楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎日航ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
毎回良いのですが今回チェックイン事にいた従業員の対応が最悪でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川崎日航ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、ご多用の中貴重な御意見をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在におかれましては、担当したスタッフの対応が至らず、お客様にご不快の念をお掛けしてしまい大変変申し訳ございませんでした。チェックインを担当したスタッフへの聞き取りをはじめ、サービスの改善に努めて参ります。スタッフ一同今一度基本に立ち返り、お客様にご満足頂けるサービスを届けられるようこれらも精進して参りますので、もし次回ご利用頂ける機会がございましたら幸いにございます。川崎日航ホテル宿泊部
川崎日航ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 川崎日航ホテル のクチコミ
毎回良いのですが
今回チェックイン事にいた
従業員の対応が最悪でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川崎日航ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用の中貴重な御意見をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、担当したスタッフの対応が至らず、お客様にご不快の念をお掛けしてしまい大変変申し訳ございませんでした。
チェックインを担当したスタッフへの聞き取りをはじめ、サービスの改善に努めて参ります。
スタッフ一同今一度基本に立ち返り、お客様にご満足頂けるサービスを届けられるようこれらも精進して参りますので、もし次回ご利用頂ける機会がございましたら幸いにございます。
川崎日航ホテル
宿泊部