楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎日航ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎日航ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.77
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.45
  • 食事4.44

総合5

投稿者さんの 川崎日航ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-22 18:51:38

立地もよく、チェックインの時間より早く着いてしまったにもかかわらず、対応してくださりとてもありがたかったです!事前にホームページ等で客室の設備等を調べてたのですがルームウェア的なものがあるのか分からず今回は持参しましたが、前がボタン留めのワッフル地のウェアがあったので次回は部屋着のズボンのみ持っていこうと思いました。バスタブも深く水跳ね等をあまり気にしなくていいのも良かったです。お部屋にあったコーヒーと紅茶ですが、専用のマシーンを利用するもので使用方法などが見つからず何となく水をいれて、メモリを設定?と使用しましたが、説明があればより美味しくいただけたのかなと思いました。楽しみにしていた朝食も種類が多く、嬉しかったです!時間的に少し遅かったからなのか実演?が終わってたのかな?が残念でした。あとはしゃもじが入っていた水があまりきれいではなかったのが残念でした。総合的には今回の目的であったゆっくり休む!ができたので大満足でした!また利用したいと思いました!ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
川崎日航ホテル 2022-06-25 04:39:28

この度は、川崎日航ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用の中貴重な御意見をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。

ご満足頂けるご宿泊をお届けする事ができましたご様子で従業員一同大変嬉しく存じます。
しかしながらその中でも、ご指摘頂きましたホームページ上での備品類に関する説明不足や客室内の備品に対するご利用方法の案内不足、またレストランのしゃもじの水など、ご利用くださるお客様に対しての配慮に欠けるものが多く誠に申し訳ございません。
各部署で改善に向けた取り組みを行い、次回ご利用頂ける機会があればより一層のご満足を感じて頂けるように励んで参ります。

是非とも、また次回のご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

川崎日航ホテル
宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】◆◇楽天スーパーポイント5倍!朝食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 18平米/禁煙・眺望なし】