楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.49
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.40
  • 食事3.71

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-27 09:52:28

ホテルを仕事で全国利用します。それでもこんな事生まれ初めて! シャンプーしていてシャワーが元の所からホースごと抜け。何が起きたか一瞬分からなかった。何とかしてフロントに電話したけど、営繕はいない、部屋満室で変われない、の話。現状処理は自分でしろ!と言われている様でした。疲れて深夜シャワーして、また疲れが倍増しました。稼動率高いなら掃除の時分かりませんか? 急になるものですか? 点検ないんですか? もうどのホテルでも心配になり、シャンプーするのが怖いです。チェックアウトの時、謝られましたが、気分は晴れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル岐阜 2012-06-28 16:41:27

この度はコンフォートホテル岐阜をご利用頂き、誠にありがとうございます。先日のご宿泊ではお疲れのところ、施設の不備・その後の従業員の応対につきまして多大なご迷惑とご不快な思いをお掛けする結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。本来であれば代替案を差し上げ、ご滞在頂くべきところ、不十分な対応であったことを痛感しております。今回の件につきまして、全従業員が真摯に受け止め、日頃の接遇サービス向上とともに、非常時の対応力向上にも努めてまいります。また、今回の様な不備を再発させる事の無い様、全室シャワーの再確認をはじめ、施設メンテナンスにも全力を尽くしてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、よろしければ当ホテルでのご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。再度お目にかかれます日を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜祝日限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】