楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎日航ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊しました。初日に見たかなかった虫がでたため、フロントに相談すると、気持ちよく部屋を変更していただきました。その後もフロントに行くたび、違うスタッフさんに謝罪され、ほうれんそうができている会社だとおもいました。残念なことに掃除がすごく手抜きに感じられました。空気清浄機はほこりをかぶっていたり、多々目につくところがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川崎日航ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、ご多用の中貴重な御意見をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。客室にて発生しました問題によりご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。また、清掃面につきましても重ねてお詫び申し上げます。スタッフ間の情報共有面におきましてお客様からお褒めの言葉を賜る事ができました事だけが唯一の救いでございます。今後このようなことの無いよう清掃面の見直しを早急に図り改善を進めて参ります。また次回ご利用の機会を賜る事が出来れば幸いにございます。川崎日航ホテル宿泊部
川崎日航ホテル クチコミ一覧へ
川崎日航ホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2024-01-03 09:20:36
倉敷ステーションホテル(岡山県)
5.0
投稿日:2020-07-14 17:16:48
ホテルニュータンダ(長崎県)
2.0
投稿日:2017-03-13 14:58:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆきはいぬさんの 川崎日航ホテル のクチコミ
2泊しました。
初日に見たかなかった虫がでたため、フロントに相談すると、
気持ちよく部屋を変更していただきました。
その後もフロントに行くたび、違うスタッフさんに謝罪され、ほうれんそうができている会社だとおもいました。
残念なことに掃除がすごく手抜きに感じられました。
空気清浄機はほこりをかぶっていたり、多々目につくところがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川崎日航ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用の中貴重な御意見をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
客室にて発生しました問題によりご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
また、清掃面につきましても重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ間の情報共有面におきましてお客様からお褒めの言葉を賜る事ができました事だけが唯一の救いでございます。
今後このようなことの無いよう清掃面の見直しを早急に図り改善を進めて参ります。
また次回ご利用の機会を賜る事が出来れば幸いにございます。
川崎日航ホテル
宿泊部