楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉のクチコミ・お客さまの声
総合1
先月、熊本のスーパーホテルに宿泊して良かったので今回の宮崎旅行でも予約してみたが、結果的に失敗だった。なぜ同じグループでこうも違うか不思議。熊本はこれからもお世話になるかと思いますがw、宮崎を使うことは2度と無い。以下、同じグループのホテル同士比較して宮崎の方が悪かった点悪かった点・温泉をメインにうたってるけどお湯が緩く、長く入ってもあったまる感じがしなかった。風呂はホテルと別棟なので上がった後外気に触れると少し寒さを感じた。泉質はヌメヌメしてるので好みも別れるかも。・部屋に手鏡がない・アメニティが少ない。歯ブラシ、カミソリ、スティックのお茶程度。ブラシが置いてなく、部屋にもないため、フロントで聞いたら有料(100円)との事。有料でもせめて掲示くらいしといて欲しい。・朝食でおかずの種類が少ない。 メインは魚、唐揚げ、卵料理の3種類だけだった。写真と違う。熊本は種類が多く良かった。口コミを見てみると朝食のコメントが多く、改善検討の返答をしているが改善は進んでないよう。・ガウンはフリーサイズともうひとサイズ(S? M?)があった。フリーサイズを着てみたら小さいように感じて、連れの小さい方のサイズと比べたら同じサイズで襟元の色が違うだけだった。・壁掛けのテレビだったが複数の配線がだらしなく垂れ下がっていた。こういうところはまとめて見えないようにするくらいの配慮くらいは普通するよねっていうレベル。ホテルの人や施行した人のセンスを伺う。目障りだったので少しまとめて押し込んだ。客にこんなことさせる?・ランドリー用の袋がない。・確か室内に時計がなかったような…・ドアに横にクローゼットスペースがどこでも大体あるが、こちらはなかった。テレビの横の壁にハンガーフックがありそこにかけるタイプ(プランの違い?)他に部屋の作りで不満もあるがハンガーのようにプランの違いの可能性もあるので割愛します。ただ金額は同じくらいだったけど断定は避けときますが、ここを使うくらいなら他のホテルにした方がよかった。仕事柄ホテルに泊まる事が多く、複数にホテルグループを使ってきたけど、初めて同一グループで同じようなプランと金額でここまでサービスが違うのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数あるビジネスホテルの中よりスーパーホテル宮崎天然温泉をご利用頂き誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けなかったようで大変心苦しく存じます。ご案内不足や至らぬ点でのご指摘、ありがとうございます。温泉に関してやテレビ配線等清掃スタッフやすぐに改善できる点は早急に対話を通じ、対応致します。また無料朝食でのおかずの改善は只今、見直しを行っておりますご指摘ありがとうございます。手鏡や時計ガウンのサイズ ランドリーの袋こちらは、ご案内不足でご利用頂けなかったようで申し訳ございませんでした。貴重なお時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。寒くなって参りました。どうぞご自愛くださいませ。 勝手ながら、今度とも全国のスーパーホテルをご利用頂けると幸いでございます。スーパーホテル宮崎支配人
天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉 のクチコミ
先月、熊本のスーパーホテルに宿泊して良かったので今回の宮崎旅行でも予約してみたが、結果的に失敗だった。
なぜ同じグループでこうも違うか不思議。
熊本はこれからもお世話になるかと思いますがw、宮崎を使うことは2度と無い。
以下、同じグループのホテル同士比較して宮崎の方が悪かった点悪かった点
・温泉をメインにうたってるけどお湯が緩く、長く入ってもあったまる感じがしなかった。風呂はホテルと別棟なので上がった後外気に触れると少し寒さを感じた。泉質はヌメヌメしてるので好みも別れるかも。
・部屋に手鏡がない
・アメニティが少ない。
歯ブラシ、カミソリ、スティックのお茶程度。
ブラシが置いてなく、部屋にもないため、フロントで聞いたら有料(100円)との事。有料でもせめて掲示くらいしといて欲しい。
・朝食でおかずの種類が少ない。
メインは魚、唐揚げ、卵料理の3種類だけだった。写真と違う。熊本は種類が多く良かった。
口コミを見てみると朝食のコメントが多く、改善検討の返答をしているが改善は進んでないよう。
・ガウンはフリーサイズともうひとサイズ(S? M?)があった。フリーサイズを着てみたら小さいように感じて、連れの小さい方のサイズと比べたら同じサイズで襟元の色が違うだけだった。
・壁掛けのテレビだったが複数の配線がだらしなく垂れ下がっていた。こういうところはまとめて見えないようにするくらいの配慮くらいは普通するよねっていうレベル。ホテルの人や施行した人のセンスを伺う。
目障りだったので少しまとめて押し込んだ。客にこんなことさせる?
・ランドリー用の袋がない。
・確か室内に時計がなかったような…
・ドアに横にクローゼットスペースがどこでも大体あるが、こちらはなかった。テレビの横の壁にハンガーフックがありそこにかけるタイプ(プランの違い?)
他に部屋の作りで不満もあるがハンガーのようにプランの違いの可能性もあるので割愛します。
ただ金額は同じくらいだったけど断定は避けときますが、ここを使うくらいなら他のホテルにした方がよかった。
仕事柄ホテルに泊まる事が多く、複数にホテルグループを使ってきたけど、初めて同一グループで同じようなプランと金額でここまでサービスが違うのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数あるビジネスホテルの中より
スーパーホテル宮崎天然温泉をご利用頂き
誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けなかったようで
大変心苦しく存じます。
ご案内不足や至らぬ点での
ご指摘、ありがとうございます。
温泉に関してやテレビ配線等
清掃スタッフやすぐに改善できる点は
早急に対話を通じ、対応致します。
また無料朝食でのおかずの改善は
只今、見直しを行っております
ご指摘ありがとうございます。
手鏡や時計
ガウンのサイズ ランドリーの袋
こちらは、ご案内不足でご利用頂けなかったようで申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割いてのご投稿
重ねてお礼申し上げます。
寒くなって参りました。
どうぞご自愛くださいませ。
勝手ながら、今度とも全国のスーパーホテルを
ご利用頂けると幸いでございます。
スーパーホテル宮崎
支配人