもあり外気温が急激に上昇し冷凍機を最大限に稼働させた状態でございました。また、フロントスタッフの対応のとおり、宴会場また館内施設が営業中でもあり温度上昇が続き、客室階に冷房が十分にいきわたっていない状態でありました。その後、メンテナンススタッフの調査により冷凍機2基のうち、1基の冷却能力が著しく下がっている事が判明いたしました。安全、安心、快適なお部屋を提供することがホテルとしての最大の使命でありながら、お客様に不信感を与えてしまいましたこと、猛省致しております。また、フロントスタッフにつきましてもお客様に対し不誠実な応接を致しましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。この度の顛末を責任者含めスタッフ一同深く反省し、再発防止に努め、安心しておくつろぎいただけるサービスを提供できるよう改善して参りたいと存じます。今後もお寄せいただきましたご意見を拝読し、サービスの向上の徹底に邁進する所存でございます。引き続き、ご指導ご鞭撻のほど心よりお願い申し上げます。川崎日航ホテル 宿泊支配人
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川崎日航ホテル(神奈川県)
2.0
投稿日:2019-08-01 09:40:52
ベッセルイン八千代勝田台駅前(千葉県)
5.0
投稿日:2019-07-22 22:18:39
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みるく14松さんの 川崎日航ホテル のクチコミ
7/29~7/31の二泊三日で宿泊しました。駅近なのと、一流ホテルだと思って金額もちょっと高いけど仕方ないと思って予約して楽しみにしてましたが、当日泊まり行くと、部屋が涼しくならず、その日めちゃくちゃ暑くてそのせいですぐには涼しくならないのかなと思ってましたが、家族が1名後から夜来たのですが、部屋に入ってきて涼しくないことにビックリして、フロントに連絡してみると、上の階で宴会がやっているのでそれが終われば空調も効きがよくなってくると思いますが、扇風機お持ちしましょうか?と言うので持ってきてもらいました。
夜遅くになっても結局空調が効いてきた感じはなくて扇風機を回しててやっとの感じでした。
一流ホテルだと思ってたので、まさかの扇風機にビックリしたのと、これで食事もつけてなくてこの値段だったことにちょっとがっかりでした。
これじゃあ最近色々なところにできてるビジネスホテルの方が快適だったんじゃないかと…。
空調の事に書き込みがあまりないので、うちの泊まった部屋だけ?と思いフロントにうちだけですかね?と聞いてもそんな答えだったので多分他の部屋もかなと思うんですが、部屋よりロビーの方が涼しかったです。
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過日は川崎日航ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に大変ご不快な念をおかけしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘につきまして、フロントスタッフおよびメンテナンススタッフに経緯の確認を行いました。
まず、当ホテルの空調は外気温度を勘案し全館をコントロールしております。当該日は梅雨明けの直後でもあり外気温が急激に上昇し冷凍機を最大限に稼働させた状態でございました。
また、フロントスタッフの対応のとおり、宴会場また館内施設が営業中でもあり温度上昇が続き、客室階に冷房が十分にいきわたっていない状態でありました。
その後、メンテナンススタッフの調査により冷凍機2基のうち、1基の冷却能力が著しく下がっている事が判明いたしました。
安全、安心、快適なお部屋を提供することがホテルとしての最大の使命でありながら、お客様に不信感を与えてしまいましたこと、猛省致しております。また、フロントスタッフにつきましてもお客様に対し不誠実な応接を致しましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
この度の顛末を責任者含めスタッフ一同深く反省し、再発防止に努め、安心しておくつろぎいただけるサービスを提供できるよう改善して参りたいと存じます。
今後もお寄せいただきましたご意見を拝読し、サービスの向上の徹底に邁進する所存でございます。引き続き、ご指導ご鞭撻のほど心よりお願い申し上げます。
川崎日航ホテル 宿泊支配人