楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉のクチコミ・お客さまの声
風呂2
8月13.14日に宿泊しました。他県のスーパーホテルを何度か利用した経験があったので安心して予約しましたが、もうやめます。15時にならないとフロントはあきません。1番目に受付して部屋に行くとそのフロアはまだ清掃途中でした。ゴミの山、スリッパ、スティックのお茶などが無造作に廊下に投げ出されていました。入っていいのか考えていたら清掃の担当の方がきて、「何号室?その部屋を先にしてあげるわ」と言われました。こちらは、時間を守ってチェックインしていたのにこちらに非があるような言い方でした。邪魔になるかと思い全部荷物を持ってまたフロントに戻ると、お待ちくださいとだけ言われて待っていましたが、30分経っても説明もありません。再度フロントで聞くともう少し待つように言われました。結局、45分後に、終わりました!と一言だけでした。こちらは予定もあったのに説明も謝罪もありません。ほんとうに不愉快でした。仕事柄、いろんなビジネスホテルもリゾートホテルも利用しますがこのような対応は初めてです。15時まで全く対応なしでもかまいませんが、その代わり15時以降は完璧に準備ができているのが当然だと思います。部屋が空いていれば、他の部屋を案内するなり、何時ごろまでかかるので予定があれば荷物を預かりましょうか?などの対応はできないのでしょうか?このような事は今までなかったのか?疑問に思います。ようやく部屋に入るとゴミ箱の上に3足使い回しのスリッパが重ねられていたり、トイレのドアも大きくヒビが入っていたり。駅に近く、価格も安く利用経験もあったので利用しましたが、とても残念な気持ちになりました。もう温泉、朝食は利用しませんでした。最初に受付してくださったフロントの方は丁寧で気さくでとても感じがよかったです。それだけはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル宮崎天然温泉へお越しいただきありがとうございました。早くから待たれていたにもかかわらず、客室清掃により長い間お待たせしてしまい、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。行動制限のない夏休みにお客様の期待を大きく裏切る結果になってしまい、とても心苦しく感じております。清掃が完了している他のお部屋を案内することが難しい状況でありましたが、お客様の仰る通りお荷物をフロントで預かるといった代わりの対応をすべきでした。そして、清掃が15時までに完了しなかったことに関しましては実現には時間が掛かりますが清掃にあたる人員を増やす、または宿泊のお客様の人数に制限を設けるなどの工夫をすべきでした。お客様へ寄り添った対応が出来ていなかったことを反省し、今一度お客様の立場に立った対応やおもてなしに努めて参ります。また、スタッフの接客に関してお褒めの言葉を賜り、嬉しく思います。お忙しい中ご投稿いただき感謝申し上げます。誠に勝手ではございますが挽回の機会を賜ることが出来ましたら幸いです。スーパーホテル宮崎天然温泉 支配人
天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉 のクチコミ
8月13.14日に宿泊しました。他県のスーパーホテルを何度か利用した経験があったので安心して予約しましたが、もうやめます。
15時にならないとフロントはあきません。1番目に受付して部屋に行くとそのフロアはまだ清掃途中でした。ゴミの山、スリッパ、スティックのお茶などが無造作に廊下に投げ出されていました。入っていいのか考えていたら清掃の担当の方がきて、「何号室?その部屋を先にしてあげるわ」と言われました。こちらは、時間を守ってチェックインしていたのにこちらに非があるような言い方でした。邪魔になるかと思い全部荷物を持ってまたフロントに戻ると、お待ちくださいとだけ言われて待っていましたが、30分経っても説明もありません。再度フロントで聞くともう少し待つように言われました。結局、45分後に、終わりました!と一言だけでした。こちらは予定もあったのに説明も謝罪もありません。ほんとうに不愉快でした。仕事柄、いろんなビジネスホテルもリゾートホテルも利用しますがこのような対応は初めてです。15時まで全く対応なしでもかまいませんが、その代わり15時以降は完璧に準備ができているのが当然だと思います。
部屋が空いていれば、他の部屋を案内するなり、何時ごろまでかかるので予定があれば荷物を預かりましょうか?などの対応はできないのでしょうか?このような事は今までなかったのか?疑問に思います。
ようやく部屋に入るとゴミ箱の上に3足使い回しのスリッパが重ねられていたり、トイレのドアも大きくヒビが入っていたり。駅に近く、価格も安く利用経験もあったので利用しましたが、とても残念な気持ちになりました。もう温泉、朝食は利用しませんでした。
最初に受付してくださったフロントの方は丁寧で気さくでとても感じがよかったです。それだけはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル宮崎天然温泉へお越しいただきありがとうございました。
早くから待たれていたにもかかわらず、客室清掃により長い間お待たせしてしまい、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
行動制限のない夏休みにお客様の期待を大きく裏切る結果になってしまい、とても心苦しく感じております。
清掃が完了している他のお部屋を案内することが難しい状況でありましたが、お客様の仰る通りお荷物をフロントで預かるといった代わりの対応をすべきでした。そして、清掃が15時までに完了しなかったことに関しましては実現には時間が掛かりますが清掃にあたる人員を増やす、または宿泊のお客様の人数に制限を設けるなどの工夫をすべきでした。
お客様へ寄り添った対応が出来ていなかったことを反省し、今一度お客様の立場に立った対応やおもてなしに努めて参ります。
また、スタッフの接客に関してお褒めの言葉を賜り、嬉しく思います。
お忙しい中ご投稿いただき感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが挽回の機会を賜ることが出来ましたら幸いです。
スーパーホテル宮崎天然温泉 支配人