楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎日航ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎日航ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.75
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.38
  • 食事4.41

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆきはいぬさんの 川崎日航ホテル のクチコミ

ゆきはいぬさん [50代/女性] 2024-01-03 09:20:36

2泊しました。
初日に見たかなかった虫がでたため、フロントに相談すると、
気持ちよく部屋を変更していただきました。
その後もフロントに行くたび、違うスタッフさんに謝罪され、ほうれんそうができている会社だとおもいました。

残念なことに掃除がすごく手抜きに感じられました。
空気清浄機はほこりをかぶっていたり、多々目につくところがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
川崎日航ホテル 2024-01-04 08:55:09

この度は、川崎日航ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用の中貴重な御意見をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。

客室にて発生しました問題によりご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
また、清掃面につきましても重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ間の情報共有面におきましてお客様からお褒めの言葉を賜る事ができました事だけが唯一の救いでございます。
今後このようなことの無いよう清掃面の見直しを早急に図り改善を進めて参ります。

また次回ご利用の機会を賜る事が出来れば幸いにございます。

川崎日航ホテル
宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【首都圏★返金不可】事前カード決済限定※キャンセルは不可となります JR川崎駅より徒歩1分
ご利用のお部屋
【《喫煙》モデレートセミダブル 14平米/眺望なし】
ゆきはいぬさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ