楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎日航ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
部屋も立地も問題無し。アメニティも充実していました。駅すぐそばですが部屋はとても静かです。フロントスタッフがチェックインの時全く笑顔無く機嫌悪そうな対応だったのが残念。チェックアウトの時は別のスタッフが明るく応対していただけたのでたまたま当たりが悪かったんだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川崎日航ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、ご多用の中貴重な御意見をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。ご満足頂けるご滞在をお届けする事ができ、客室やアメニティにつきましてはお褒めの言葉を賜り嬉しく存じます。しかしながらフロントスタッフの応対につきまして、特にご到着時にご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。当該スタッフへの再教育はもちろんの事、お客様に安心し気持ちよくご利用頂く為に全てのスタッフで今一度サービスの基本へ立ち返り改めて参ります。また川崎にお越しの際にご利用の機会を賜る事が出来れば幸いにございます。川崎日航ホテル宿泊部
川崎日航ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 川崎日航ホテル のクチコミ
部屋も立地も問題無し。アメニティも充実していました。駅すぐそばですが部屋はとても静かです。
フロントスタッフがチェックインの時全く笑顔無く機嫌悪そうな対応だったのが残念。チェックアウトの時は別のスタッフが明るく応対していただけたのでたまたま当たりが悪かったんだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川崎日航ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用の中貴重な御意見をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
ご満足頂けるご滞在をお届けする事ができ、客室やアメニティにつきましてはお褒めの言葉を賜り嬉しく存じます。
しかしながらフロントスタッフの応対につきまして、特にご到着時にご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
当該スタッフへの再教育はもちろんの事、お客様に安心し気持ちよくご利用頂く為に全てのスタッフで今一度サービスの基本へ立ち返り改めて参ります。
また川崎にお越しの際にご利用の機会を賜る事が出来れば幸いにございます。
川崎日航ホテル
宿泊部