楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎日航ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎日航ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.75
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.38
  • 食事4.41

サービス5

菜の花沖さんの 川崎日航ホテル のクチコミ

菜の花沖さん [50代/男性] 2023-08-12 18:38:28

素晴らしいホテルだった。ロケーションも駅にほぼ直結しており迷うことはあり得ない。フロントのサービスも笑顔の接客を心がけていた。エレベーターの操作がカードキーを使う方式で若干複雑だが、親切に教えていただいたので問題なし。
部屋も一人で泊まったが、隣室の雑音もほぼ皆無で快適に休めた。
特筆すべきは朝食。どのメニューも丁寧に調理され、圧巻のうまさである。特に、オムレツの調理の実演は私は他のホテルで観たことがない。シンプルな料理なのになぜこんなに美味なんだと、感動した。本当はおかわりをしたいくらいだったが、もういい歳なので、それはしなかった。川崎自体は、街中にもいろいろと美味そうな店がいっぱいあるが、このホテルに泊まる限り、この朝食を食べることに注力しても全く後悔はない。次に行く時はもっと空腹の状態で朝食を食べたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
川崎日航ホテル 2023-08-20 05:57:30

この度は、川崎日航ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用の中貴重な御意見をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの接客から朝食に至るまでご満足頂けるサービスをお届けする事が出来ましたようで大変嬉しく存じます。
特に朝食内容につきまして、このようなお言葉を賜ることができ光栄の限りにございます。
これからもお寄せいただいたご期待を裏切ることなく、より一層のサービス向上を図って参ります。
ぜひともまた次回のご利用を心よりお待ちしております。

川崎日航ホテル
宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【首都圏★返金不可】事前カード決済限定※キャンセルは不可となります JR川崎駅より徒歩1分
ご利用のお部屋
【モデレートセミダブル 14平米/禁煙・眺望なし】
菜の花沖さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ