楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉のクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋が臭かったのが残念でした。部屋は臭かったですが、それ以外は良かったのでトータルで普通の評価とさせて頂きました。最近スーパーホテルさんを利用させて頂く事が多く、様々なエリアで利用させて頂いてます。スタッフさんもきちんとしており、清掃等も行き届いているのでいつも気持ち良く利用させて頂いております。今回利用致しましたここのスーパーホテルは初めて利用したのですが、部屋に入った瞬間臭くてイヤでした。洗濯物の生乾きの臭いというか酸っぱいような臭いというか、いずれにせよ不快な臭いでした。壁も黒ずんでいるところがあったりしましたが、そこはビジネスホテルであり色々な人も使ってるわけなので特に気にはしておりません。ビジネスホテルであり、リーズナブルな料金で提供して下さってるので当然仕方ない面もあると思いますが、部屋の臭いはなんとかして頂けると嬉しいなと思いました。今まで他のスーパーホテルさんでは感じなかったので余計にそう感じてしまいました。スタッフさんは気持ち良く対応して下さりますし、全体的な清掃面や衛生面もしっかりしてて気持ち良く過ごさせて頂いてますので、臭いだけなんとかお願い致します。。。今回利用した部屋がたまたまだと思いますので、今後利用を予定している方はそこまで気にしなくても大丈夫かと思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル宮崎天然温泉にご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回はご移動でお疲れの中、客室のにおいの件に関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。スタッフに関しましてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。 私共はお客様のお心に一歩歩み寄った接客で、元気にご出発いただけるよう努めております。 今後も当ホテルをお選びいただきご宿泊くださる皆様へ感謝の気持ちを忘れず、皆様を笑顔でお迎えしてまいりたいと思います。お忙しい中貴重なお時間でのご投稿誠にありがとうございました。まだまだ至らぬ点もございますが、お客様より頂戴しましたお声を励みとさせていただき、より快適に お過ごしいただけますよう努めてまいりますので、引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。スーパーホテル宮崎天然温泉 支配人
天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉 クチコミ一覧へ
天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉(宮崎県)
3.0
投稿日:2024-06-01 12:11:27
ビジネスホテル スター(大分県)
4.0
投稿日:2023-03-01 17:30:08
Tabist ホテルスマートスリープス 大分駅前(大分県)
投稿日:2021-09-15 20:30:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
よおふさんの 天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉 のクチコミ
部屋が臭かったのが残念でした。部屋は臭かったですが、それ以外は良かったのでトータルで普通の評価とさせて頂きました。
最近スーパーホテルさんを利用させて頂く事が多く、様々なエリアで利用させて頂いてます。スタッフさんもきちんとしており、清掃等も行き届いているのでいつも気持ち良く利用させて頂いております。今回利用致しましたここのスーパーホテルは初めて利用したのですが、部屋に入った瞬間臭くてイヤでした。洗濯物の生乾きの臭いというか酸っぱいような臭いというか、いずれにせよ不快な臭いでした。壁も黒ずんでいるところがあったりしましたが、そこはビジネスホテルであり色々な人も使ってるわけなので特に気にはしておりません。
ビジネスホテルであり、リーズナブルな料金で提供して下さってるので当然仕方ない面もあると思いますが、部屋の臭いはなんとかして頂けると嬉しいなと思いました。今まで他のスーパーホテルさんでは感じなかったので余計にそう感じてしまいました。
スタッフさんは気持ち良く対応して下さりますし、全体的な清掃面や衛生面もしっかりしてて気持ち良く過ごさせて頂いてますので、臭いだけなんとかお願い致します。。。
今回利用した部屋がたまたまだと思いますので、今後利用を予定している方はそこまで気にしなくても大丈夫かと思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル宮崎天然温泉にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回はご移動でお疲れの中、客室のにおいの件に関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。
安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。
こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。
スタッフに関しましてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
私共はお客様のお心に一歩歩み寄った接客で、元気にご出発いただけるよう努めております。
今後も当ホテルをお選びいただきご宿泊くださる皆様へ感謝の気持ちを忘れず、皆様を笑顔でお迎えしてまいりたいと思います。
お忙しい中貴重なお時間でのご投稿誠にありがとうございました。
まだまだ至らぬ点もございますが、お客様より頂戴しましたお声を励みとさせていただき、より快適に お過ごしいただけますよう努めてまいりますので、引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
スーパーホテル宮崎天然温泉 支配人