楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

川崎日航ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


川崎日航ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.77
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.48
  • 食事4.43

総合2

みるく14松さんの 川崎日航ホテル のクチコミ

みるく14松さん [40代/女性] 2019-08-01 09:40:52

7/29~7/31の二泊三日で宿泊しました。駅近なのと、一流ホテルだと思って金額もちょっと高いけど仕方ないと思って予約して楽しみにしてましたが、当日泊まり行くと、部屋が涼しくならず、その日めちゃくちゃ暑くてそのせいですぐには涼しくならないのかなと思ってましたが、家族が1名後から夜来たのですが、部屋に入ってきて涼しくないことにビックリして、フロントに連絡してみると、上の階で宴会がやっているのでそれが終われば空調も効きがよくなってくると思いますが、扇風機お持ちしましょうか?と言うので持ってきてもらいました。
夜遅くになっても結局空調が効いてきた感じはなくて扇風機を回しててやっとの感じでした。
一流ホテルだと思ってたので、まさかの扇風機にビックリしたのと、これで食事もつけてなくてこの値段だったことにちょっとがっかりでした。
これじゃあ最近色々なところにできてるビジネスホテルの方が快適だったんじゃないかと…。
空調の事に書き込みがあまりないので、うちの泊まった部屋だけ?と思いフロントにうちだけですかね?と聞いてもそんな答えだったので多分他の部屋もかなと思うんですが、部屋よりロビーの方が涼しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
川崎日航ホテル 2019-08-02 18:00:54

過日は川崎日航ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に大変ご不快な念をおかけしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘につきまして、フロントスタッフおよびメンテナンススタッフに経緯の確認を行いました。
まず、当ホテルの空調は外気温度を勘案し全館をコントロールしております。当該日は梅雨明けの直後でもあり外気温が急激に上昇し冷凍機を最大限に稼働させた状態でございました。
また、フロントスタッフの対応のとおり、宴会場また館内施設が営業中でもあり温度上昇が続き、客室階に冷房が十分にいきわたっていない状態でありました。
その後、メンテナンススタッフの調査により冷凍機2基のうち、1基の冷却能力が著しく下がっている事が判明いたしました。
安全、安心、快適なお部屋を提供することがホテルとしての最大の使命でありながら、お客様に不信感を与えてしまいましたこと、猛省致しております。また、フロントスタッフにつきましてもお客様に対し不誠実な応接を致しましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。

この度の顛末を責任者含めスタッフ一同深く反省し、再発防止に努め、安心しておくつろぎいただけるサービスを提供できるよう改善して参りたいと存じます。
今後もお寄せいただきましたご意見を拝読し、サービスの向上の徹底に邁進する所存でございます。引き続き、ご指導ご鞭撻のほど心よりお願い申し上げます。

川崎日航ホテル 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】お泊りのみのシンプルステイ♪ JR川崎駅(中央東口)より徒歩1分
ご利用のお部屋
【《喫煙》スーペリアツイン 27平米】
みるく14松さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ